≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やってしまった…


気持ち良さげに昼寝ちゅ。。。


気絶
↑写真 2010年5月5日撮影 ( ̄_ ̄ i)



三つのソフトを駆使して、やっと通常サイズにできた♪
だが、二枚目を処理する気力はなかった;




たんじょうび、お誕生日?
世間でいうとこのソレをまた忘れてしまった\(◎o◎)/!


さっき思い出した(・・?)

もうすぐ子供の日かぁー。
亡くなった婆ちゃんの誕生日だな~
つーことは、リンのたんじょ・・・で思い出したサ!


。。。五月二日くぅ太ご生誕記念。。。


めデカく、5歳?
あれ?6歳???
い、いや、やっぱ5歳だよな?

ま、いーや!
年齢なんか!!!
おめでとー、くぅ太




| くぅ太 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!!




パソコン買い換えて早一年。。。

やっと新しいソフトで画像縮小出来た!
(いじってもなかったけど♪)


ほれ、この通り↓みんな元気デスよー!!!


くぅ太


今年の冬は例年になくモフらなかったくぅ太。

冬が終わるころにやっと自慢のほっぺ毛?が伸びてきた(>_<)

年々パヤパヤになっていくみたいだけど
中年(5歳)のせい?


リン



リンはドンドコ大きく・・・

一気食いしては、走りゲロの繰り返し。

ゆっくり食べることを学習できない。
(好物でないものは慌てず食べるから吐かない。そこがムカつく!)

飯代の1/3は捨ててるようなモンだ(-"-;)



きなこ


ちなこは、相変わらず気に入らない奴が遊びに来ると

シャーシャー、なごなご。

鳩時計ならぬ猫時計になったり。←新しい威嚇方法。

生意気さは果てしなくバージョンアップしてゆく。かなり賢いんじゃね?



ブサイクゆめ



ゆめねぇ・・・
久々にカメラ向けても撮れる写真はこんな顔しかない。


とても同一猫物とは思えない、はぅー(-"-;)







| 猫達 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘇った猫生活!?




ーーいとうあさこ風でーー
うふっ♪


2010_1214_044622-IMGP1220のコピー




また更新しちゃったわぁ~♪
アハッ♪



2011_0506_023802-IMGP1290のコピー











2009_10170033のコピー
Photo 2009年10月    





夢の写真、そこまで遡らなければならなかったとは・・・

↑この文面合ってる?
読み返してるとロレツが回らなくなって、これは日本語かと思えてくる(-"-;)










新コーナー、にゃろめ弁当があるよ~!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旬なもの




既に、三週間前のこと・・・



くぅ太とメガ椎茸




くぅ太~、ホラ見てー!



2011_0514_164437-IMGP1477-400.jpg





見てと言ったのに嗅ぎまくり・・・




2011_0514_164416-IMGP1475-550.jpg




挙句、フレーメン (*☉‥☉*)




2011_0514_164335-IMGP1472-550.jpg




チャンス!とばかりに顔を並べるが…




2011_0514_164542-IMGP1482-550.jpg




そうそう、ただこの椎茸が相当デカいだけの話し。




2011_0514_164515-IMGP1479-550.jpg




それにしても、デッかい椎茸 (・・;)








続きはこっちー!!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 貰いモン | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

