≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、グルーミングちう




フォルダを眺めてたら・・・

ちなちゃん(きな公♀)の赤ちゃん時の動画発見!

必死にグルーミングしてる姿ーー

早送りしてるみたいな高速グルーミング (・_・;)


20秒で短いよ!

なんせ昔のデジカメ
音声も入らなければ15秒しか撮れないやつ。



グルーミング中
20秒・BGMあり




こんな可愛い時代があったなんて・・・
現在のきな公からは想像もつかない ヽ(゚Д゚;)ノ!!


騙された・・・
こいつには本当に騙された (-"-;)








| きなこ | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖?




「ようそこ」のご挨拶、打ち間違いではありませんので念の為


くぅ

※ ある程度の年齢が来るとこの手の間違いが非常に多くなります。
携帯メールを打つ時が一番多いかな?
頭の中じゃ「ようこそ」なんです、でも指が勝手に・・・マジです。



それより皆様、お気づきかしら???



くぅ2



お坊ちゃまが座ってるカーッペット (* ̄‥ ̄)b゙


イエロゥからグリーンにチェンジしたんザマスの♪うふ。



夢



んまぁ・・・ゆめったら、なんてお口の悪い ( ̄ー ̄;


関西の方が見てらしたら驚きマスわよ!!!


関西の方って、馬鹿って言葉に慣れてないようで
東京人に「バカ」って言われると
マジでムカついたり、ショックだったりするみたいですね?


これってホントに本当?(・・?)


※ 私の周りの関西人は皆そう言うんです。
関西は「アホ」が主流。
関東は「バカ」が主流。
その違いなだけなのに、馬鹿って言われると傷つくらしい?

まぁ、ちょっと経てば慣れるそうだけど・・・
凄くキツい言葉に聞えるそうだ (-"-;)



そんな話しはドーでもイー!

夢が言ってる馬鹿なアイツとは・・・


アイツ



ーーーーーぃ?


カーペット交換して既に二週間経過・・・


なのに、恐がるんです ( ̄  ̄;)

色と感触が変わっただけなのに、恐くてカーペットに乗らない。

強引に乗せると、足を浮かせた感じで

必ずこの トイレ ベッドの中に逃げ込むんです。



リンときな公は毎回そうなんだけど・・・
でも、こんなに慣れないのは初めて (-"-;)

リンなんて大爆笑だった。
動画を撮れなかったのが凄く残念!
無理矢理乗せると底なし沼を歩くような感じ?
まぁ、リンは馬鹿だから、新しいオモチャを出したら
直ぐにカーペットの事は忘れたけど。


未だにきな公はダメなんだよ~!
カーペットの上に置いてある物の上を歩いてる (-"-;)







↓今日のオマケは個展だよ~ヽ(*^^*)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年こそ!!!




今年こそだぞ!きな公!

さー、立て!立って歩くんだ!


きなこ
怖いと仔猫の様にピッキーときなこは鳴きます。


だーーーめっ!!!

イヤじゃないんだよ!ダメなんだよ!


そもそもね、あの日、あの時、あの瞬間!

情けをかけてやったのが、そもそもの間違いだったんだ (* ̄‥ ̄)b゙



健康だけが取柄だったのに病気にまでなっちゃうし・・・
去年一年、本当にロクなことがなかった!


それも、これも、きな公!
お前のせいだから!


今年こそ、心を鬼にするって決めたんだ!

サー、立て、行くぞ、きな公。

準備はいいな? OKか?




ヽ('〇')ゝ 鬼は~外! きな公~も外!


鬼
※ 今年は赤鬼にしてみました



今年は雪が降ってなくてつまらん!

大雪になってくれるのを願ってたのに <(-、・)> ちっ!


バシバシ豆をぶつけてたら下で物音が・・・


きなこ2



アホか?

まだ分からねーの?きな公?

emirin母さんは迎えに来てはくれないよ (-"-;)
この先も、ずーっとずーっと・・・
いくら待っても来てくれないよ!


だからさ、やっぱ自力で行くっきゃないんだよ。


きな


な、なにやってんだよ!

もう二度と家の敷居をまたがせるつもりはないぞ (-"-;)


さー!こっち、こっちこっち!


きなこ3



この階段を下りて、右でも左でもどっちでも
思うが侭、気の向くまま、好きな方向におゆき!


さぁー、さぁー!


きなこ4


継母になっちゃうけど、モモmamaだって

はるさんだって、ねこ屋敷さんだって、楸屋だって・・・

ん~っと (・・?) 他に誰がいたっけ?

