≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりっ子、ぶりぶりブリッ子♪



メリークリスマーーース!!!

も、終ってしまったwww
テンプレは未だハロウィンのままだし (^^ゞ

でもま、いつものことで誰も何も言わなくなった♪サイコー!



捕獲成功



11月の話しなんですがねwww



行って来たよ!


ライバル


にっくきライバルが、そこにはいた。

チクショー!なんで同じ名前なんだ。


help us


てな訳で、男子のワクチン完了~!


くぅ太、背負って、リンを抱えて重いったらありゃしない。


今年は左足、いまのとこ2匹(4匹)に異常はない。



ダサ男




病気を予防する為のワクチンなのにリスクがデカい。

デカイのは、雑種のくせにノルより大きいリンだけで十分 (-"-;)


ああ、ドーにかならんのかなー?
ドーにかしてー、獣医サン!!!




開脚
↑スマホ撮影。スーマーホ!!!

にゃろめがスマホよ~、時代はスマホよ~♪


で、思い出した!

ごろ、ごめん。
メールの返事、打ちかけのまま放置で忘れてた ( ̄  ̄;)
だってぇ~、スッゲー時間かかるんだもん。







最終回、にゃろめ弁当もあるよー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 健康・病気 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

