≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼ドラ…




ある日の昼下がり・・・

子供だとばっかり思ってたくぅ太が (・・;)



萌え萌えキャットニップキッカー
60秒強・BGM&字幕スーパーあり



立派な大人になっていた・・・




くぅ太
あっきーんちでボケボケにボカされてた画像




くく、くぅ太ぁーーー???

なんデスかー!!!コレはーーー!?




↑この画像クリックで謎の正体現れマス↑



ただし!!!

絶対 R指定!


※ 責任は負いかねますのでご了承願います。
あくまで自己責任の下クリックどーぞ。



時々、ニョキっと出し呼吸させてマスね。
なかなかシャッター押すタイミングが合いません。
だけど・・
あっきーが泊った日、あっきーには見せまくってました。
ボクのはしゅごい!って (,,-_-)
自慢の息子を・・・

もも勿論、にゃろめにとっても自慢の息子デス、はい。







↓つまらない、おまけもあるよ。お口直し?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| くぅ太 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カミングまだまだ!




ほら、例の66(ロクロク)のダミアンdayの記事?

先月6日、猫友の楸屋(ひさぎや)んちに、
これまた猫友のあっきーと俺の同級生・親分が招かれ
飲めや踊れや食えや猫と遊べやの大宴会をしてきた♪



あっち、あっちって、一部の心無い輩から
記事を急かされ続け・・・

ナイーブな俺のハートはバリンバリンに壊れ・・・
長い間、俺の腹はピーピーになった。

腐ったもんや、賞味期限切れのもんには
バリケードな級なお腹も・・・
精神的には、べりぃ~デリケートなにゃろめ♪

皆、もそっと俺には優しくするんだ (* ̄‥ ̄)b゙


で、ちょっとだけヤル気を出して番宣を作ってみた。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

BGMにご注意!



な?俺頑張ったろ?
現在時刻は午前七時過ぎだぜ \(◎o◎)/!

思いきってヨシとしちゃう?

殆んど食いモンの画像だけど ヾ(。ё◇ё。)ノ へへへ♪





| 今日のつぶやき | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇団・猫生活





フフ、驚いた?

ヤルときゃ毎日ヤル猫生活さ └(^へ^)┘オッホン!!



夢



うちの、ちなちゃん(きなこ)凄いんだよ。


歌って踊れる猫なの!!!


きなこ



日本語が違うだろ・・・(,,-_-)

それを言うなら見直した!


じゃ、何はともあれ観て頂いて感想を述べて貰いましょ。


ミュージカルキャッツ
約18秒・歌&踊りあり



どっ?

すっばらしいでしょ (*’v`丱)☆+゜


まぁ、毎度毎度歌ってくれるかって言えばそうじゃなく

機嫌の悪いとき限定なんだけどね。


この日は何故、ご機嫌斜めだったかっていうと・・・
こいつさんがやって来たのよ。



きなこ
注:この画像はあっきーに向かって歌って踊る(猫パンチ)画像です



こいつさん=にゃろめの元同僚。

あいつさん(きなこの天敵→にゃろめの同級生)とは違い
いつもは、こいつさんには友好的なんだけど…

久々だったから?
しかも撮影してるのこいつさんだし・・・
この前に爪切りされたから?

いつもは文句を言っても最後の2~3本目までは
大人しいんだけど(爪切り)
最初っから、歌う歌う絶好調!


ノリノリで滅茶苦茶機嫌が悪かった ヾ(≧∇≦*)/






↓ おまけもあるでよ (*^v^*)v

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院DAY




♪新しぃ~い朝が来た、希望~のあーさーだ♪
本当は昼過ぎ、にゃろめにとっちゃー立派な朝!


くぅ太


日に日に甘えん坊になってくくぅ太 ♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ ウレシィ


ま、スタート地点が野良猫状態だったから・・・
普通といえば普通。


野郎共、全員揃ってエアコンが嫌いらしく
最近は起きたら傍にだ~~~れもいない状態が続いてた (・・?)