ゆきねこちゃんも確かそうだったよ、うんうん。


とにかくお前を可愛いって、好きって言ってくれる人
いっぱい居るんだから (*’v`丱)☆+゜
ボロボロになって辿り着けば、帰れとは言わないから多分
うんめ~ご飯、たらふく食わせてもらえるど!


だから南国に限らずこの際、何処でも好きなとこにおゆき!


と、引っ張りながら言い聞かせてたら・・・
リードのサイズが夢だかくぅ太用だったので
スッポリ脱げた v(^o⌒)-ラッキー☆



きなこ5



ラッキーと思ったのも束の間・・・

玄関から離れようとしない (-"-;)


きなこ6



ちっ、もう時間切れだ!

これ以上、ネバってたら完全に遅刻しちまう (´_`;)トホホ…


そんな訳で、また鬼を招き入れてしまった

心優しい、にゃろめであった (ノ><)ノ



くぅ太



いくないよ!!!







↓付け足しもあるよ♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんが・猫生活ホントばなし




アップロードファイル 坊や~ よい子だ ねんねしな

いまも昔も かわりなく~音譜


懐かしいテーマソングに乗って久々に更新の猫生活ーー


タイトルどおり、昔ばなしではなく実際に起こった話しなので
そこんとこお間違えのないよう忠告しておきます <(_ _)>

それでは皆様、準備は宜しいでしょうか?

ここからの記事、まんが日本昔ばなしでお馴染み
常田 富士男さん口調で読み進めてくださいませ。



つい、先日のことじゃった・・・・

外出先で用を足したくなったにゃろめは

公衆トイレに入ったそうな・・・


漫画1



なんとか間に合って、気持ちよーく排尿しとったそうな・・・


でも・・・なにかおかしい。


漫画2



いつもと何かが違う気配を感じとったのじゃ。。。


何気なく上を見上げてみると・・・



漫画4



そこには、見た事もない男の姿があった!



漫画3



過去に経験したことのない出来事に慌てふためくにゃろめ!

なにをどうしてよいのかわからないにゃろめ!


とにかく助けを求めなければ・・・

だがーー


漫画5



声が!!!



漫画6



重くなるので先を知りたい方は続きをどうぞ。







↓続きはこっち~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

St. Valentine's Day




やばい・・・

急がないと今日が終わってしまう!

昨日、玄関開けたらあの女の荷物が届いた ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あの女=ブログはやってないくんちゃん




検査




中身の割りに箱だけヤケにデカく・・・

嫌がらせの大量ビニール (-"-;)


※ あの女のせいで、にゃろめがビニールハウスの営業やってるとか
巷で囁かれていマスが違いますから・・・全然違いますから (-"-;)
事の発端は、私がくんちゃんとはるさんに送った荷物。
箱の割りに中身はスッカラカン
長いじゃらし棒を送るのは一苦労でして
大切なじゃらしが折れないよう、このビニールで保護して発送
それを・・・それをあの女は (-"-;)ムカツクー!



ビニール



こんなにだぞ・・・

キツキツに詰った満載のビニールのお陰でチョコが割れそうだ!


オマケに、手を突っ込んだにゃろめの指からは血が・・・



で、中身は・・・


贈り物


チョコレートを貰えない可哀想なリン君と
「大きなお世話だ!」 by リン

ふてくされてそうなくぅ太君に
「どーちぇ、いちもイジけてまちよ」 by くぅ太

食えないチョコだ! と書いてあった。


その他、もろもろ・・・

ウォンカさんのチョコと言われたって、俺知んねーし!
ゴールデンチケットが入ってないことを願う・・・
と書かれていたメモ見てもさっぱりだし ( ̄皿 ̄)ざまーみろ♪

こいつさんに聞いたらチャーリーとチョコレート工場だって!
知ってるけど、観てないから興味もない♪
工場見学?めんどくせー、行きたくもない!



またたびちょこ


しっかしまぁ、本物そっくりなまたたびチョコ!
ホワイトチョコと抹茶は夢ときなこのホワイトデー用らしい


くんちゃんの作る手作りおもちゃは
またたびやキャットニップに全く興味のない子をも惹きつける・・・
不思議な魔力がある!


きっと猫にしかわからない加齢臭とか
汚物臭とか・・・腐敗臭とか?
そんなモンがプラスされてるに違いない、うむ。








↓続きはこっち、こっち~ヽ('〇')ゝオ~イ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT




愛のない男が猫に箱を捧げた・・・



きな&くぅ



大喜びのきな公と箱を狙うくぅ太。



きな&くう



くぅ太がちょっと動いただけで阻止するきな公。

とても生意気。



きな公



くぅ太を追っ払い一人勝利を味わう・・・哀しい猫。


お前、芥川ワールドで生きてたら地獄行き間違いなしだ (-"-;)
※ 蜘蛛の糸





フッフッフ ( ̄ー+ ̄) ニヤッ

でも・・・

現実は、お前が考えるほどそう甘くないのサ・・・



ゆめ



何もわかってないきな公・・・

あぁ、哀れなり ヽ(^。^)ノ



てな訳で、この箱ってどーよ、どーなのよ?

