≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなことライオンのお出掛け








もうさ、カメラ持ち歩く気合も余裕もない。




きなことゆめ




必死だよ、必死。


唯一、携帯で撮った一枚の写真。




そう、ここは動物病院ーー



怯えるきなこー
この画像は去年モノ。↑くぅ太の手術をしてくれた神様獣医!





恐怖のワクチン(おまけ部分デス)を打ちに・・・(もう先月の話しだけど)





ワクチン、かなりトラウマになってしまって(TwT。)




今年は、通うの大変なので新しい獣医さん探したー。


先ず、行ける範囲の獣医さんに電話しまくり
どこの製薬会社の何ワクチンを扱っているか聞く。

生ワクチンだったら料金も(これも重要)



最初、むかーーーし通っていた獣医さんに電話したんだ。

そこは家から、5駅離れたとこにあるんだけど

なんてたって、無料で往診してくれるのが魅力!

料金だって、フツーより安いのにだよ!?



でもさ、久々に電話で先生と話しをしてたら

な~んか、ワクチン誘発性悪性腫瘍の事について否定的というより・・・

詳しくない!?知らない?って感じがした( ̄  ̄;)



一度は往診ワクチンの予約を入れてたんだけど・・・

取り寄せてくれるとか言ってたワクチン、取り寄せられないって言いだすし!
(↑ここの獣医さんが使ってる製薬会社のワクチンは打ちたくなかった)

頼りなさ過ぎて断ってしまった!!!


安易に大丈夫なんて言う獣医さんには任せられない。



んな訳で、理解ある新しい獣医さん決定!


ココの獣医さん、ワクチンを打って15分だか20分後に

再診察してくれるんだ (*☉‥☉*)


アナフィラキシー対策ってやつ?

ちょっと感動だった。



ちなみに去年、夢ときなこは普通に背中に打ったんだけど

今年は、やっぱり足に打ってもらいました。


足は痛いっていうけど、二匹とも全然痛そうじゃなかったよ。

来年は左足~!


くぅ太とリンは今年は左足予定!
(自分の為のメモであります)




そうそう、世界一みっともないノルウェージャンの夢

院長先生に褒められたわ~♪


「サマーカットですか?上手いですねー」って!!!


あれは間違いなくお世辞じゃなかった (* ̄‥ ̄)b゙








にゃろめ食堂も開店中!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 健康・病気 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