リンとくぅ太


非常に単純だから、こよなくウレシイ ヽ(*^^*)ノ



今日は獣医さんの日。

先日紹介したウロキャッチャー、見事に・・・


シッコ


でも、大丈夫。多分。


失敗が許されないからドキドキだった。

勿論、直接これに掛けられるハズがないからお玉でキャッチ。


一粒の砂入りだったけど、なんとか吸収させた ( ̄  ̄;)



くぅ太1



さて、地獄のドライブ行きまっか?







↓ 記事にしてなかった事もあるので詳細はこっち↓

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 健康・病気 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠い記憶…




にゃろめは走った。

友の為に、約束の為に・・・


西暦2009年6月6日(土)

髪を振り乱し、大粒の汗を流し必死こいて走った、by 車で。


そう今日はダミアンday。


猫友~?
えー、それは嫌だなぁ。

友達ぃ~?
えぇ~!?それもイヤだなぁ・・・

じゃあ、なんだろう?

とにかく楸屋に、突撃!遠い晩ごはんに招かれた。


なんだか得意の昔話をしてるようで、
あの日が現実にあった日なのかどうか…
記憶すらなくしてしまいそうな今日この頃。



出発の予定時間は午前11時と決めていた。


けど、起きたら11時ばい ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どげんしょーーー!?

どげんもこげんもなか!急がんと!






ふぅちゃん
嘘デス↑



てな訳で、ホボ定刻通りに楸屋亭?邸?着。


楸屋の話しじゃ、人見知りなふぅちゃん♀のハズだった。


けど、全然!



待ってました!大統領並みの歓迎振り (`_´)ゞ!



一方、人見知りしない!
と言っていた楸君の方が少々怖気づいてた。


そりゃー、そーだよね・・・


記念写真
クリックで大きな画像が出るよ、おっかい、おっかいだよぉ~!



こんなに恐ろしい化け物が集まったんだもの (,,-_-)







↓ まだまだ先が長いんで・・・続きはこっち。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| お出掛け | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カサブタのその後…




今日はくぅ太の診察日。


くぅ太ーーー!!!

しっかり!

シッカリしてーーー!


死んだ振り



車に乗せた瞬間、これ (ノ><)ノ


最近のくぅ太、家の中じゃキャリーに入ってくれない。
仕方ないから、キャリー片手に駐車場まで抱っこ。

「ナオナオ」鳴きます。

「そんな大きな声出したら、敵に見つかるよ!」

何度言い聞かせても、ボクはここでち~!
ここにいまち~!と鳴く (,,-_-)


勿論、安全の為ハーネスして手首にシッカリ巻きつけてます。
けど、何もしなくてもいいくらい・・・
逃げ出すどこか、怖くてガッツリにゃろめにしがみついてます




で、車に乗せてからキャリーを開けると・・・


・・・



この様に自分から入って、死んだ振りします。


先週のあのカサブタの続き 嗚呼(,,-_-)

一体、どうなるんだ・・・


おっかいでちねぇー、くぅ太。

痛い、痛い、されまちかねー?

どうする?くぅ太?

などと、脅しているとアッという間に到着。


その頃には硬直も始まってます (-"-;)







↓ スプラッタ系苦手な方はスルーして下さい。
リンクで飛ばしたりするの面倒なので・・・堂々とUPしてます。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 健康・病気 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傷口対策




前記事投稿後・・・

傷口の周りに毛があるのはどんなものかと悩んだ。

結構、悩んだけどーー


断髪式



悩んだ理由は毛が傷口を隠すのもよくないし・・・

毛がなくなって、直接舐めてしまうのも如何なものか?

