≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のマイホーム



物騒な世の中デスね。

過去最高6億円強盗なんて・・・

アレ、あいつさんの家の直ぐ近所。

犯人捕まるまで、あいつがやったのでは...と密かに思っていたけど
どうやら違ったみたいで少し安心した。



そしてココ猫生活でも事件は起きた!


きなこ



えぇーーーっ!?

いえ?イエって、あの家の家デスか???



りん



グレるのなんの言われましても・・・


猫生活はぷあーだって十分わかってるじゃん。



ゆめ



ナメるもなにも・・・

今までに増して極貧状態だってわかるでしょー!?
感じるでしょー!?



キレるくぅ太



いつも穏やかなくぅ太までキレた ( ノω-、)



よしよし、お前達の気持ちはよーーーくわかった。








続きはこっちだよー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 貰いモン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も明日も明後日も…





これと言ったネタがない。

なので、あまり他のブログじゃ見れない一枚。



りん


快便羨ましいぜ (-"-;)


毎日、食っちゃー寝ー、食っちゃー寝ー。
大して運動もしないのに、なぜそんなに出る?


たまには飼い主を思って便秘にでもなったらどうだ?





吾輩は猫である

ヒゲ坊


始まったよ、始まったよ。

換毛期!


こないだモフったばっかなのに (>_<)








おまけもあるぜよー(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。

| 今日のつぶやき | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

