≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報われない努力




写真を撮ろうとすると必ず一番に来るのはくぅ太

この日も、いつもの様にーー


くぅ太


うん、そーだったんだけどサ (,,-_-)


もうくぅ太は食べれないね・・・ぶっちぎりのphだから


くぅ太2



我が社の事務員M、偏食坊ちゃんくぅ太の為に

なんとか食べてくれるカリカリはないかと・・・

先月末、また買って来てくれた。


コレクションのタンブラー欲しさに

犬用のロイカナまで付け足し、おばさんチックに・・・

強引に・・・

「犬のでもいいよね!」有無を言わせない ( ̄  ̄;)


まぁ、タンブラーは欲しかったし

メチャ嬉しかったんだけど (^_^;)


せっかくの御好意が台無し。
どーせ食わなくて台無しだったに違いないけど…


このくぅ太用のカリカリは間違いなく

きなこと夢の腹ん中に納まることになる。


残念だったな、事務員M (,,-_-)







↓ フードついでに♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 貰いモン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

