≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン





リンのphの高さと、くぅ太の結晶騒ぎで

すっかり忘れ去られてる女子ネタをここらで一発?


きな1


先月末の写真だけど・・・

本当はこっちがメインで、リンはついでだったのに (,,-_-)


診察台に乗せられたきな公ーー


大嫌いな、あいつさんに向かって威嚇するのと大違い。

※ あいつさんは、近所に住むにゃろめの同級生
(そう言えば最近全然来ないなぁ…)



きな2



無抵抗でなすがまま・・・


夢も・・・


ゆめ



かなり引きつってるけど大人しい。



夢




すっごいガチャ目に見える~!


本当は足に打って貰おうと思ってたのに
思い出したのがこの瞬間で間に合わなかった (,,-_-)




で、ここで前から気になっていた夢の肉球の質問をした。

夢の肉球の爪の近く?

爪に一番近い、爪にに当たりそうで当たらない場所。

そこが部分的に全部の指(肉球)固くなってたんだ。

肉球から爪が生えてるような・・・

なんつーか?


結局、角質らしく爪切りで切ってしまえば問題ないとのこと。

先生が何本かお手本で切ってくれたけど・・・

また固くなって来たら切ってあげてって言われたけど・・・

家に帰ってドキドキしながら切った ( ̄  ̄;)


チョット間違ったら血が出るじゃん!?


※ 生真面目先生だったから、そのまま全部頼むよ!
とは言えず、ごっくんしたにゃろめでした。








↓ たまにはオマケなしでもいいじゃん (,,-_-)

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 健康・病気 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

