≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かない想い・・・

今日の主役は夢ちゃんアップロードファイル


ころころん



最近、めっきりズッシリ重くなった。。。
長さ的にはコンパクトなので抱き上げるとその重みに驚いてしまうおどろき

このままではヤバいぞ絵文字名を入力してください夢やん。。。


で、最近のにゃろめの悩み・・・

それは日を重ねるごとに臆病になってること。
ちっとも人に懐いてくれない汗

のうして絵文字名を入力してください


たてこもり



夢ちゃんの傍を通り過ぎようものなら・・・
上の写真の様にササ~と隠れ基地に潜ってしまう絵文字名を入力してください

こんな哀しいことがあっていいのだろうか?


現在七ヶ月。
家に来て丸四ヶ月。
普通なら絆も強くなって飼主を判断出来るようなお年頃だべさ?


つれないなぁ



そりゃあね?大嫌いなお尻シャワーをしちゃうよ???



うしゃうしゃ



だけどさぁ~、にゃろめだってしたくてしてる訳じゃないんだ汗
出来ることならしたかないさ

これ以上嫌われたくないし、冷たい仕打ちも嫌なんだから!

これでも結構、貴女には気を遣ってるのよ?
他のにゃんずより多く優しい声掛けしたりフンッ2
シャワーの時だって優しく優しく怖くないようにしてるよ?



oh



こんな事したって怒らないでしょ?

あのビビリマンくぅ太でさえ
日を追うごとに甘えてくれる様になってるのに・・・
貴女は逆よ?

一体、にゃろめの何がいけない絵文字名を入力してください

あの動物と会話が出来る外人の・・・
あの人を呼んで夢の気持ちを知りたいくらいだわサ絵文字名を入力してください


※ おもちゃ、食べ物がある時は自ら近づいて来ます。
他のにゃんずとスキンシップとってると寄ってきます。
腰の辺りを触られるのは大好きで触って~って来ます。
掛け布団を上げてあげると中に潜って来ます。
うんP付けて来た時もにゃろめの膝に乗ってお座りします?
なんじゃそら絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いコに冷たくされるのって悲しいですよね。
女の子ってクールかもしれませんよ。

>他のにゃんずとスキンシップとってると寄ってきます

一応甘えたい気持ちはあるんじゃないでしょうか

うちのMicaはブリーダーさんには人も猫も好きなコだからって言われてましたが、だんだん大きくなるにつれてあまり人にくっついてこなくなりました。一定の距離を置いてるんですよ。呼べば返事はしてくれるんですけどね。
るっちは日中はあまり甘えてくれません。さわろうとすると逃げます(涙)でも夜中になると鳴いて甘えてきます。訳わからんコです。もうちょっと女子たちには甘えて欲しいと思うすあまです。

| すあま | 2007/08/01 09:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホント、猫の気持を聞きたくなる時って
ありますよね。
こんなにかわいい夢ちゃんに隠れられたら
とほほ…ですねぇ。
尻シャワーはやっぱ嫌かもしれませんね。
お尻の周りだけ毛をカットするってのはどうでしょう?
(すぐ生えちゃうのかな…かっこ悪いか…^^;)

ウチもとにかくよく鳴く、あずきに
なにいいたいんだよぉ~と猫語を通訳してほしい
時があります、、

| shio | 2007/08/01 16:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

女の子で大きくなっても甘えん坊ちゃんってあまり聞いた事ないですよ。
小さい頃はあまあまちゃんでも、大きくなると大体クールじゃないですか?
子供生んで育てなきゃいけないから、狩も上手いし、匂い付けてるだけのオスとは違うような気がします。
犬もそうですよね。
にゃろめさんなら良く知ってると思うけど。

※印の後の事は夢ちゃんの事ですよね。
しおんよりずっと甘えん坊ちゃんですよ(^^)
掛け布団上げても入ってきません。
だっこなんてさせてくれません。
寝てるところに添い寝したら逃げられますた(/_;)

| zuby | 2007/08/01 21:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ぶははは。笑っちゃいけないけど笑っちゃいました(>_<)
私だけじゃなかったんだ(^_^)v
るっちゃんは触ろうとすると逃げるんだ(^_^)
夜中になると甘えるっていうの分かる気がします。
時間帯であまあまモードって変わりますよね?
夢ちゃんも、朝方はあまったれモードかもしれません。
でも・・・寝っころがってくつろいでるのに横を通っただけでシュ~!って逃げちゃうのは哀しかです(>_<)
君は町の野良ちゃんかい?って感じで寂しくなりますわ。。

| にゃろめ | 2007/08/02 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

やっぱ尻シャワーのせいですかね(>_<)嫌がられてる理由は。。。
さっき、見るに見かねて尻毛を切りました!
これで当分うんPも付かない筈?
そして私も嫌われない筈?

あずきちゃんはよく喋るんですか?
そのうち何が言いたいのか分かる様になるんじゃないですか♪
訴え方がそれぞれ違いますからね。
でも、あの外人の女の人・・・凄い能力ですよね。
私もその力が欲し~い(^・^)

| にゃろめ | 2007/08/02 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

※印、夢ちゃんの事です。
ベッタリ甘えてこなくてもいいんだけど・・・近寄ると逃げちゃうのが哀しいんっすよ(>_<)
驚かせない様に、そ~っと通ったりしてるのにそれでもビュ~!ですからね(^^ゞ

でも、しおんちゃんがそんなにクールだったとは思わなかったv-356
以前は抱っこすると大人しく抱かれてるって言ってましたよね?
性格は本当にそれぞれですね。
きなこは女の子でも甘ったれですわ(^_^)v
男の子の様なベッタリ感はないですけど(^^ゞ
さっき、どうにでもなれって感じで尻毛切ってみました(^_^)v
これで夢も私もストレスがなくなる筈?

| にゃろめ | 2007/08/02 02:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/103-1e7957f0

TRACKBACK

