≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッコ待ち中だったが…




むかーし、昔のことじゃった・・・


フィーア Diaryというブログの管理人。

はるさんって人がおったそうじゃ・・・

(いや、現在もピンピンしてらっしゃるんですがね)



くぅ太のシッコ病が発覚して暫くしてからのことじゃった。


はるさんプレ



にゃろめの通ってる獣医さんには療法食のサンプルがない!

なんて不親切なんだ!と怒っていたところ・・・


はるさんちのシェリーちゃんが食いつき良かった

ドクターズケアをおまけ付きでお裾分けしてくれた (*’v`丱)☆+゜


※ くぅ太はかなりの偏食だから、色んなサンプルが欲しかった。
ドクターズケアを置いてる獣医はないものかと
トラに獣医のハシゴをして貰って探してた。



こんなに分けてくれたら自分ちのがなくなるだろうに・・・


即行あげたんだけどさ ( ̄  ̄;)


結果は無視!


まるで興味なし (,,-_-)



興味あったのはこれ・・・


くぅ太



持ち上げただけで必死な形相 ( ̄  ̄;)


撮影中も・・・


くう



( 」´0`)」< どいてーーーーー!



くっく



邪魔なんデスけどーーーーー!


まるで無視 (,,-_-)


せっかく送ってくれたドクターズケアに

こんだけ反応してくれれば・・・

俺もはるさんも超嬉しかったのに残念だ。



けどま、シッコ病には運動が大事なようで!

ジャンプで結晶なくなるそうだから

跳びマース、跳びマース!

跳ばせてマス!


はるさん、沢山どーもありがとね~ ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

記事もすんごく遅れてごめんね~!





↓ おまけもあるさ、あたぼーよ!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 貰いモン | comments:75 | trackbacks:0 | TOP↑

