≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの女の荷物…




先月のある日・・・ピンポーンとチャイムが鳴り響いた猫生活。


リン


本当にこうして出てくれたら、なんて素晴らしい事だろうか。


つー訳で、突然、田舎の婆さんから、こんなモンが届いたーー


事故米


一時期、世間を騒がせたアノ事故米、いや、新米と、この絵巻の様な文。
↑フミですぞ。お間違いないよう…



実は田舎の婆さん=くんちゃん
※ くんちゃんはブログを通して知り合った友達?嫌がらせ女?


早速、文を読んでみた (厂・・)? ドレドレ~

真っ先に目に飛び込んできたのは、衝撃的なこの言葉↓


術後服返せこの野郎


夢ちゃんの術後服、返せこの野郎。ですって!奥さん (;゜O゜) ヘッ...?
↑クリックで術後服記事見れます。↑


皆様、信じられます?
術後服くれたのなんて、殆んど一年前の話しなんですよ?
その術後服を今更返せなんて・・・
今時の小学生でも、そんなこと言わねーっつの (-"-;)

それを、いい歳ぶっこいたおばちゃんが平然と言うんだから・・・

世の中、変な奴が増えるのも当然 ( ̄  ̄;)


他にも・・・まだある。

最後の追伸に、にゃろめの誕生日の事が書いてあった。
そこにはプレゼントを忘れてたと、長々と・・・

そんなのドーでもイーんだ!俺は!!!

どーせ、一年経てば「返せ、この野郎」と言う女 (-"-;)
もし、それが食い物だったら恐ろしくて食えねーし!


たださ・・・私が言いたいのはさ、、、
おめでとう。くらい素直に言えないもんかね?


のえるさんおめでとう


※ のえるさんは、KOKOでHOTひといきのちきkokoさんちの猫 =①。①= にゃ

その、のえるさんと、にゃろめが同じ誕生日で・・・
にゃろめ宛の手紙に「のえるさんおめでとう」だよ。
最後の最後まで、にゃろめにおめでとうはなかった (-"-;)

皆さん、こんな大人、他に見たことあります?



あ、そうそう!
他にも入ってたんだ!荷物の中に!


手作り



くんちゃんお手製、ハロウィンぐっず。。。

ハロウィンももう終わるという頃に・・・家にだけ遅れて届いたよ!
つか、本当はくれる気なかったのさ。
でも、里親募集の記事書きした御礼として、仕方なしに作ってくれたみたいだ。


募集記事出してた頃は「にゃろめ大先生」とか言って崇めてた女が・・・
ハロウィン終わるから、早く飾れ!とか命令形で書いてありやんの (-"-;)
だったら、もっと早く送れ!っちゅー話しだ!



だつお



だつおじゃらし、開いた時は一人で肩を震わせて笑ってしまった。
↑暇で興味のある方だけ見て下さい、だつおについて書かれてます。
あ、続きの部分ですので、お間違いないよう (^m^*)



想像もしてなかったから大爆笑だった!
人形部分に見えない袋を被せてあったから尚更だ

本当に記憶力だけは誰にも劣らない初老でビックリする。

我が社の事務員M、これ見たら残念がるだろうな・・・
この記事出した頃、いつか作ってみたいって張り切ってたんだ。



それから数日後・・・
えっ!まだ終わんねーの!?
ごめん、まだなんだ ( ̄  ̄;) だって、くんちゃんが・・・


プレゼント


今度は、誕生日プレゼントが届いた (-"-;)


ネックレス


手紙には、後でなんか言われてもムカつくので送っておくと書いてあった・・・

それは、正しく!!!
あのおばちゃん(おじちゃん)に怒られるから止めなさいーー
という、歪んだ親が子を叱る(?)感性と全く同じ ( ̄  ̄;) ウック...


※ 赤丸の中の文字、読めますか?見えますか?見て下さい。
江古田


こんな使いまわしのボロ段手紙 (-"-;) 初めてだ。

勿論、おめでとう・・・などという言葉もドコにもなかった。


よそ様のページじゃ別人の様に偽ってますのよ、この女。
記事にすれば必ず記事にしてくれてありがとう・・・
とか奥ゆかしいコメントしちゃって!!!
うちには一度だって、そんなコメント入れたことないんデスから!

皆さん、人を信じるのは程々にしましょう (* ̄‥ ̄)b゙


※ 大人なにゃろめは、こんな女にもちゃーんとお礼は忘れない。
くんちゃん、どーも有難うね <(_ _)>
送ってくれた猫グッズの紹介は後日改めてということで・・・チャオ!





↓こんなに長いのに、にゃろめ食堂までありやがるゼ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

スポンサーサイト

| 貰いモン | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。