≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの一日

くぅ太の昼間は殆んどが睡眠時間
日が沈み出すと活発に動き出す。。。

他のみんなが不気味がる、こんなおもちゃでだって遊びます絵文字名を入力してください

2007_08110037-350.jpg


好奇心旺盛ガーン2
好奇心の塊と言っても過言でない。

何でも咬む!
咬む!
咬む!
咬む!
咬まなきゃ気が済まないらしい絵文字名を入力してください


2007_08110038-350.jpg


ちげーよサー
やっと腫れも引いて痛みも治まったあかさかな



リンは洗濯物をたたみ始めると・・・

2007_08110110-350.jpg



洗濯物に付着した虫を探し始める。。。
なかなか使えるアイテムの一つキラ
今日の収穫は小さな蜘蛛一匹。。。ゲロゲロ絵文字名を入力してください



2007_08110029-350.jpg


ゆめめは手伝いする訳でもなし、邪魔するわけでもなし・・・・
ひたすらