≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだっ!?

我が家のおもちゃ箱ハート


つか『じゃらし入れ』
和室にある引き出しの中なんですが・・・・
その引き出しを触ろうものならアップロードファイル
みんなゾロゾロ集まって来ます。。。
きなこもご飯の時とは違って飛んで来ますキラ

で、引き出しが開くまで全員お座りをして待ちますラブ
その光景はなんとも可愛いもんですはーと2こ2こ


最近はエアコンを掛けてるので戸を閉めてます。。。
そうなると待機態勢はおどろきーこうなります・・・・・

きなこ


きなは控え目。。。
みんなより三歩下がって待ちますラブ
さっすが日本女性???


リン


一時はおもちゃに興味を示さなくなった大人にゃリン。。。
でも何故か最近は赤ちゃん返り???
激しくじゃらしを追うようになりました絵文字名を入力してください


それでも、やはりこの方には負けますがねっ汗

くぅ太
↑まるで韓流スターの追っかけオバちゃん?↑


いつでも我一番夢中になるくぅ太。。。
この方を差し置いて誰も手足は出しきれまい絵文字名を入力してください

今日も一番乗りで扉の前を陣取ってますキラ



みんなお行儀良く待ちます。。。

omocya?



『まだおどろきー



hayaku



『まだ~おどろきー早くっ!早く!!!』



20070807035031.gif



待ちきれなくなったくぅ太。。。
とうとう立ち上がりました」}」}


その日のにゃんずのコンディションなどを考慮して絵文字名を入力してください
厳選された『一本のじゃらし』を発掘するのも
なかなか手間隙掛かる作業なのであ~る絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなにじゃらしを選ぶのに手間がかかるんですか!?
ってことはかなりの数をお持ち??
ニャンズは幸せですねぇ。
この日はどんなものを選んだんでしょう。

楽しいことを待ってる姿って、愛らしい~(^ー^)

| miche-mama | 2007/08/07 14:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな大人しく待ってるなんてかわゆいね~(^^)
特に男子軍団が待ち切れないみたい。

| zuby | 2007/08/07 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

へへへ(^^ゞ
昨日は掛かりました、オリジナルじゃらしだったから。
ジーンズのタグの紐?丈夫そうな麻のやつです。
それを壊れたじゃらしの棒に結びつけて・・・(^^ゞ
なんとも貧乏臭いじゃらしの出来上がりです♪
あまりにショボ過ぎて恥ずかしくてUP出来ませんでした(>_<)
勿論、ちゃんとしたじゃらしも沢山あります♪
でも、その貧乏臭いじゃらしでも十分楽しんでましたv-356奴等は・・・
てことは???買う必要ないって事です(ーー;)

| にゃろめ | 2007/08/08 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

可愛いんですよ~(^_^)v
遊んで欲しい時は引き出しに向かって正座?して待ってますv-343
それをするのは勿論男子軍団の隊長くぅ太です(*^_^*)
ちゃんと何処に何が入ってるか理解してます。
冷蔵庫の扉の前に向かって正座してるときは・・・ジェルが欲しい時です。
同じ男子でもリンはアホっぽい?
そーゆう事は全くしません。強請れば貰えるとかって頭はないみたい(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/08/08 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/109-d58c8bdf

TRACKBACK

