≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難続く・・・

朝起きると、ソファーで横たわるこの方の姿が飛び込んで来た


気だるい


昨日はこの方のせいで散々な思いをした汗
深夜、猫テントの中で一人戯れてるくぅ太をかまってあげてたら・・・
(↑クリックで画像でます)
容赦なく思いっきり人差し指を咬まれた涙


ふん


それはそれは・・・もう言葉に出来ないくらい痛かった絵文字名を入力してください
猫引っ掻き病になるんじゃないかと焦ったくらい。
案の定、今にゃろめの指は腫れてましゅぅ~。。。


悪くない


はい、そうね絵文字名を入力してください
悪いのは母しゃんね、指なんかで遊ぶのがいけないんだもんね絵文字名を入力してください


でさ
この後もこの方のせいでとんでもない事が起きた絵文字名を入力してください
そろそろ仕事に出掛けるかなぁ~って頃
トイレから出て来たくぅ太。。。

ん~?なんか・・・・胴体に猫砂ついてない?なんで絵文字名を入力してください

近づいて見るとキャ

踏んでるぅぅぅううううう~ガーン2
でもさ?でもさ?何で脇腹に猫砂付いてるわけよ絵文字名を入力してください

慌ててトイレを見に行こうとするにゃろめの鼻に・・・・
尋常ではない香りが漂う、漂う、漂う~ざわ・・・

マジサー???
トイレを見たにゃろめは言葉を失った。。。
思いっきり下痢ピ~だガーン


頭の中は『なんで絵文字名を入力してくださいなんで絵文字名を入力してください』の嵐。
だけど、のんびり考えてる暇もない絵文字名を入力してください
一秒だって無駄に出来ないのだ。


逃げるくぅ太を捕まえてお風呂場直行!
と思いきや?
電気付けるの忘れて少しだけ開けたドアの隙間から逃げたぁ~ガーン2
結局、キッチンのテーブルの下に潜られて捕まらない汗


くぅ太は諦めて、飛び散ったトイレの掃除に取り掛かる。
踏んだ手でカキカキして肝心なブツはちっとも隠れてやしない汗
エタノールのコットンをいつも用意してあるのだが・・・
こんな時に限ってコットンは数枚しか入ってない絵文字名を入力してください
焦りと臭いと戦いながらも何とかトイレ掃除完了!


肉離れしそうな態勢でテーブルの下に潜ってくぅ太捕獲。
後はシャワーで流してタオルドライ。
ドライヤーは無理!
夏で良かったぁ~。。。

後ろ髪を引かれる思いで仕事に出掛けたにゃろめでひた。。。


事件前の画像です。
すかすか
くぅ太の毛、バンバン抜けてます絵文字名を入力してくださいこんなに抜けちゃって当たり前?


それにしても、いつも立派なブツを生産してるくぅ太が下痢なんて。
心配だ。。。
今日また不良品を生産したら病院行かなきゃ絵文字名を入力してください
某社のカリカリを食べてないせいかなぁ?


【NEW おもちゃ】

2007_08110020-350.jpg


友達が土産持って帰って来たキラ
でもまたMADE IN CHINAだった涙
贅沢言っちゃいけねぇ、にゃろめ泣き顔





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/113-f7c6ecc9

TRACKBACK

