≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらしで遊ぼう♪

ノーマルな羽じゃらしで遊びますはーと2こ2こ
それぞれを、そそる動かし方があります電球


かなりハードな動かし方なので驚かないで下さい絵文字名を入力してください

(約30秒)

ちょっと虐めに見えるかもしれませんが絵文字名を入力してください
リンはこの動かし方が大好きハート
小刻みに動く頭と手に特徴あって凄く面白いアップロードファイル



夢ちゃんも登場してますが本命はリンです。。。

(約30秒)


激しく振り始めると身を乗り出して戦闘態勢のリン。。。
最後はにゃろめが我慢出来ずに噴出してしまいました絵文字名を入力してください
ちょっと最後は激しすぎたかな・・・・絵文字名を入力してください




続いてくぅ太。。。。

(約40秒)


大して遊んでないのに犬並みの息遣い
この前にジャンプして遊んでたせいです。。。
いつも遊んだ後はこうなります絵文字名を入力してください大丈夫かな絵文字名を入力してください




そしてきなこアップロードファイル

指名手配犯

この顔に・・・・・ピンときたら110番桜





【あいつさんからの贈り物・・・】
先日、記事にした先住猫のチュー太郎羅琉
にゃろめの夢には出てきてくれないのに汗
あいつさんの夢には時々現れてる模様。

命日のあの日・・・・・。
あいつさんの夢に、チュー太郎が出て来たそうです。
命日を記憶までしてなかったあいつさん。
その朝、にゃろめのブログを見て驚いたそうですOH

チュー太郎絵文字名を入力してください
どうして、あいつさんの夢なんだ絵文字名を入力してください
どうして、にゃろめの夢には出て来ない絵文字名を入力してください

と言う訳で、あいつさんはチュー太郎にお花を届けてくれましたキラ

お花


ありがとね、あいつさんラブ
チュー太郎は幸せもんだキラ




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃろめが、鈍感だから・・・i-201ちゅうたろうは、もっとこの夢に出てくるのよネ~v-283
きなこは、相変わらずシャイなおこりんぼサンv-7

| もっとこ | 2007/08/06 13:39 | URL | | TOP↑ |

りんりんたん、激しいね。
夢ちゃんは途中であきたのかな?
くぅ太ちゃんは息切れぜいぜいだ~
チュー太郎ちゃんへのお花とてもきれいですね。

| すあま | 2007/08/06 20:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もっとこさんへ

そうかなぁ・・・そんなに鈍感かなぁ?
大体、夢みないしね(>_<)
でも貴女の夢に出るっていうのが凄く不思議(・・?
第一話の夢の内容を公表したいくらいだわ!!!

あ?
きなこだけど・・・久々の面会だったせいか?
勿論、もっとこを見送って中に入ったら爪とぎしてたんだけど・・・
その後も椅子の下に潜って数時間出てこなかった(>_<)
よっぽど嫌いらしいよ?

| にゃろめ | 2007/08/07 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

リンはすっごく激しい\(◎o◎)/!
激しすぎて爆笑するくらい激しい性格してます(^^ゞ
夢ちゃんは小さい獲物の方が好きみたいですね。スパイダーみたいな・・・
あれを出すと狂った様に激しく遊びます。
すあま家の面々は、あんまり激しくなさそうですよね?

友達からの贈り物、チュー太郎もさぞかし喜んでると思います(^_^)v

| にゃろめ | 2007/08/07 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちゅう太郎ちゃんはきっといつもにゃろめさんのそばにいるんですよ!(^^)!
だから夢に出てこないのよ~。
私も、ちび(先住猫)の夢見ないな。
くぅ太君、ホントに犬みたいだv-405
2番目の最後の声?鳴き声?叫び声?

| zuby | 2007/08/07 00:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

おお(≧ε≦)
↑のもっとこと違ってお優しいお言葉。。ウルウル。
ちびちゃんも夢に出て来ないんだ?
じゃあzubyさんも鈍感って事になるね(^^ゞ
もっとこ読んでる??これ?

お断りをちゃんと入れてるじゃないですかhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">zubyさんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あれは鳴き声じゃないっすよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
にゃろめの吹き出した笑い声http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ずっと我慢してたんだけどhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">リンの仕草がおかしくておかしくてhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">こらえきれなくなったですよ。
あの後、スイッチ切って大笑いしてましたhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
恥ずかしいからUpしようか迷ったんですけどhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

くぅ太、犬みたいでしょ?
夢ちゃんも負けずになりますよhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まおちゃん、しおんちゃんはなりませんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

| にゃろめ | 2007/08/07 05:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ホントだ!
書いてありましたね‥アッ(゚▽゚;)
眠くてボーとしてました(>_<)

うちのにゃんず、全然はぁはぁしませんよ。

| zuby | 2007/08/07 07:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そっちは涼しいからですかね?
ちょっと遊んだだけでもハァハァしてますよ(>_<)

| にゃろめ | 2007/08/08 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/108-c2c503f5

TRACKBACK