こんな穴の開け方ってアリ?

普通じゃねーべ? ┓(´_`)┏

ここに愛は1ミクロもないだろ?
猫に嫌われて当然だろ?


使えないうちのトラが開けるとこうなるんだよ ヽ(o`皿′o)ノ
猫に差し出さなくても普通じゃねーべ?
実際、にゃろめが飲んでた水なんだけど・・・
最後まで気にする様子もなく普通の顔してここから出してたよ!
※ あ、係。冷蔵庫に冷やす水入れ係だから奴!


有り得ないんだけど (-"-;)

どんだけいい加減かって、これ見ただけでわかるっしょ?

出入りの度に、段ボールにゴッソリ毛が絡みつくのに!

許せないんだけど、有り得ないんだけど・・・

くぅ太だって、こんなじゃ入れないんだけど・・・




ハイハイハイ、即行!


くぅ太



こうして愛のある女は、また猫に好かれてしまうのである 音譜




多分、続く。。。







時間がないからオマケはなしだ!
残念、無念、さんしょのき?
↓外野がうるさいから仕方なしに追加UPしたよ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクやりまち!




愛のある女が買物に出かけた・・・


漫画



猫の為なら金に糸目はつけねー


他所が一台なら我が家は二台!というわけで!!!



新車



一台しか写ってないけど・・・

一台しか作ってもないけど・・・

ちゃんと二台買ったさ、What for?



早速、一番ノリで乗り込んだのは例によって例の如く、くぅ太。



くぅ太



何やら決意を固めヤル気満々 (*’v`丱)☆+゜


いつものダラしなさは消え、男の顔つきに・・・



きなこ



きなこ、びっくり \(◎o◎)/!



きなこ2



不満タラタラ・・・(´Д’;)アヤヤヤ...



くぅ太2



でも、本人やる気マンマンですから (-"-;)

長い目でみてやるってことで続きはクリックしてちょ。








↓初出勤はこっちだよ~ (^/Oヽ^) オーーーイ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫グッズ | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間違ってる…




なんか最近、更新が面倒になって来てる (・・;)

みんな記事書きにどのくらいの時間を費やしてるんだろう?

にゃろめは結構、時間掛かっちゃうんだな・・・

だから、めんどっちって思って止めることが多い。


月刊になるのも間近かも (^_^;)


そんな気持ちで動画一本加工した。



前記事の箱の続きーー

箱には入らなくなったくぅ太だが、こうして箱で遊びます。


一人遊び
約50秒?BGM・字幕付き


見たくない方はスルーしちゃってかまへんで~。


くぅ太だけなんだ、こんな風に一人で夢中になって遊ぶの。
他の子は突然ダッシュとかはあるけど・・・
動かない物に対しては反応しないんだよね。

持って生まれた性格みたいなもんなんだろうか?

幼いくせに、そのくせ甘ったれではない。
さりげなく傍にいるけど・・・
ベッタリ甘えてくることは殆んどないんだなぁ~。
飯の催促以外は!


でも・・こないだ ( ´艸`)うふ。


くぅ太



起きてる時には滅多に来ないのに!!!

寝てると添い寝してたりするんだ (-"-;)
それって何?




くうた



テレビを観てたら、こそっとやって来て・・・

ペッタリくっついて来たんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



友達のこいつさんに! (ノ`□´)ノ ┻┻



くぅ



何か?じゃねーよ!

なんで俺じゃねーんだよ! (。▼皿▼)σテメェ!








↓おまけも見てね~ ヽ(*^^*)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのおつかい?





ヤル気のない女が奮い立った!

いや、正確には強引に自らを奮い立たせた・・・

さぁ、今日も長いぞ!
心して読むように <(`^´)> 一週間分詰ってる!



リン


乗車拒否するリンを無理矢理ヤマト号に詰め込み
冷たく女は言い放った・・・

ダメー。


リン2



行きたくないじゃない、行け、行くんだ! ジャイアンドロボ!

ご主人様に仕えるんだ!



リン3



やっぱりアホだな、お前 (-"-;)

そんな小さな窓から出れるわけないだろ。



リン4



これ以上、どう頑張っても出れないことを悟ったリンは・・・



ぶいーん



飼主に仕える従順な猫となり仕方なしに出かけて行った。









↓続きはこっちだよー (」`□´)」お~ぃ/

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 凛(リン) | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