ロンゲがあると被さってる毛を舐めて
直接傷は舐められない感じだった



案の定、カットしたと同時に傷口を直に舐め始めた。


おまけに気の向くまま何処にでも引っくり返って寝るので

床やタイル(玄関)が直接傷口に触れる (;゜O゜)



病院に電話で問い合わせてみると・・・
軟膏を舐めてしまうのは、問題ないそうだが
傷口を舐めるのはよくないので
消毒だけして、軟膏を塗るのをやめて
そのまま乾燥させて欲しいとのこと (,,-_-)


カラーをつけるのは、かなりのストレスだろうし・・・
色々考え桃を包んであったネットを
首に巻いたりしたものの無駄に終わった。


そんな時、我等がリーダーゆきねこちゃんが
素晴らしいコメントをくれた ヽ(*^^*)ノ



夢



そう、あの術後服!


ゆきねこちゃんの一言は目からウロコだった。


やっぱ捨てなくて良かった~!


エコ女で良かった~!


こんな形でこんな日が訪れるとは・・・

夢にも思わなかったけど (*’v`丱)☆+゜


あの日のあの記事は正しかった!!!



くぅ太



そーです、そのもしかしてデス!!!


くぅ太くん♪







↓ 続きはこちらから♪

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 健康・病気 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての手作り!!!




術後服で一夜を明かしたくぅ太。


TV裏



かなりストレスっぽい。

無駄な動きを一切やめ、禁断のTV裏に入り浸り。


どーにかストレスを軽減出来ないものかーー


そう考えたにゃろめは仕事にある物を持参した。


この仕事を始めて約10年・・・
夕方出勤で自由になれる待ち時間ってもんがある。
まぁ、その日その日でまちまち。

多ければ二時間、少なくて一時間とか。
待つのも立派な仕事。

その時間を活用して、居眠りこいたり
買物したり、友達に会ったり・・・
事故さえ起こさなければフリーダム。
と、勝手に自分で決めている ( ̄  ̄;)
事務員M、チクるなよ。
てか、既にバレてる?



ま、殆んど毎日路駐して居眠りこいてるんだけど。
一昨日、初めてパーカーで巡回してるマッポ(死語?)に
職質された (;゜O゜)


「あのー、お仕事で休憩中ですか?」

心の声:見りゃーわかんだろ?

「ここら辺は新大久保とか新宿が近くて危ないですからね」

心の声:そんなことぐれー百も承知じゃわい!

「刃物とか持ってないですよね?」

えー?持ってないデスよ~!

「ちょっとお車の中、拝見しても宜しいでしょうか?」

どーぞ、どーぞ。


なんだかんだ10分くらい、免許見せろだの
服を脱げだの言われて、ジロジロ見られた。


休憩してると、毎日の様にパトカーがスピードをゆるめて
車を覗き、俺を確認して走り去る・・・
それが日課の様になってたんだけど初めてだったよ~。


で、そんな翌日の昨日、にゃろめはハサミを持参した。


持ってるだけで銃刀法違反なんでしょ?
そんなのおかしくない?
絶対変だ、関係ない!


術後服、くんちゃんが作ってくれた五枚の他にーー
予備として二枚作れるサラシまで入れてくれてた。

一生、作らないだろう!と思っていたけど・・・

窮地に追い込まれると人は変わる。


だけど・・・そこはやっぱり俺 (,,-_-)


さらし



ショックゥ~ ( ̄^ ̄ υ)゙…ィジィジ


和になってるの確認してこれだからね。

これじゃ使いモンにならない、本当にバカ。


だけど、残ったサラシで何とか!!!


皮膚病服



人生初の手作り猫グッズ!

しかも in the car だぞ \( ̄^ ̄)/ !!



くぅ



帰宅直後のくぅ太、ご機嫌斜めって顔してる。


直ぐに消毒して軟膏塗って着替えさせた。

消毒前の傷見る?
見たい人はここクリック



ちびT



これなら後ろ足がない分、動き易いでしょ♪


やるじゃん、俺!!!

手芸得意だったんじゃん!





↓ 最近くぅ太ばっかなので全にゃん見せちゃる!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 健康・病気 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

