≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三回目のめでたい日?




本日、耳の日!








毎年、恒例なので謎を知りたい方は是非こちらを (#`▽´)y-゚゚゚
スゲー手抜き?
この頃のコメ欄、くんちゃんが「にゃろめさん」と呼んでるよ!!!
今も、そー呼んでみろよ!
ゆきねこさんのコメントも爆笑だった (^m^*)




アップロードファイル ベルを鳴らしてヤツが来た~  ちりちりーん

腰に泡盛、ぶらさ~げて~ 音譜 by かまやつ


泡盛



と、言うわけできな公の天敵あいつさんがやって来た。
あいつさんは近所に住む同級生、こいつさんとは別人です。



きなこ


不意をつかれて、捕まってしまったきな公。


きなこ2


一刻も早く、あいつさんから離れたいきな公。


きなこ3


そぉーっと逃げようとしたところを囚われる。


きなこ4


いつもの如く強制抱っこされる・・・


きなこ5


ちょっと、あいつさんが手を動かしただけで・・・


きなこ6


敏感に反応する (-"-;)

やっぱり、私の見てないとこで、あいつさんは何かをしたに違いない!!!


酔ってないあいつさん、ここできな公を一旦逃がしてやる。
本気で怒ってるから、あいつさんも結構真剣に怖がってる。
だったら、何故抱くのか?
にゃろめにゃ、よく分からん (ノ_ _;)ノ



でも、泡盛があいつさんの体に染み渡った頃・・・


きなこ7


ブログ用の面白画像を撮るのに、あいつさんはかなり協力的。


きなこ8


恐ろしい、恐ろしい、言いながらもきな公を抱き続けるのである。


※ 因みにあいつさん、真ッ昼間に飲んでるんですよ・・・
シラフ相手に、たった一人で (-"-;)







↓にゃろめ食堂もあるよ~ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| きなこ | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの女の荷物…




先月のある日・・・ピンポーンとチャイムが鳴り響いた猫生活。


リン


本当にこうして出てくれたら、なんて素晴らしい事だろうか。


つー訳で、突然、田舎の婆さんから、こんなモンが届いたーー


事故米


一時期、世間を騒がせたアノ事故米、いや、新米と、この絵巻の様な文。
↑フミですぞ。お間違いないよう…



実は田舎の婆さん=くんちゃん
※ くんちゃんはブログを通して知り合った友達?嫌がらせ女?


早速、文を読んでみた (厂・・)? ドレドレ~

真っ先に目に飛び込んできたのは、衝撃的なこの言葉↓


術後服返せこの野郎


夢ちゃんの術後服、返せこの野郎。ですって!奥さん (;゜O゜) ヘッ...?
↑クリックで術後服記事見れます。↑


皆様、信じられます?
術後服くれたのなんて、殆んど一年前の話しなんですよ?
その術後服を今更返せなんて・・・
今時の小学生でも、そんなこと言わねーっつの (-"-;)

それを、いい歳ぶっこいたおばちゃんが平然と言うんだから・・・

世の中、変な奴が増えるのも当然 ( ̄  ̄;)


他にも・・・まだある。

最後の追伸に、にゃろめの誕生日の事が書いてあった。
そこにはプレゼントを忘れてたと、長々と・・・

そんなのドーでもイーんだ!俺は!!!

どーせ、一年経てば「返せ、この野郎」と言う女 (-"-;)
もし、それが食い物だったら恐ろしくて食えねーし!


たださ・・・私が言いたいのはさ、、、
おめでとう。くらい素直に言えないもんかね?


のえるさんおめでとう


※ のえるさんは、KOKOでHOTひといきのちきkokoさんちの猫 =①。①= にゃ

その、のえるさんと、にゃろめが同じ誕生日で・・・
にゃろめ宛の手紙に「のえるさんおめでとう」だよ。
最後の最後まで、にゃろめにおめでとうはなかった (-"-;)

皆さん、こんな大人、他に見たことあります?



あ、そうそう!
他にも入ってたんだ!荷物の中に!


