≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちぎりphのその後…




くぅ太は、このように元気。。。


くう



横にいるリンを撮影してたら・・・

いつの間にかコンデジストラップ齧ってたずら。


病院連れてかれるとも知らず・・・

仕掛けた罠には引っかからなかったけど・・・

捕まえてしまえば簡単 ヽ(^。^)ノ


くぅ太



再診は一ヵ月後と言われたがやはり気になる。


重いから駐車場まで必死に抱えて・・・

よっこらしょっと、ここで一休みだ。


出してー!
20秒・BGMなし・鳴き声&字幕あり



外が怖いだけで、車に乗せてしまえば大人しい。



くぅ太2



今回もまた勇気を出したよ・・・


勿論、日曜じゃないから苦手な生真面目先生 ( ̄  ̄;)

だからくぅ太の写真はこれ一枚のみ・・・



くぅ太、今回はお腹を押されても一鳴きもせず大人しく良い子♪

出なかったけど・・・


最初からカテーテル入れちゃえばいいのに

そういう訳にもいかんのかな?

生真面目先生がやっても、やはり普通サイズは入らなかった。


でも、細いサイズで一発で採取成功 \(-o-)/


結果・・・( ̄  ̄;)


検査



こんなじゃ、まるでわからない?







↓ 結果はこちら↓

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 健康・病気 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

