≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動

昨日の関東地方のお天気。。。快晴晴れ!

さすがのにゃろめも少々汗をかく位の暑さだった

火曜日は恐怖の仕事汗
エアコンの効いた部屋で支度を始め辺りを見渡すと・・・・
一匹足りないことに気付く。。。らぶ太
探して見ると蒸し暑い真っ暗な玄関に物影が・・・・エイト


そこで見たもの・・・・

何の意味?


片足を上げ呆然と座ってるくぅ太だったざわ・・・


2007_08080004-350.jpg


別に毛繕いをしてた訳でもなんでもない・・・・。


2007_08080006-350.jpg


ただただ片足を上げたままポ~っとしてるのだ絵文字名を入力してください


2007_08080007-350.jpg


この間にも、これ以上の枚数を
カシャガーン2カシャガーン2撮り捲くってるにゃろめ。。。


2007_08080012-350.jpg


一向に足を下ろす気はなさそうな雰囲気


2007_08080016-350.jpg


もしかしてビリーと張ってる絵文字名を入力してください

この後も暫し足を上げた状態をKEEP


『うぅ~?何してる?一体なにしてんだ?くぅ太絵文字名を入力してください

2007_08080020-350.jpg


訳わかんない行動が気になり身支度する手を止め
最後まで観察しちゃったにゃろめ。。。
お陰で今日もギリギリの時間になっちまった絵文字名を入力してください



【こりゃいいもんだ情報】
布団やカーペット、タワーなどに付着した猫毛。。。
にゃろめはこれを使ってたんだけど・・・

2007_08080045-350.jpg


ちょっと情報仕入れて気になるブラシを買ってみた。


2007_08080100-350.jpg


ドイツ製のV7スーパーブラシってやつで凄く良く取れますキラ
取っ手が付いてるから楽だし便利ですよ~。。。
そうそう動物のブラシにもって書いてあったから
くぅ太の毛をそっとなぞっただけでボワボワ抜けましたOH
直ぐ逃げられたから、どん位いい感じかは分からないけど・・・
シリコン(確か?)で出来てるから痛そうでもなかったですはーと2こ2こ





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさか痩せるために足上げ?
おもしろいね、くぅ太ちゃんは。
ねー、ねー、にゃろめさん、壁のありんこ?かわいいね。
ドイツ製のV7スーパーブラシって畳についたのも取れる?

| すあま | 2007/08/08 09:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どすこいくぅ太君貫禄ですね(≧▽≦)
ご飯は食べられたかな。

| zuby | 2007/08/08 20:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太は謎の生物で観察してると本当に面白いことだらけです。。。天然キャラですわ(^_^)v
ありんこは壁紙じゃありませんよ(^^ゞ分かりますよね、そんなん。

ブラシですが・・・畳はどうだろう?
家は和室にもカーペット敷いちゃってるから試しようがない(>_<)
でも畳なら必要ないんじゃ?絡んだりします?
ブラシに付着する訳じゃないから舞ってる毛は取れないっすよ~♪

| にゃろめ | 2007/08/09 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

貫禄なんだか何なんだか?(^_^;)
意味不明なことを沢山してくれます。
電気付けたらこの格好、直ぐカメラ取りに行ったんだけど、まさかず~っと足上げてるなんて思いもしなかったですわ。

今日、交換商品届きました。
が・・・(>_<)全く食べようとしない(T_T)
今はストックに買ってあったデリケートな皮膚用を渋々。
後は夢ちゃんのユーカヌバでどうにか生きてます(>_<)
どうしよう?

| にゃろめ | 2007/08/09 00:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/110-1246a21b

TRACKBACK