手作り



くんちゃんお手製、ハロウィンぐっず。。。

ハロウィンももう終わるという頃に・・・家にだけ遅れて届いたよ!
つか、本当はくれる気なかったのさ。
でも、里親募集の記事書きした御礼として、仕方なしに作ってくれたみたいだ。


募集記事出してた頃は「にゃろめ大先生」とか言って崇めてた女が・・・
ハロウィン終わるから、早く飾れ!とか命令形で書いてありやんの (-"-;)
だったら、もっと早く送れ!っちゅー話しだ!



だつお



だつおじゃらし、開いた時は一人で肩を震わせて笑ってしまった。
↑暇で興味のある方だけ見て下さい、だつおについて書かれてます。
あ、続きの部分ですので、お間違いないよう (^m^*)



想像もしてなかったから大爆笑だった!
人形部分に見えない袋を被せてあったから尚更だ

本当に記憶力だけは誰にも劣らない初老でビックリする。

我が社の事務員M、これ見たら残念がるだろうな・・・
この記事出した頃、いつか作ってみたいって張り切ってたんだ。



それから数日後・・・
えっ!まだ終わんねーの!?
ごめん、まだなんだ ( ̄  ̄;) だって、くんちゃんが・・・


プレゼント


今度は、誕生日プレゼントが届いた (-"-;)


ネックレス


手紙には、後でなんか言われてもムカつくので送っておくと書いてあった・・・

それは、正しく!!!
あのおばちゃん(おじちゃん)に怒られるから止めなさいーー
という、歪んだ親が子を叱る(?)感性と全く同じ ( ̄  ̄;) ウック...


※ 赤丸の中の文字、読めますか?見えますか?見て下さい。
江古田


こんな使いまわしのボロ段手紙 (-"-;) 初めてだ。

勿論、おめでとう・・・などという言葉もドコにもなかった。


よそ様のページじゃ別人の様に偽ってますのよ、この女。
記事にすれば必ず記事にしてくれてありがとう・・・
とか奥ゆかしいコメントしちゃって!!!
うちには一度だって、そんなコメント入れたことないんデスから!

皆さん、人を信じるのは程々にしましょう (* ̄‥ ̄)b゙


※ 大人なにゃろめは、こんな女にもちゃーんとお礼は忘れない。
くんちゃん、どーも有難うね <(_ _)>
送ってくれた猫グッズの紹介は後日改めてということで・・・チャオ!





↓こんなに長いのに、にゃろめ食堂までありやがるゼ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の主役





週末になるとやって来るこいつさん。


野郎共



きなこだけ群がってないが、単におやつに興味ないだけーー

あいつさんとは違うので、こいつさんが居ても結構普通に生活してる。


で、何故、こいつさんに野郎共が群がってるかと言うと・・・


ドライササミ


誕生日プレゼントと一緒に送ってくれた、このドライササミ!!!


あの偏食お坊ちゃまくぅ太を悩殺したんだ \(◎o◎)/!


牛顔
※ 夢は真剣に匂いを嗅いでると牛と化す (-"-;)


おやつを全く食べないと言っていいくらいの夢までも!!!

ちっちゃーく千切ってあげたら少し食べた ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でもね、なんたって恐ろしいのがこいつよ・・・
千切ってあげてたら手まで食いつきやがって!

あまりの勢いで恐ろしいから、丸ごと与えてみたよ ( ̄  ̄;)

ぐいぐい

グーィグィ引っ張っちゃうんだから・・・


綱引きやってんじゃないっつの!


リン


リン2


リン3


猫の顎って、ものスゲー力があるんだって知った ( ̄  ̄;)


危うく全部食われそうになったけど、必死に奪い返したよ。

いくら何でも一本はあげすぎでしょ?
で、リンのヨダレで湿気ったとこを皆の衆に千切ってあげた。


くぅ太の写真がないけど・・・
日に日にお坊ちゃまは、このドライササミを気に入って
デカいまんまあげてもバクバク食べるようになったんだ。
これって過去になかったこと (○ε○;) アンビリバボー!
おまけに凄い大きなゴロゴロ言って食べるんだ!
トラのイビキかと思ったよ。
お陰で、とっくになくなった (-"-;)

くんちゃん、おかわり!







