≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手強い奴




物には順序ってものがあるーー

先日、偉そうにあっきーに言い放ったにゃろめ。

何を?って、チョットした情報漏洩でアル記事を急かされた。


よくよく考えたら、順序はこっちが先だった (,,-_-)


もう先々週の話し。

くぅ太のシッコ病で慌ただしく過ごしていた時のことだ。



シッコ採取の為に新しくトイレをネットで購入 (*’v`丱)☆+゜

フード付きのトイレじゃ採取不可能と考えたから・・・



ピンポーン!


チャイムが鳴り響く猫生活


やった!トイレだ!

トイレが来た~ヽ(*^^*)ノ


採取セット



と、予定ではこうなるハズだった・・・


But!


アッと驚くタメゴロ~ォ ヽ(゚Д゚;)ノ!!



宅配便のおっちゃんが抱えていたもの

それは・・・

頭に過ぎりもしない物だった (,,-_-)



つるりんこ



この箱、まこから送り返された時もクラクラ~っと来たんだけど・・・
※ はちのスプレー付きで!!!



その後、あの女(くんちゃん)に送りつけてやったんだ!

しかも送ってまだ数週間・・・

なくなってホッとしてたのに ウゥーン (-"-;)ムカツク!


まさにヤラれた!って感じ。







↓ 嫌がらせワールドを見たい方・・・どぞ。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 貰いモン | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

