≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢でしょうか・・・




ノルウェージャンって言うと・・・



ノルウェージャン








プードルって言うと・・・



プードル






牛っていうと・・・



牛







雛っていうと・・・



雛







ライオンでしょうか?




ライオン




いいえ・・・




ネコ






夢でしょうか?



リアル





アップロードファイル NS~ 音譜

↑猫生活↑







≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから五年ですわ。





誕生日は簡単にスッポリと忘れるが

命日だけは何故か毎年忘れないんだな、これが。



仏壇
※ お骨の前の写真は卓上事情により愛犬モモコ(-"-;)
モモの骨壷は人間と同じ大きさだった。



アレから五年ですわ。


まだ、納骨出来ずにいる ( ̄  ̄;)


あぁ、カバーの色がドンドン変色してゆく。




久々にショボい花を買って、大好きだったシーバを供えてなむ~。




お祈りくぅ太




暫くしたら、くぅ太がサ!!!



命日を分かっているかの如く、祭壇をガン見してたんだよー。



あの日、チュー太郎が亡くならなければ猫生活のメンバーになっていないくぅ太。
チュー太郎と出会ってなければ、間違いなくくぅ太とも出会ってない。

縁なんだよなー、縁。


考えるとホント不思議。




と思って、じんわりしてたら・・・



ちょちょちょっ!


やめてーーーーーーーー \(◎o◎)/!


ちょいちょい
動揺しまくってブレブレ





最近、この手を使うことがなかったから安心しきっていた (-"-;)





くれくれ星人





何かを感じた俺がバカだった。。。





が、こーしてチュー太郎の居ない淋しさを紛らしてくれたのも事実なのだ。







| 今日のつぶやき | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

