≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュフロー

つい先日購入したばかりのフレッシュフロー・・・

報告してませんでしたが・・・とっくに?壊れますたガーン


使い始めて二日?三日目ぐらいだったでしょうか汗


音が凄くうるさくなって・・・・
(ファウンテンドームなんてもんじゃない。)
何度もセットし直しました。
一向に改善されず、ふとモーターに目がいく。。。
そこには見慣れない文字・・・。

60ヘルツ~おどろきー


ここは50ヘルツの世界・・・・なのに何で60???


一昨日、業者に連絡したところ60ヘルツでも問題ないとのこと電球
どうやら初期不具合との事で交換って事になりました。。。
ホッ。


にゃんずも気に入って飲んでた矢先の出来事絵文字名を入力してください

ずぶ濡れくぅ太


分かり易い様にと水滴に矢印つけたら尚更分かり辛くなりました絵文字名を入力してください




勿論、飲み終えた床は・・・・


飲みっぷり



以前と変わらず・・・絵文字名を入力してください
↑クリックで画像が出ます。

なんだか、このアングル使用後のトイレみたい絵文字名を入力してください





【おまけと言える?】

今日も写真撮りませんでした。
最近、雑用が多くて撮ってる暇がない絵文字名を入力してください
あっちゅー間に一日が終わってしまうぐぬぬ


ヤル気ある?


あります絵文字名を入力してくださいありますとも絵文字名を入力してください



我が家の姫、可愛いでしょ~う唇

昼寝


乾燥しきってないを取るのは非常に難しいガビーン
絶対、潰しちゃうんだよね絵文字名を入力してください
わかっちゃいるけど奇跡を願って挑戦してみる。
で、結局今日もお尻シャワー。。。
やっぱお尻の毛を少しチョキチョキるしかないかぁ~?



リンリン絵文字名を入力してください

2007_07220059-350.jpg



リンってライオンに咬まれた松嶋トモ子?に似てると思いません絵文字名を入力してください
下唇?が微妙に出てますよね???


はっ
きなこが居ないガーン2





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このまま・・・i-201
一生きなこは、日陰の存在で終わるのかしらん?
弱虫顔が、と~~~ってもラブリーなのにサ!

| もっとこ | 2007/07/30 12:13 | URL | | TOP↑ |

60Hzは絶対おかしいでしょう。
問題ない訳がない!
モーターなんだから、50Hzの所で60Hz使えば音はうるさいし、モーター回りすぎると思うんだけど。
今度60Hzきてもまた壊れると思う。

リンちゃん、目が大きいんだね(^^)

| zuby | 2007/07/30 18:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

へへ(^^ゞ
そんな事はないよ(≧ε≦)今日は意識して沢山きなこを撮ったhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">
撮った!撮った♪d(⌒〇⌒)b♪

| にゃろめ | 2007/07/30 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

やっぱそう思います?
にゃろめも怪しんでいるんですがねぇι(◎д◎)ノヾ
最初は全く気付かなかったんですよ。
購入する時も、それに関して一切の表示がなかったし…
でも本当に凄い音で(>_<)セッティングしなおして気づいて直ぐに電源切りました。
ネットで調べると60でも使える物と使えない物があるみたい?
でもあのモーター音は異常だし、使い続けるとモーター壊れるとも書いてあった!
関東で使ってる知り合いでも居れば聞きたいとこですよ。

| にゃろめ | 2007/07/30 21:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/101-b37f94e8

TRACKBACK

