≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday くぅたん♪

今日はくぅ太の満一歳のお誕生日

大きな病気もせず、元気にこの日を迎える事が出来て何よりです
家に来た時、くぅ太は既に五ヶ月でした
でも、まだまだ小さくお子ちゃまだったなぁ~
(今も十分お子たまだけど・・)


これが我が家に来て最初の画像


20070503021539.jpg

うわぁ~やっぱ小さ~い?
何よりとってもスッキリ見えます
とても同一ニャン物には見えないっ
今が嘘のよう・・・



で最新の画像がこちら
20070503021345.jpg

ぅわっでかっ



そして、ちょぴり大人になったくぅ太は大人の味も覚えましたよ



「はにゃ?くれるにゃか
20070503021502.jpg




「あげますよ今日はお誕生日だから特別です



「はぁにゃ~ぁぁああぁぁ・・・あにゃ~ぁぁああぁ。。。
おちょにゃって・・・おちょにゃなって・・・いいもんでち

20070503021428.jpg



おめでとうくぅ太
来年もまた絶対一緒にお祝いしようね



「はにゃ
おたんどーびなのに、これでおちまいでちか


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君誕生日おめでとうv-315
何いいものもらったのかな?

5ヶ月のくぅ太君、スッキリ、サッパリ、りりしいですねe-343

うちのしおんももうすぐ誕生日で一歳だけど、お互いタヌキおやじみたいになってるね(≧▽≦)

| zuby | 2007/05/02 17:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパ

誕生日おめでとうございますー!
くぅ太君がこれからも元気にスクスク育って行く事を
心から祈っています!

ノルって子供の頃と比較すると
びっくりするくらいデッカクなりますよね。

くぅ太君、おもちゃでたっぷり遊んで
楽しい誕生日を過ごしてね!!

| キルパパ | 2007/05/02 18:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

HAPPY BIRTHDAY!くうちゃん(^^)

(パー)
ママがカラオケ行きたいって言ってるにゃん

| パールママ | 2007/05/02 20:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさん

ありがとう御座いますv-410

タヌキおやじうけました(^_^)v
ホントですね、手土産e-144片手に持たせたらただの酔っ払いおやじだし?i-229五ヶ月の頃とは大違いです。

でも・・・このオヤジ臭い雰囲気好きですv-347
しおんちゃんとどっちがオヤジ臭さを出せるかこれからは勝負ですねv-219負けないどぉ~e-271


| にゃろめ | 2007/05/03 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさん

どうも有難う御座います♪

本当にここまで大きくなるとは驚きですv-12抱っこするとズッシリきますねe-330キルシェちゃんは女の子だから見た目と違って、それ程でもないんじゃないですか??
まだまだ成長期・・・ちょっぴり怖くなりますe-330

| にゃろめ | 2007/05/03 00:50 | URL | | TOP↑ |

パーママさん

ありがとね~v-10

たまにはパールがv-264付き合ってあげたらどうかしらぁ~v-361

| にゃろめ | 2007/05/03 00:54 | URL | | TOP↑ |

ねこ

誕生日http://blog101.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

| 忍者 | 2007/05/05 13:35 | URL | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/10-43023dd4

TRACKBACK

