≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食堂と重大発表





くう



そ、暫くサボってたうちに食堂の写真が溜まってしまったから

今日は食堂中心で更新したいと思います。


先ず、先日torukuさんから戴いたパスタ。


ここに遊びに来てる数名の方々も同じものを頂きました。

お互い早く作れ、作れ、言い合って

誰も作ろうとしない (-"-;)


そんな訳で先頭きらして頂きました (`_´)ゞ!



ぐつぐつ
ボコボコした泡、まるでキムチが発酵しすぎて腐ってるみたいだ ( ̄  ̄;)


作り方は超簡単 \(◎o◎)/!


鍋にお湯を沸して入れるだけ!

スープもパスタも入ってるからインスタントラーメンより簡単。

スープがなくなる頃に茹で上がるという優れもの?


にゃろめは最後にマーガリンとパルメザンチーズをたっぷり入れた。


ランチ


日曜のランチ、コーンスープと一緒に頂きました♪

ぅお~、腹いっぱい! げふげふっ



で、翌日はーー


菜の花パスタ



菜の花を加えてトラ(我が家の使えないトラえもん)に・・・



タラのイタリアン



メインディッシュはタラの何とかソース。


貰ったみんな!
早く作って俺に対抗しろ!!!







↓まだまだドッサリあるよ~(〃´o`)=3

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 今日のつぶやき | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なじぇなじぇプレゼント




先日、大生意気なcheekykokoさんから荷物がドッサリ届いた。

cheekyって小生意気って意味って、こないだkokoさんから聞いたんだけど・・・
辞書引いたら【小】は付かない生意気だったよ?
それにkokoさんは【大】生意気だから付けたしといた!



貰いモン



カリカリに缶詰にウエットにネズ公のじゃらし。

のえるさんの写真に、ポストカード、懲りずに直筆お手紙まで \(◎o◎)/!

猫のおきあがりこぼし♪

以前、kokoさんが二個買って、いつか誰かにあげるって言ってた。
その記事のコメントに欲しい!って言ったこと覚えてくれてたらしい。
手のひらに置くとにゃーにゃー鳴くんだ、倒すと鳴き声が変わんの!



すごいでしょ?

これ、オマケなんだよ?


キリ番踏んだ訳でも、野郎共の誕生日でも
にゃろめの誕生日でもないのに・・・

ある物をくれるオマケに入れてくれたんだ (@_@;)


言っとくけど、ある物ってビニールのキラキラじゃねぇずら!


それは後でのお楽しみってことで・・・



リンとカリカリ



多頭飼いの我が家には何より嬉しいエサ (*’v`丱)☆+゜



リンとドリンク



ヾ(ーー )ォィ ちゃうがな。

これは人間用、りんごチップスと焼肉のたれ!



くぅ太



シャカシャカトンネルみたいなおもちゃ???


一番に入ったのは、やっぱりくぅ太だった。



紐



すっごく気に入ったみたいで全然出て来ない (-"-;)



くぅ太2



わ、笑ってる・・・( ̄  ̄;)







まだ続くんだよ!
↓ 不味いくんちゃん食堂もあるでよ!!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実はオマケだった正体




前記事で紹介したkokoさんからのプレゼント・・・


メインと思っていた物は実はオマケだったそうだ ( ̄  ̄;)


くぅ太



オマケとばっか思ってたから・・・

全体写真にしか撮らなかった、猫のおきあがりこぼし。


新しい物に真っ先に飛びつくのはくぅ太と決まってマス。


でも・・・


リン



今回はリンの方が敏感に反応 (・・;)



リン2



齧ってみたり、嗅いでみたり反応が面白かったから動画を撮ってみた。



愛か獲物か?
BGMなし・字幕あり・20秒



暫く、この動作を繰り返してた。


で、その後トンネルの中に入れたら
くぅ太が狂ったように萌えていた ( ̄  ̄;)

トンネルに穴が開くのは間近だな・・・



それからkokoさんに貰ったネズミじゃらしで
久々登場、じゃらし使いのトラえもん!

ほんっと、久々だよね?


