≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュフロー再び・・・

モーター音がうるさくてクレームつけたフレッシュフロー
交換部品のモーターが水曜日にやっとこ届いた


けど届いた部品も不良品?
レバーの大きさが以前の物と明らかに違う。
大き過ぎて設置するとレバーを回せない
おまけにレバーを回すとモーターのカバーが簡単に外れる

ったく、腑に落ちない商品だガーン2



久々主役?



取り合えず、にゃろめのゴールドフィンガーを駆使して
以前のモーター部品のレバーと交換
現在、正常に稼働中アップロードファイル


今日で三日目。
今のとこモーターは静かな状態をKEEPキラ


でも、本当に60ヘルツのモーターで大丈夫なのかぁ絵文字名を入力してください



ぐいぐい



そんな事は『オラ』には関係ないとボンボンで遊ぶくぅ太。。。



そしてフレッシュフローで飲む+♪


(37秒)


真っ直ぐ前さえ向いて飲んでくれれば・・・・
床が水浸しになることはないのだが絵文字名を入力してください





【珍しい2にゃん?】
ふと見るとタワーの上で2にゃん一緒に寝てるじゃありませんかキャ

たっち


しかも手と足が触れ合ってるぅ~heart7



仲睦まじい姿をカメラに納めようとした瞬間ガーン2

さわるにゃ


やっぱ、きなはお怒りになりました絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレッシュフローの販売会社大丈夫か~?
また、すぐ壊れそうな気がする(>_<)

くぅ太君美味しそうに水飲みますね。
飛ばしたって飲んでくれればいいよ~。
きなちゃん、怒らないでいてくれればいいのに…。
だから、攻撃されちゃう?

| zuby | 2007/08/04 16:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

私もそんな気がします(>_<)
モーター開けた中身も若干違うもんだったし・・・
いい加減な感じe-462
殆んど弾いちゃってるからかもしれませんが(^^ゞ
くぅ太、凄く沢山水飲みます(^_^)v
この動画も三つ撮った中の一つです。
まおちゃんは最近はどうですか?
ファウンテンのお陰で飲むようになりましたか?

そう、嫌みたいですね、触れ合ったりするの。
リンが挨拶の様に頭を舐めてあげても怒って喧嘩が始まったりしてます(>_<)
器がちっさいですね、きなこは(^_^)



| にゃろめ | 2007/08/05 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/106-8e26cdf4

TRACKBACK

