≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢マンマン\( ̄^ ̄)/ !!




あ~、忙しいんだよ。

今日明日とめちゃ忙しいんだ。

けど、こんな時に限ってネタが出ちゃって・・・

放置するつもりでいたのに、そんな訳にもいかず。


だって、レアもんなんだもん (,,-_-)



軟膏傷



コメ欄でも気に掛けて下さってる方が多いくぅ太の傷・・・

これは先週金曜の写真。

傷口が生々しく見えるのは軟膏を塗ってるせい。

軟膏が乾くとかなり治った感がある。



ちびT



着せたばっかだと、シッカリ着ている感があるけど・・・


ものの数時間でこんな状態になります (,,-_-)



でーん



着てるのに、着てないような錯覚に陥る ( ̄  ̄;)


起き上がっていてもそれは同じ・・・



で、土曜日の診断結果ーー

傷口もスッカリもり上がり、先々週の診察台の上の写真とは大違い。

すごいね~、生き物の治癒力って!


3週間飲み続けた抗生物質も軟膏もお仕舞い♪


消毒だけ続けて、次の土曜日の診察結果で

一応、終止符を打つことになりました ヽ(*^^*)ノ



そんな診断だったからさ♪

つい気を良くして、皮膚病服も脱がせてやったのさ!



アップロードファイル 母さんが~夜なべ~をして~


アイロン



アイロ~ンかけてくれたぁ~ 音譜



そう、あの日以来見る事も触る事もなかったアイロンーー


丁寧にかけて・・・


術後服



綺麗にムダ毛の処理も済ませ、ないない。←仕舞うって事。



なのに・・・

((( ̄□ ̄;ガチョーン)



くぅ太ったら、ものの数時間で血ー出してまんねん。


そっ、自分で掻いちゃったんだ (,,-_-)


あんな皮膚病服でも役に立ってた事が立証された瞬間。






↓ 本編はここからよ~(*´ノ∀`)オホホホホ…

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 貰いモン | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカれちゃったかな?




最近思う。


きなこ


もしかして…

うちのちなちゃんってスゲー可愛いんじゃねーの?

以前より目つきが柔らかくなった気がする。



きな



突然だけど、お宅の猫の爪切りってどんなの?


にゃろめはペット用の爪切りが苦手 ( ̄  ̄;)

人間用の爪切りを愛用してます。



犬を飼ってた頃、あのギロチンの様な形の爪切りが凄く苦手だった。

神経まで切ってしまいそうで・・・

ハラハラ、ドキドキ
毎回、脂汗が出るほど緊張したのを覚えてる。


その点、猫の爪は薄くて小さいから楽勝だ♪


ハサミの様な形の爪切りもあるよね・・・

けど、何故かあれを使うのも苦手。


ギロチン式同様、脂汗をかいてしまうので使わない。



ちょっと長いので見たい方だけどーぞ。



きなこの爪切り
1分30秒・字幕スーパーあり




やっぱ目つき悪いな ( ̄  ̄;)


だけど、このなごなご文句言ってる顔が・・・

思いっきり可愛く見えてしまう!!!


暑さのせいだろうか?








↓ おまけもあるで~。

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| きなこ | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくご挨拶




暑い…。

毎日毎日、暑くてたまらない。

そんな訳でーー


残暑見舞い



俺だよ、俺。

わかる?

ココだよ、此処、ここに居るんだ。



ゆめの目



貞子の様な写真だけど・・・

何気にズームしてみたら、ちゃんと写ってたから驚いた (^_^;)



とにかく、今後ともーー


銀バエ



銀バエって背中に毛が生えてたんだねぇー (@_@;)


知ってた?






↓ おまけは必須でしょ?

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫生活の夏休み



最近、バタバタと忙しい。

もう少々このこ忙しさが続く予定ーー


ゴーヤ



そんな中、確実に季節が変わりつつあるのを感じる今日この頃。


嫌だよー!

悲しいよー!


夏らしいこと、なーんにもしてない w(×○×)w


でも、アレはしたよ、アレ!


リン&くぅ太


とうとう捨てるみたいでちよ。

アレ・・・。


↓アレ↓
いちご箱


年末から爆発的人気だった、いちご箱。

見るも無残な姿に変わり果てた。

実際は、とっくの昔にこの姿だったんだけど (^_^;)

代用する物がなくてね・・・


で、誰の仕業かって?


夢&リン


あ~、なんて惜しいんだ!

こんなにベロが出てたから、焦って慌て過ぎてブレちゃったよ!



夢は癖が悪いんだよなぁー。


夢



いちご箱より、かなり頑丈そうだけど・・・

いつまで持つかなぁ (ノ_< ;)

いや、持たそうかなの間違い?


きなこ



最近、生意気になりましてねぇ・・・

テーブルの上で大の字で寝るんだ。



そんな訳で(どんな訳?)ちょっと遅い夏休みにします。
↓こないだ残暑見舞いで「猫生活をヨロシク」とか言っておいて…。
実にチグハグだけど、そこが魅力な猫生活♪
次回の更新は確実に冬だろうな…。
何事もオーバーな方がカッコつくし (^。^)y-.。o○
なので、レスは少々遅れるかもしれません <(_ _)>
↑これはマジ↑

↓こっちはジョーク↓
コメントは焦らず、のんびり、順番に並んでお行儀良く・・・
と、何を言っても無駄だろうから潔く開けておくサ (,,-_-)






珍しくオマケもないよ \(◎o◎)/!

| 猫達 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