跳びます!
BGMあり・字幕あり・たった10秒



これくらいしか能がない我が家のトラってドーなのよ (-"-;)






↓続きはメインと思ってたプレゼントだよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最初で最後のプレゼント?




はぁーーーっ。

先週の忙しさで力尽きた (〃´o`)=3

ヤルべきことは全て済ませダラダラと休日を過ごす。

最高♪


きな


豆まき以来(?)姿を消してたきな公・・・

まだ、我が家に居やがった \(◎o◎)/!


きな2



こうして元気に意味のない



きな3



おっ、


猫生活
本屋で発見、思わず買ってしまった ( ̄  ̄;)



きな



打倒、猫生活ってことで猫生活キッカー齧ったりしてマス。
クリックで猫生活キッカー↑画像出ます。



そして、先日kokoさんのお母様、じぇ婆ちゃんが描いてくれた

きなこの肖像画へと話しは進むのである (* ̄‥ ̄)b゙


↓この画像がモデル画像




↑きな公の画像をクリックすると、じぇ婆ちゃん絵画が出てくるよ~!


ちょっと、厳つい感じのきな公に変身?

まぁ、普段はもっと厳つい顔してっけど ( ̄m ̄〃)ぷっ!


それではkokoさん、きなこからのお礼デース!

見ていいのはkokoさんだけだぞ!

kokoさん専用お礼クリック




゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚゚・*:.。.☆.。.:*・゚



とっくに発売された \(◎o◎)/!


ねこニャン



本当に載るのか不安だったが・・・



ねこにゃん
画像でかっ!またサイズ間違えたらしい (-"-;)



本当に載ってた ( ̄  ̄;)


この他にも夢の赤ちゃんの頃の写真や・・・
リンがアホっぽく跳んでる姿・・・
猫鍋にした画像・・・

結構、大きく載ってたのでビックリした。


立ち読みでいいや・・・
なんて思ってたけど、実際コンビニや本屋さんで見つけると
全て大人買いしてしまった (-"-;) 全部で6冊、バカ?


手元に残ったのが三冊。
一冊はキレイなまま取っておく用にして・・・
一冊、余るので欲しい方にプレゼントします ヽ(*^^*)ノ

欲しい方はコメ欄で言って下さい。
早い者勝ち (* ̄‥ ̄)b゙

うそ!適当な抽選で決めます。
とか言ってみたけど・・・
欲しい人いないかもしれない (*≧m≦)=3
あ、誰もいなくても可哀想だからとか思って名乗り出ないで下さいね~!
送るのめんどっちーからサ!



勿論、発送はきまぐれ・・・
いつでもいいよという方のみ!!!

期限はいつになるか分からない次回の更新まで。






↓ おまけはあの女・くんちゃんブログだよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

証明




猫生活をご覧の皆さん、こんにちは・・・


くぅ太



くぅ太2



くぅ太3



くぅ太4



くぅ太5



無理です、諦めましょうーー


くぅ太って本当に面白い。

これ冗談抜きで、かるぅ~く手を当ててるだけ。

なのに、体とパーツ全身で緊張感を表現してくれる・・・


口が開いてるのだって、
力を加えて唇(?)を下げてる訳でもなんでもない。
本当に添えてる程度・・・


なのに、この世の最後みたいな顔をしやがる (-"-;)


何故、こんなことするかって?

そりゃー勿論、頭デッカチ説を全否定する為サ (* ̄д ̄)"b"



くぅ太6


案外、小顔よね?

ねっ?ねっ?








続きは「じぇ婆ちゃん」の世界に貴方を誘うよ~♪
↓あの女・くんちゃん食堂もあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| くぅ太 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れちゃった…



先日、去年の春まで使っていた

一昨年の冬バックを開けた・・・


そしたら、なんと!

一万円札が出て来たー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


元々、自分のお金なんだけどさ

思ってもない時に出てくると凄く得した気分になる!