↓にゃろめ食堂もあるゼ (・ω-)⌒☆Wink!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

How to 短コメ・・・にならない?





前振りなしに突然始まる猫生活ーー


マッチ売り


マッチ売り2


こんだけだったら、コメント入れるの悩むだろうな~ (#`▽´)y-゚゚゚


馬子にも衣装



そうそう、リアルと言えばアレ!

現実と言えばアレ!

アレですよ、奥さん!

とうとう、やって来ました \(◎o◎)/!


デンジャラス猫生活



長毛種を飼ってるお宅は気をつけよーな (* ̄‥ ̄)b゙


油断大敵!
灯台下暗し・・・


気を許してたら、とんでもないことになりますわ!

あっ、短毛さん飼いのお宅では意味がわからない?
モフモフになったお尻の毛に・・・
もれなくついてくるんですよ!コレが!!!

グリコのおまけならウエルカムだけど・・・
こんなのノーサンキューだ!!!




※ ど?こんな記事なら長コメ入れられないだろ <( ゚̄ ̄)>~♪
つかさ、ネタはい~っぱいあるんだよ!!!
でも、レスに時間が掛かり過ぎて記事まで回らない p(`ε´q)ブチブチ
作り置きして忘れてた、こんな画像で攻めるしかないんだ!







↓それでも、にゃろめ食堂はある。うむっ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活のシンクロはオモロ~!?






眠くて眠くて更新やめようと思ってたのに ( ̄  ̄;)

またやった。

誰の為に、なんの為に、やってしまうのか・・・

アップロードファイル それは~貴方のためよ~ 音譜 by ひまわり娘

にゃろめの哀しい性ーー



ゆめ



うるさい (-"-;) 黙れ!ゆめ!



くぅ太



やっぱし fight くぅ太もそー思いますか?



ゆめ2



黙らんかい!このオニギリ猫 ε(`へ´*)ノ ッチ!

夢、凄いんです (-"-;)
デブなんです、座ってるとオニギリみたいに三角なんです。
いつの間にかくぅ太と400gの差になってたんです Y(>_<、)Y イャャー!




リン



て、動画だけじゃなんだと思って無理矢理画像を追加したら・・・
ドンドン内容とかけ離れて行くんですけど (・・;)



久々の動画、人気ない動画。

でも、動画でしか伝えられないものがある ( ̄  ̄;)



きなこ




では・・・Up to you !!!






部屋に入って来た、凄くグロい蛾に夢中な野郎共・・・

※ 思わず出てしまった、にゃろめの女らしい声は聞かなかった事にしてくれ (-"-;)タノム...








珍しく今日はおまけがないよ ヽ(*^^*)ノ ヨカッタナ!

| 猫達 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無理くり?







くぅ太
森進一の様な登場 (-"-;)


おふくろさん、歌えるようになって良かったねぇ・・・関係ないけど



くぅ太2



そうそう、ネタ不足じゃなくて珍しくネタ満載・てんこ盛り \(◎o◎)/!
毎日更新してないからか?



くぅ太3



そーなんだよ (´_`;)トホホ…
あり過ぎて気ばっか焦って、あっちもこっちも・・・
まるで犬っころのマーキング状態 (-""-;)



くぅ太4



一体なんで、こんなドーでもい~ネタ作ったかって・・・

要するににゃろめ食堂がやりたかっただけサ (* ̄‥ ̄)b゙






↓みんなコレを待ってたんだろ~ ヽ(^o^)丿 ホレ、ミロヨ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたびキッカーで遊ぼう!




わらわらと、野郎共が集まるーー


わらわら


まるで集会。。。パラリラ、パラリラ。。。

で、思い出した!


夕方になると、我が家の前をゴッドファーザー鳴らして通過する奴がいる。
今時分、六連フォーンを付けて走ってる奴ってどんな奴?
殆んど毎日のことなのだが、猫達は慣れることなくビビってしまう。

超迷惑!



で、野郎共が群がってるもの・・・勿論、あんぱん シンナーとも言う?


