≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち更新



そろそろヤバい ( ̄Θ ̄;) ムフゥー

更新しとかないと煩わしい広告が入ってしまう。


それだけ・・・

ただそれだけで更新する俺もσ(▼▼;)おれ だが…

たまには生きてる野郎共を見せびらかしておかんとな。



頂戴


今日は滅多に主役になれないリンが主役。

何故って服を着てるからーー


何故着てるか、それは追々ゆっくり記事に・・・

そんな約束出来んのか?
六月の記事もまだ更新してないのに (°д°;;) ヒデェ!



とまぁ、リンが欲しがってるのはドライササミ。


待て


と、犬並みに待たせてる訳じゃない!

差し出しても勝手に我慢してる相変わらずのアホ猫。


ま、正確には怒られるって思ってるからガマンしてんだけど (^^*) ホホ


とにかく酷かった。

大好物だから食べたい気持ちはわかるけど、
他の子の分まで横取りするような泥棒猫だった。


ある程度の躾けは猫にも必要だと思い知った瞬間でもある。


今でも猫草だけはガマン出来ないのでリンを優先してあげている。
リンが満足するまで他の子は食べれないシステムの猫生活なのだ。
ほれ、食え!って、鉢ごと出して各々に任せると
二度と食べられない状態になる。
育ちの悪いくぅ太と夢が食わないくせにむしり取ってしまうのさ (-"-;)

残念ながら↑この2匹は怒られてることすらわからない…。
という事は・・・
猫生活一のバカ猫はリンじゃなかったってこと?


食す


やっと口に出来たドライササミ。

これがまた怖いんだ \(◎o◎)/!

手まで食いそうな勢いで、つーか何度も咬まれてマス。


それよかお気づき?

相撲取りのような猫じゃね (°д°;;) ナント!

よく言って着膨れするタイプ?

正々堂々と言えてしまうデブ猫。

デブ猫と囁かれても文句も言えない胸板の厚み (,,-_-)


このままではマズい・・・


遊ぶ


そう思いながらも与えてしまう (ノ_-。)・°


だから!!!

思う存分食わせた後は必ずエクササイズ (*’v`丱)☆+゜


愛情


猫って、こうやって手のひらを上から持ってくと

凄く怖がらない?


先代猫チュー太郎はとても穏やかな猫だったけど

この手とクイックルワイパーにだけは本気で威嚇して攻撃してきた…。

その姿が可愛くてついつい遊んじゃうんだ。


そしてリンも生贄に ┌(* ̄0 ̄)┐ フハハハ...


※ あくまで愛情で御座います。
ちゃんと、それぞれの性質を考えて行っております。
くぅ太だけには決してやりません。
何故って、立ち直れなそうだから (^m^*)
きなこと夢はこの手に向かって攻撃してきます。
お、女のくせに生意気な…。
でも、リンはビビリだから抵抗出来ないのー(笑)







↓オマケもあるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

スポンサーサイト

| 凛(リン) | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。