儲かった気分になって早速買物をした・・・



ねこご飯



哀しいかな、ここ数年全く自分のものを買おうという気にならない。


欲しいな~と思う物は何故か猫物ばっか (-"-;)


缶詰は、くぅ太がコレしか食べないと言っていい物。

くぅ太がコレだから、他の子も必然的にコレになってしまう。


お陰で他の子は飽きて食いつきがイマイチ。


それでも、くぅ太のせいでコレばっか出されるのである。



ユーカヌバのカリカリも久々に買ってみた。


何故って・・・


カリカリ



コレしかくぅ太が食べてくれないからだ (-"-;)


しかも!


また、始まったんだ・・・


製造年月日の違いで食べない偏食が ( ̄  ̄;)


この二袋も、やっと見つけて買って来た。


新しい製造年月日のは絶対に口にしないんだ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


だから今年の10月、11月、12月の期限の物を探し求めて・・・



リン



でもさ、そろそろ限界なんだよね (-"-;)


最近のは全て来年期限の物になってるから・・・


そんなんだから、どうにか他に食べてくれる物はないか
カリカリは色々買い漁って先ず他の子に出す。

このカリカリも、そうした苦労が積み重なり
長期に亘りやっと食べてくれるようになったカリカリなんだ!

やっと見つけたんだよ!



くぅ太



もうさ、食べてさえくれれば何でもいいから食べて!

そんな感じになってくるよ (-"-;)


大きいの一袋と小さいの二袋・・・

これがなくなる前に、どーにか食べてくれるカリカリ探さなきゃ!



皿



雰囲気を変えたら食べてくれるかな?


人間は300円なのに、猫には1800円の皿も買う!




お皿



結局、皿を豪華にしてもくぅ太は騙せなかった (-"-;)アタリマエ?




ゆめ


ごめん、ごめん。


本来なら、夢が主人公のハズだったんだけど・・・

お礼画像がなかなか撮れなくて (6 ̄。 ̄)ポリポリ








↓ おまけは抽選会だよ~ ヽ(^。^)ノ

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| フード&おやつ | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懺悔




実は、前記事の抽選会で不正がありました。


一生黙っていよう!
墓場まで持って行こう!と思っていたが・・・
ダメだった (-"-;)


正確にいうと、抽選は全部で三回行われました。

先週の土曜日と日曜日の二度に分けて ( ̄  ̄;)


何故?と思われマスよね。

そーなんですよ、川崎さん。←なにが?


先ず最初は練習♪

猫生活初の試み、最初で最後の抽選会だもの・・・

と、軽い気持ちでやっちゃいました。


それがコレ↓


最初の抽選会
34秒・BGM・字幕あり



で、二度目。


これが本番!と心に決め・・・



二度目の抽選会
50秒・BGM・字幕あり



そんな訳で、ボールペンで書いたのがいけない?

ハッキリ見えなくて、ご覧になった皆様も
スッキリしないんじゃないかと思い・・・


翌日、日曜日、改めて前記事で紹介したものを

名前を筆ペンでなぞり決定!

として、UPしました。

↓↓↓

抽選会
53秒・BGM・字幕あり

まこりんさん、これなら見れるっしょ?



幸い、くぅ太が選んでくれたのが一番最初に選んだ

カオルンボちゃんだったから・・・

ホッとしたと同時にOK!と思ったんだけど (^_^;)



なーんかスッキリしなくて (-"-;)

二度目に本番と決めて、くぅ太が選んだkokoさんが
気になって、気になって仕方ない!



そんな訳で、自分用の永久保存版の分を
kokoさんに贈呈することに決めました  \( ̄^ ̄)/ 太っ腹!!




こういうのって、練習なんてするもんじゃないですね。

それと下準備はシッカリしとかないと (6 ̄。 ̄)ポリポリ



※ この記事のコメント、スルーしちゃっていいですよ。
元々、たった五名の抽選会だったし ( ̄  ̄;)
懺悔の記事ですからーー







↓ あぁ、勘違いコーナーもあるよ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Give&Take?




先日、まりま~さんちの、るーくちゃんお誕生日企画で
10問普通の答えだった結構普通の人で
残念賞を当てた w(×○×)w


プレゼント



当てたというより、情けで頂けた?



