≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5gで遊ぼう!

久々に登場


お久しぶり



きなこは雑草の如く日の当らない日陰でも何とか生きていました絵文字名を入力してください



今日、冷蔵庫の下を掃除してたら・・・・
せま~い隙間に挟まってた、こんなモンを見つけたOH

もしかしたらチュー太郎の置き土産だったかも・・・?


パチンコ玉



早速5gで遊ぼっか電球



リン嗅ぐ



先ず得体の知れないモンは嗅いでから。。。



きなこ嗅ぐ



こちらさんも嗅いでます。。。



観察



続いては観察。。。



ちょいきな



それからチョイチョイねこのあしあと



20070731032507.gif



おっと絵文字名を入力してください独り占めくぅ太のお出ましだキラ

彼が遊びだしたら誰も手出しは出来ない汗



隠す



結局、最後までパチンコ玉独占絵文字名を入力してください




【ちょっとビックリ画像】

くぅ太がソファーの上でのんびり。。。カシャ~ガーン2

夏仕様



ん?にゃろめの記憶が甦る・・・・以前もこのアングルで絵文字名を入力してください

思い出して画像を引っ張り出してみました絵文字名を入力してください


そこには全く違うくぅ太の姿が。。。


mofumofu冬仕様


毎日、見てるからあんまり気付かなかったけど絵文字名を入力してください
見比べてビックリ~OH
ノルって、こんなに夏毛と冬毛で違うもんなんっすねっおどろきー

それにしても違い過ぎやしませんかわ~絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太くん、両手で隠しちゃってる顔が、ボク知らないもんね~っていう感じでおもしろ~い(^^)
珍しくきなちゃんも参加ですね。

夏毛、ホントにすっきりしましたね。
うちもこの間友達がしおんを見て、「毛切った?」と言われました。
普段見てると分からないけど、すっきりしてるんだね。
夢ちゃんとまおは暑そうだけど(>_<)

| zuby | 2007/07/31 11:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃん、意外と意地悪派?隠し持ってるなんて(笑)
うちのDan王子は普段美しいお顔なんだけど、Heijiにマウントしてる顔は意地悪く見えます。
すっかり夏毛になってすっきりですね。それだけ毛がにゃろめさん宅で抜けたわけだ。ノルは毛が多いから掃除大変よね。お互い頑張って掃除しないと部屋が毛だらけになっちゃいますね。

| すあま | 2007/07/31 23:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい(^_^)きなこは地を這う物が好きっぽいですね。
じゃらしとかも空を飛んでる物より、床を這わせた方が狙って飛んできます(^_^)v
くぅ太はどんな物にも興味あって・・・いつも最初から最後まで遊んでます。幼稚って事ですかね(^^ゞ

毛は驚きでしたねぇ、今は本当に首回りの毛がスッキリ!
後ろから見ると短毛の別猫みたいです。
ご飯も付かなければ、うんPも付かない訳です\(◎o◎)/!
本当に嘘の様にぶら下げてません(^_^)v
こっちの方が楽でいいですね♪

| にゃろめ | 2007/08/01 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太は得意ですねぇ、踏み潰す?のって。
何でも手を出して「むぎゅ」って握り締めます。
意地悪な顔をするのは「きなこ」にパンチくれる時ですね(^^ゞ
王子は本場もんの女子にはやらないんですか?
どうしてHeiちゃん???不思議です。

家なんかより、すあま家の方が抜け毛は凄いでしょ~\(◎o◎)/?
なんてったって長毛4ぴき!ですからねv-356
でも意外と大変なのが短毛の毛の様な気もします(>_<)
毛が太いから布の繊維に刺さって取れないですもん。
ノルの毛の方が固まって舞ってたりしますが案外取れ易い気がします♪

| にゃろめ | 2007/08/01 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>王子は本場もんの女子にはやらないんですか?
>どうしてHeiちゃん???不思議です。

女子とはたまにこぜりあいはしてます。
でもheijiにはマウントしてます。自分が強いんだぞということを誇示してるんです。男同士って戦うのが宿命なんすかね?

| すあま | 2007/08/01 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

へへ(^^ゞ以前もそんな話ししましたよねv-356
最近?結構前からボケ気味。。。
そのうち、すあまさんに何方ですか?って聞くかも(^^ゞ

戦う・・・・。
リンとくぅ太はラブリーですよ(^_^)v
時々戦ってますが、きなこをやっつけてる事の方が多いですわ。
でも・・・女子が男子にマウント(・・?
益々、猫の世界がわからんくなってきました。

| にゃろめ | 2007/08/02 02:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/102-8ff66274

TRACKBACK

