≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お返し




そろそろ怒られそうな気配だが

前々回の続きの前にどうしてもこの記事を・・・


もう四月下旬の話しになってしまう。


くぅ太のシッコ病が発覚するチョット前ーー


全員



専業ニート主夫代表取締役あっきーから荷物が届いた。

※ その頃はまだ。
現在は小便みたいなパートしております、何かの足しになるのか?




で、次の画像を次回の記事まで頭にインプットしておいて欲しい。

あん畜生・・・(-"-;)ワナワナ...ワナ


キラキラ



↑あんな小さな箱から、こんなにキラキラが飛び出て来たんだ!



その時・・・



ヨダレ



因みにココは、にゃろめの膝っこぞうザマス。



いやいや、自業自得とはよく言うが・・・

こんなに沢山のキラキラが市場に出回っているとは

送り出しても送り出しても、寄せては返す波のよう (-"-;)


で、中身はーー


カリカリ



偏食お坊ちゃんくぅ太の為のカリカリ。

リニューアル前の大好物の賞味期限物 ヽ(*^^*)ノ

それに、他に食べる物はないかと

自分ちのカリカリをお裾分け。


男のくせに、本当にこういうトコは気が利く。

女だったら、さぞモテただろうに・・・(,,-_-)

と、以前の日記にも同じことを書いたっけな!

※ 本当は男の様な女です



それから、こんなイケてるプレゼントまで♪


手紙&プレ



あっきー、さんきゅ~ヽ(*^^*)ノ



本日の記事、本日のあっきーの記事に何気にリンクしてます。
させました (`_´)ゞ!
あの記事を見たら闘争心むき出しになりましたわ。

頂き物をしておいてタイトルが
「お返し」なのは記事のお返しだから!
そして、そのお返しは仕返しだから!
仕返しは続きからどーぞ♪






  にゃろ食みたい人~!
↓ あっきーの正体を知りたいひと~~~!?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 貰いモン | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

