≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前代未聞なお話し




猫生活をご覧の皆さん・・・



くぅ太
ゲッソり痩せてボクじゃないみたいでちょ?



相変わらずネタ満載お坊ちゃま。


本日もまた度肝を抜かしてくれることでしょう・・・



ぶっちぎりのph8.5と結晶が発見されて早数日ーー

皆さんの心優しいアドバイスを素直に聞き入れ

ぶったまげの偏食くぅ太と戦う事になったにゃろめ。



ここまで来るのは長かった・・・

聞くも涙、語るも涙の試練の日々・・・


えぇ、まだたった数日 (-"-;)デスガ?



先日、ずさんが送ってくれた、メチオニン・タブが

たった二個目にして大好きになったくぅ太 (@_@;)


ヾ(-"-;)ォィ 俺の立場は?


ちょーーーーー偏食坊ちゃんじゃなかったっけ?

プライドはなかったのか? お前には・・・



猫ぐっず



ネットでも既に注文したんだけど・・・

届くのは明日の予定。


勤務中、ペットショップと獣医をハシゴしてやっと見つけた。


結晶に効く、そしてくぅ太が気に入ったとなれば

一日足りとて無駄に出来ん!


一刻も早く、病気とはグッバイしたい。



そして、驚くことに・・・

強引に錠剤の薬を呑ませるように与えていた療法食も!


見て!見て!見て~!!!


\(◎o◎)/!


※ 途中の字幕に抜け字があります。
抜けた字は「療」デス。
フォントに漢字がないの気づかなかった (,,-_-)



療法食
30秒・字幕&カリカリ音あり



すすすす、凄いでしょう!?

驚いちゃって、嬉しくって、更新せずいられなくなった!

ま、まぐれかもしれないけど・・・



昨日の夕方までは、こんな感じだったんだよ↓

※ 長くてすまない、暇がある時にでも見て下さい。


出す、食う、出す
44秒・BGM&字幕あり



本当はこれ、上の動画の続きで

お腹いっぱい、ご馳走様モードだから・・・マシ?


手で口をこじ開けて入れてたんだから (,,-_-)



もしかて、くぅ太は偏食じゃなかったのかもしれない。

ただの食わず王???







↓ 続きもある!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 健康・病気 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