きなこ



物欲しそうにしてるから・・・差し上げた。



きな2



孤独を愛するがゆえ・・・

先日は雑誌にまでスクープされてたっけ。
↑ねこニャン好評?発売中


でも・・・

そんな暗く辛い日々とも今日でGood-bye



きな3



おサルにしがみつかれご満悦の様子♪


これなら・・・


きな4



ファッションにだって興味もなかったくせに・・・

とうとう目覚めた? (*’v`丱)☆+゜



きな5



うん、ホラ何!?



きな6



えぇ、ま、まぁ・・・(-"-;)


まりま~さん、きな公にダチをありがとー ヽ(*^^*)ノ

きなこからもお礼デス!



お礼



今度こそ、一等賞狙うずら~!!!







↓ (」`□´)」お~ぃ/
敗者復活戦もあるよー!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乞食生活




最早、これは貰いモン生活ではなくなってきている?

何やら最近、貰ってばっかで乞食生活突入の猫生活ーー

ほんじゃま、いってみよ。


こないだ、マーマーフーフーな毎日のYUEさんちで
「昆虫館等のお土産山分け企画」をやっていた。

生憎、その週はクタクタのヨレヨレだったので
コメントを途中まで打ちかけては消し・・・の繰り返し。


元気を取り戻して「イザ!」と思った時には締め切り?

ダメ元で自分の希望のものを入れておいた (^_^;)


頭の悪い 優しいYUEさん♪

何を思ったのか、そんなにゃろめにもプレゼントを送ってくれた!


企画プレゼント



パタパタ蝶々、これが欲しかった ヽ(^。^)ノ


でも足りたのかな?ちょっと心配になった。



いちごお菓子


甘いのあんまり好きじゃないけど・・・

いちごっぽい色に誘われて食ってみた ( ̄  ̄;)


それは、ちょっとふわふわした砂糖だった (-"-;)


女子ってどうしてこういうのが好きなんだ?
これもきっと高級な洋菓子なんだろうーー
俺には分からない・・・

あ、でも野球選手のお菓子は美味しかった!
俺の口にも合う懐かしい味だった♪



ごめんな、YUEさん (ノ_・。)



でーーーも!!!


蝶々



これの良さなら猫並みによーーーく分かる ヽ(*^^*)ノ



くぅ太



家宝は寝て待て (・・?)



きな



立ち上がってお出迎え♪



きな2



かぁいいでしょ?家のちなちゃん!!!



くぅ太2



くぅ太だって、きなこに負けてらんないと立ち上がる!



くぅ太3



興奮しまくって、きな小屋叩きまくってた (-"-;)



りん



リンも、お尻フリフリしっぱなし!



リン



興奮し過ぎて写真が撮れないずらー!



YUEさん、ねこニャン外しまくったのに
こんなに楽しいじゃらしを有難う ヽ(*^^*)ノ


夢は・・・って?
夢は、そのー、あのー、続きでどうぞ。








↓おまけも見るずらよ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日




きな公を毎晩の様に脅かすゆめ・・・


ゆめ


愛想ないのは何故?


昔はこーーーんな愛くるしい顔してたのに ( ̄  ̄;)


4P1000139_20090331034834.jpg


何度も同じ写真UPすんなって?

でもさ、夢を語るにはこの写真抜きに始まらないのさ・・・


この写真に心奪われたにゃろめーー


夢兄妹


本邦初公開、夢の兄妹達♪


女子に興味なかったにゃろめが初めて女子に興味を持った。

そしてお買い上げーー

待った、待った!


215ゆめ215夢


こんな写メをブリーダーさんから送って頂きながら・・・


ブリさんち



そして二年前の今日、三月三十一日・・・


ゆめ1ゆめ2


飛行機に乗れる大きさに成長した夢は広島から遥々飛んで来た!


その頃、ゆめ待ち中の2匹は・・・


きなこくぅ太

こんな風にゆめを待っていた (・・?)


翌日の夢↓

ゆめ寝


ちっさかったなぁ・・・


いま思えばアッという間の二年だったーー


これからも、尻にうんこつけててもいい・・・

逞しく元気に成長して欲しい p(*^ε^*)q







↓ にゃろめ食堂あるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

