≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗な舞?

日本全国梅雨も明け・・・先ずはご挨拶ハート


一同


暑中お見舞い申し上げます晴れ!

お忙しい中、いつも御訪問ありがとう御座いますラブ
にゃろめ家一同、深く感謝しております絵文字名を入力してください
これからも、応援宜しくお願いしますネai



という事で本日の御題行きましょう。

今日はこれで遊んでみたいと思います音譜


スパイダーの別バージョン?
↑クリックで画像出ます。


ルーア




さあ?スパイダーと比べてどうだ絵文字名を入力してください




夢ジャンプ



夢ちゃんも大分高くJUMP出来る様になりましたアップロードファイル




続いてくぅ太。。。

くぅジャンプ



下に誰が居ようがお構いなし絵文字名を入力してください

そして今日は暑かったせいかノリがいまいち汗
高さ的にも、いつもの力を発揮出来ませんでした。。。
成功写真も、たったこれ一枚ガーン




で、いつもは見物人のリン・・・

ほいさ




リンジャンプ




ハッスル跳び



ご覧の様に連続して見事な舞を披露してくれましたキラ
珍しい・・・・・。


あっ
きなこは居ませんよぉ~。。。
飛びませんから、舞いもへったくれもありません汗

さてと、ちゃっちゃと寝なきゃ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃろめ家の面々はみんなすごいジャンプ力\(◎o◎)/!
くぅ太君でさえ調子悪くてこんなに飛べるとは。
うちは全然飛べません(≧▽≦)

それにしても、ホントにルアーみたいなじゃらしですね(^^)
魚じゃなくて猫釣れますね(≧▽≦)

| zuby | 2007/08/03 15:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ん?
聞き捨てならないお言葉・・・・くぅ太くんで『さえ』?
さえって書いてありますよね?
どーゆう意味でしょう?
それは明らかにくぅ太を馬鹿にしたお言葉\(◎o◎)/!
かなりドン臭いと思われてるようですねv-356
当ってるだけに返す言葉はないですが(^^ゞ
ジャンプだけは小さい時から得意ですよ♪
しおんちゃんもまおちゃんも飛ばないなんて?
まおちゃんは飛びそうだけどなぁ?
じゃらしの動かし方に問題があるもかも?
片手でちゃらちゃらっと片手間に振ってるんじゃありませんか?Zubyさんは?

ホントにルアーみたいでしょう?
遊ぶ前に釣り針探しましたがなかったです(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/08/04 00:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/105-527c7aa3

TRACKBACK

