≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっ。



久しぶり~。


しっかしなんだねぇ。
最近の広告は前にも増してウザくね?


たまーに、ブログを読み逃げにし行くんだけど
その度にチラチラ動く広告が目に入って
目障りのなんのって・・・


それ消したくて、猫写真数枚撮った。
完全にカメラの使い方忘れたw
最後にカメラ抱えたの去年の5月だし。
PCに取り込むのも面倒で一週間くらい経っちまった。
そして、その画像が何処に保存されたのか
探せない・・・


じぇんじぇん探せないんだよ・・・



Why!?









猫はこの様に元気で御座います。



去年の夏、全にゃんアクネになったけどな!
おどれーたのなんのって、全にゃん同時だぜ。
順番にアゴの毛が抜けてハゲになるんだ。


なっかなか治らなくて苦労したわ。
くぅ太の大好きな某社の◯イヤル◯ナンが原因とにゃろめは思っちょります。
ぜったいに、あのひと袋が悪かったと思うちょります!

4にゃん同時ってあり得ないっしょ?
食べ物としか思えないっしょ?

直ぐにくぅ太の好きな◯ュリナ◯ンにチェンジしたら
全にゃん、治まっていったもの・・・


食べ物って大事よ、大事。





≫ 暇つぶしに続きを見てあげよう。


| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったー!





こないだ撮った写真、やっと見っけたー!




2008_0319_201331-IMGP2846のコピー




ないない思ってたらカメラの日付が2008年になってた。

2014年探してもある訳がない。




2008_0319_201352-IMGP2847のコピー





あ~、スッキリした!!!





2008_0319_201522-IMGP2850のコピー





オホホ…






| ノルペア | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

