≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬な物




ピンポンパ~ポ~~~ン 音譜


皆様、本日もまた懲りもせず・・・

猫生活へ


ようそこ
たまには自らを犠牲にしてサービスせんとな。



一昨日は、友人のこいつさんとスパに行った。

何年か振りのスパで、超ゆっくりのんびり楽しんで来た。


最近、ネタがドンドコ溜まって少々困っている。

さっさと更新すりゃー追いつけそうなもんだけど・・・

それがなかなか昔の様に出来ない ( ̄  ̄;)


で、本日も急遽、予定していたネタを変更してしまった。
まこ、ゴメン。
旬な物に負けてしまった・・・




ピンポーン!とチャイムが鳴り響く猫生活ーー


リン


かなり不思議そうに首を傾げるリン


蓋を開けると・・・


蟻


開けた瞬間、黒いものがわらわら動いてるのに気付く!


あっと言う間に箱から出てテーブルの上をチョロチョロ

慌ててティッシュで捕まえて外に出したよ・・・

野郎共に発見されたら一大事になるとこだ (^。^;)ホッ

田舎っぺなずがくれるモンには注意が必要だ。

以前、貰ったキャットニップには

こりゃまたでっけー大嫌いなミミズがおまけに付いてた (-"-;)

蜘蛛も入ってるかもって言われたから怖かった



で、肝心な箱の中身はというと?

ジャーーーーン!


たらの芽



ヤッタぜ、ベイベー、くそベイビィー ヽ(*^^*)ノ


俺のたらの芽だ~ ヾ(≧∇≦*)/


※ 俺のたらの芽とは毎度お馴染み チリ紙交換 ノルじゃんの
【ず】のブログで紹介されてたたらの芽
そのたらの芽を自分の物と独断で決めた♪




去年も送ってくれたんだけど

今年もまた、雪菜と一緒に送ってくれた!

雪菜の下にも、こんな物が隠れてたよ (*゚v゚*)♪"ルン



七味なもの


ずは辛い、辛い言ってたけど、全然辛くなかったベビースター


善光寺の七味、丁度切らしてたんだ!



早速、その日の夜に、カオルンボちゃん

TVに出るっちゅーから観ながら・・・下ごしらえ。



下ごしらえ


成長してるのに結構立派なトゲがあって・・・

二度も刺しちゃったよ (ノ_・。)

ルンボちゃんは全然出て来ないし!!!



ほら、奥さん!!!

俺のたらの芽



あの画像のたらの芽が本当に入っているなんて・・・うひ。



りんと夢



この2匹は興味しんしんで離れない。



ゆめ



だったら、大歓迎 (´_`;)トホホ…








↓ 勿論、にゃろめ食堂はOPENだぜ (^_-)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 貰いモン | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