猫生活キッカー


嘘、うそ、冗談だって!奥様!
あの女が送ってくれた、手作り猫生活キッカー。


最初、猫生活とは思わず、ただのなまだと思った (-"-;)

にゃろめのシナプス、かなりナイあぶ状態。
ちょっとそこの奥様!
薬の副作用って恐ろしいんザマスのよ!!!



とにかく、この猫生活キッカー、中身はまたたびらしいのだが
食いつく、食いつく!

※ 因みにキャットニップだと、くぅ太とリンしか殆んど反応しない。


このままだと喧嘩になるから、先ずはリンからーー


リン


そっと差し出してあげる優しい飼主。


リン2


じれってー、じれってー!

この男、かなり神経質でグルーミングはしつこいし

危険物かどうかの確認もかなり時間が掛かる。

あんまり、しつこく嗅いでるから、ついイラッとムラッと・・・



リン3


この様に、ちょいちょいっとキッカー振ってみる。

すると・・・


リン5


こんな大袈裟なリアクションが必ず返ってくる (-"-;)


この猫、ほんまアホでんねん。
お刺身大好きなんだけど、小さく千切ってあげないと怖がる。
一切れまんまを箸でつかんで傍に持ってっただけで
これと全く同じ反応します (-"-;)

傍でゆらゆら揺らしてごらんなさいーー
間違いなく叩き落します (* ̄‥ ̄)b゙


刺身に猫パンチするアホ猫。
あんま聞いたことないデスわね ( ̄Oノ ̄*)お~ほっほっほォ


続きに動画をつけました。
動くリンが見たい方は動画をどーぞ (* ̄д ̄)"b"








勿論、にゃろめ食堂も営業中 ヽ(*^^*)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒し空間





夢がビックリしてます・・・


ネコカフェ
首周りの毛、邪魔くさいのでちょっとカットした~!



何を驚いてるかってーー



豹変したきな公 (○ε○;)エッ…

ネコカフェ2


じゃらし銜えてマジ唸りしてる ( ̄  ̄;)

それは、それは、おっかい光景・・・

初めてみせた勇敢な姿、能ある猫は爪を隠していたーー
さすが日本兵きな公!!!


ネコカフェ


終始唸ってるんだ、本気で・・・

よく見ると、はむはむ、むしゃむしゃと食いだしてる ヽ(゚Д゚;)ノ!!

慌てて止めようとするが怖くて手も出せない、マジで!!!


ネコカフェ3


どうしようと焦ってる間に・・・
白いお毛々の部分、丸ごと全部食いました (-"-;)マジデス


もうビックリだよ・・・猫生活始まって以来の出来事に
ショックを隠せないにゃろめであった。。。



ネコカフェ4


思い切ってイメチェン。。。

神経質なセコい性格が直るよう願かけて毛染めしてみましたのよ、おほ音譜

まるでスコ???だが詳細不明、元野良猫らしい・・・



首輪をしてないきな公が囁いた。


ネコカフェ5


さっきの豹変猫は俺じゃないと主張してマス。


ならば、一体、此処はドコ~? (厂・・)?ドコ~


ネコカフェ7


そう、池袋にある猫の居る休息所299でした ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪


いやぁ、仕事関係のお得意さんに誘われましてね・・・
どーしても断れなかったんですよ (・・ヾ)ポリポリ
で、木曜日、勤務中の空き時間を利用して出掛けたわけです。

辛いゼ、接待 ヽ(゚Д゚;)ノ!!







まだまだ続く猫カフェ話し!
↓にゃろめ食堂はないから安心だぞ~ヽ(*^^*)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつがネタになる!





先日の人気おやつ、こんな風にしてーー

じらして遊ぶ、にゃろめ。。。


くぅ太



なーんてやってっとサ!!!



頂戴
※ 過去記事引用


こんなことになって・・・



落下物

こんな風になるんデスよ、奥さん!!!



そして真下にいるコイツの頭部は・・・

リンの頭部


こうなりマス (-"-;)


皆さん、おやつをあげる時はホドホドにじらそーな (* ̄‥ ̄)b゙



1分弱ってトコですかね


同じ猫でも、こんなに食いっぷりが違います (-"-;)

生まれの差なのかねぇ・・・
少々哀れな気分になります。



30秒くらい?短いデスが全くいい加減です


忍耐、忍耐、また忍耐!
猫がドコまで我慢出来るのか・・・根性をお見せましょう ( ̄ー ̄)"b"
勿論、食ったらにゃろめにドエりゃ~怒られるから我慢してマス、はい。






にゃろめ食堂は今日も休みだよ ヽ(*^^*)ノ
↓ だけどおまけは満載!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| フード&おやつ | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉生活キッカー





先日の猫生活キッカー、実は裏側にはこんな小技も仕掛けられていた。


肉生活


※ 猫生活通の方にしかわからないのでここで説明 (* ̄д ̄)"b"

にゃろめは大の肉好き、以前は生肉(レバ刺し)も大好き人間だった。
あの事件が起こるまでは・・・
続きの部分↑です、気になる方はどうぞ。

そういう事情を全て知り尽くしてるあの女くんちゃんの小技入りキッカー

◎ 生肉はアレ以来、未だ思い出したくモノとなり
生肉キッカーとは呼ばず、あえて肉生活キッカーとした。



そのキッカーで、今日は誰が萌えているのかというと・・・


きなことくぅ


珍しい \(◎o◎)/!

日本兵のきな公
↑クリックで兵隊さんルックみれます↑



そこへリンが登場・・・


三匹の野郎共


我が家の猫共、何故か標的をきな公♀に決めております。

いつも、いつも皆にボコボコにされる一匹狼きな公・・・


三匹の野郎共2


弱っちょろいくせに、威勢と根性だけは日本兵 ( ̄  ̄;)

止めればいいのに・・・何故か立ち向かってゆくアホ猫



さてさて、今日はどんな結末が待っているのでしょうーー


リンときな



リンがそこ退けという目配せをする・・・



リンときな2



いつもの様にガンの垂れ合い・・・

ここまでは通常、なんの変わりもない。



リンときな3


ジリジリと捻り寄ってくるリンに目力で威嚇するきな公♀








ヽ('〇')ゝオ~イ! つまんない結末は続きにあるよ~
↓にゃろめ食堂はないけどな!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活のクリスマス




アップロードファイル ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴が鳴る~
今日は~楽し~い~クリスマス~ hey 音譜


なに言っとんじゃ?にゃろめ?って感じッスカね?


でも、ほらーー

家はクリスチャンじゃないし・・・
浮かれてツリー飾るような年齢でもないし・・・
狭くて飾る様な場所もないし・・・


ん?

去年も全くコレと同じ様なこと言ってた ( ̄  ̄;)
↑クリックで過去記事に↑Jump


で、という訳かどーか知らんが、こ・と・し・は xmas1


ズーン、ズズーン!


クリスマスツリー



我が家にもクリスマスツリーが (〃▽〃)キャッ ←キモ?



これ、フィーア Diaryのはるさんが先日送ってくれました。
はるさんも、つい先日まで体調不良の為、ブログお休みしてました。
でも、最近プチ復活されました (n^。^)/



何でか、よくわかんねーんだけど σ(=^‥^=) ホワィ?

「明日、荷物が届く予定です、中身は内緒です」って、メール来て・・・

半日くらい考えたよ (-"-;)

俺、はるさんに何かしてやったか?って・・・

する訳ないのに!!!


はるさんには「一戸建て住宅の鍵、楽しみに待ってマス」と伝えーー

明日が来るのを待った。

待った。

待った。


スゲー待った!


でも、開けてガッカリ玉手箱 (´_`;)トホホ…


これ一戸建て住宅の鍵じゃねーじゃん、ちっ!
まんまとヤラれた、騙された! (  ̄へ ̄)shit!

騙されたも何も、俺が勝手に決めてただけだし・・・



このツリーなんとはるさんの旦那さんの手作り~ \(^o^)/

横向きツリー


この様にパズルみたいに全てバラバラになってます (-"-;)


ブキで頭の悪いにゃろめは袋から出す時に既に崩し・・・
お星様を入れるのに数十分かかった (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

よく見りゃ表には顔があるのに裏表逆に入れてたから合わなかった。
こうと思ったら、ドコまでも突き進む先走り野郎な俺、アホです。



とにかくピッタリ、パズルの様に合わさってビックリ。
世の中にはドーしてこんなにも器用な人と不器用な人がいるんでしょうか?


でね、中身はこれだけじゃなかった・・・



猫と犬と牛親子



これも全部、はるダン(←勝手に省略)の手作り \(◎o◎)/!



他にもまだあるーー


しろちゃんペン立て



はるさんのお気に入りブログのしろちゃん。

ドーして、猫生活のちなこやリンや夢やくぅ太じゃねーんだよ (-"-;)
うちの奴等は可愛くねーっていうの?はるさん?



にゃろめがブログを 急死 休止した頃、頂きました ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヘヘヘ♪


あ、これはポスカのお礼として・・・

くんちゃんに嫌がらせの様な形で送ったポスカ。
こんなポスカ見て、まさか欲しいと名乗り出る奴がいるとは (・・;)
しかも、リクエストは一切受け付けない!とまで書いたのに・・・

はるさん、わざわざメールよこしたんだ (-"-;)

プリンターも掃除しないで、ぶっつけ本番で刷ったシマシマ緑ポスカ
誰も欲しいと思わないよ、フツー!!!


でも、あんな緑ポスカのお陰で、こんな素晴らしい物を手に入れた♪

未だに勿体なくて使ってないんだけど・・・
本当に上手に出来てる。

しろちゃんの顔は娘さんの手描きーー


一家揃って器用の塊?


うちのトラに爪の垢、どんぶり三杯くらい飲ませたいくらいだ!!!



全部集合



きっと、はるさん、去年のあの過去記事を覚えていて・・・
哀れなにゃろめ家の猫達に同情したに違いない、うむっ。


お陰で今年の猫生活はクリスマスも正月もあるでよ~ ヾ(。ё◇ё。)ノ イッヒッヒ♪



はるさん、どうもありがとう <(_ _)>

一戸建て住宅の鍵も待ってるで~!








↓4ヶ月前のにゃろめ食堂もあるゼ (v^ー゚)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

招かれざる客




一昨日の夕刻、ヤツはやって来た・・・。

今度こそ!
徹底的に!

にゃろめのPCに住み着くふぁんふぁん(故・岡田真澄)を倒す為にーー


野郎共、来る度に脅えてゆく様子 ( ̄  ̄;)

前回の訪問前々回の訪問にも増して、益々恐がってゆく・・・


なぜ?


野郎共を構う間もなくバックアップ開始。

時刻は五時頃でしたかね?


暫くすると、週末になるとやって来る紫ズボンのこいつさんも参上。


何を隠そう、こいつさんと影武者と俺・・・
十数年前まで、同じ職場で働いていた。

こいつさんと影武者は久々の再会 ヽ(*^^*)ノ


積もり積もった昔話しに花が咲くこともなく・・・
淡々と作業する影武者・太郎門左衛門・ふぁんふぁん大佐。


俺とこいつさんは、撮り溜めていたアメリカドラマに夢中。



いい加減時間も経過した頃、遠巻きにリンがやって来た。


リン


影武者が触ろうとすると、猛ダッシュで逃げるリン ( ̄  ̄;)
リンも男の人は苦手だったんだね・・・


バックアップ中の約6時間くらい?


影武者は一緒にDVDを見ることもなく、ひたすらPC画面を眺めてた。

あんな画面見てておもしれーの? (-"-;)


あ、でも・・・


ゆめ


夢の大のお気に入り、あのオンボロじゃらしで沢山遊んでもらった様だ。


あのオンボロじゃらし、実は影武者から貰ったヤツ (^m^*)
ペットタンクで沢山、買って来てくれたから・・・
みんなにお裾分け出来て、とても助かりましたわ、うふ。


そんな訳で、一番人見知りしないのは夢なんだよね。



あ、きな公?


きなこ


きな公はバスタブの中で身を潜めてた。



ドコにいるんだろう?と探してたら、こいつさんが発見!


きなこ2



こいつさんが覗いて目が合う度に、普通に可愛く返事してた ( ̄  ̄;)



で、意外だったのがくぅ太!!!


きなこの天敵あいつさんが来た時の、きな公の様に!
↓イメージ↓

きなこ2


くぅ太はズーッとココにいた \(◎o◎)/!

写真、撮ろうと何度も試みたんだけど・・・
椅子の下で暗いせいか感度を上げても全然シャッター切れなかった。
コンデジで撮れば良かったのか、と今思った。 (-"-;)



影武者が帰って二時間くらい経って、やっと出て来た ( ̄  ̄;)

まるでドコかのMちゃんーー

いやぁー、初めてのことでビックリ致しました。



くぅ太


くぅ太 (-"-;) 残念だな。

年末までに、もう一回は必ず来るよ、覚悟しとけ。









↓にゃろめ食堂とPC秘話もあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤラれまちた



平和な時間が流れる猫生活ーー


なんつったって、アータ!
くぅ太のでーきれ~なトラ(相方)がいないんデスから!!!


くぅ太


忘年会だか何だか知らんが山梨まで出掛けてったよ。



ヤツが居ないというだけで・・・
この世はなんて素晴らしいんだろうってくらい
穏やかな空間ーー



もう帰って来ないといーんだけどな、くぅ太♪


くぅ太2


おや?まぁ?

平和過ぎて、そんなに退屈?

んじゃー、しゃんめ~から一緒に風呂でも入る???


くぅ太3



という訳で・・・久々に洗われまひた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



くぅ太4



イヤね、暇そうなくぅ太を見てたら・・・ふと思い出した。

予定では、もう直ぐモフモフになるんだよね (-"-;)コイツ

そのモフりっぷりは半端じゃなくて
真冬に洗うとドライヤーに超時間が掛かる (´_`;)トホホ…



リン



そんなことを、ふと思い出したもんだから
即、有言実行 (* ̄‥ ̄)b゙

パフパフの今なら楽チンだからね~♪







↓ドライヤー動画とにゃろめ食堂もあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤラれた!





前回の予告通り、本日は夢の番。。。


鬼龍院花子の生涯の松恵(故・夏目雅子)の様にご登場ーー


ユメ


あの女とはこの場合、勿論このわたくし、にゃろめの事で御座います。

どちらサンもお間違いないよう。

いつものあの女くんちゃんではありません。
よーごザンスね?


夢ってさぁ~、本当にいつも変な顔ばっかしてんだ (-"-;)


ゆめ


それって、元がブスってことかぃ・・・もしかしなくても?

んな訳で、ナデナデしてご機嫌とる。


夢


そーすっと、少々柔らかい顔つきになるーー


夢を可愛い顔にさせるには少々の愛情を振り掛ける必要がある。






↓重くなる?から続きはこっちだよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・猫生活キッカー





先日の肉生活キッカーの続きですーー


あの時、夢だけ登場していなかったのを覚えているだろうか?

実は夢、夢なりにひっそりこっそり楽しんでいた。


どんな風にーーこんな風に・・・


のっし


箱&袋好きの夢、カーテンの裏で何かガサゴソやってるなぁ~
と思ったら・・・

自分で被ってカーテンの裏から、のっしのっし出て来た。

得意気に歩いてるから、こいつさんと大爆笑 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ハハハ♪


このビニール、猫生活キッカーが入ってたビニール。



ゆめ


きっと、匂いが充満してるんだ。

かなり気に入ったらしい。


ゆめ2


それにしても夢の格好・・・

どこから、どう見てもノルじゃない ( ̄  ̄;)


ゆめ3



ネッシーの様な、ろくろ首の様な・・・(-"-;)



ゆめ4



はたまた首長族の酋長ようなーー



ゆめ5



パリコレモデルの様な???



ゆめ6



とにかくノルどこか猫とも思えない (-"-;)



ゆめ7



何がしたいんだか分からないけど・・・望みは果たしたらしい。



ゆめ8



と、同時に苦しそうな表情ーー
穴は空いてないからね (´Д’;)アセアセ



すぽ



慌てて取ってあげたら、ちょっと不満そうな顔してた。



ゆめ9


だから、本物を差し出してあげた優しい飼主であるーー









ちょっと思い出した独り言・・・
↓聞きたい人はこちらへ。。。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

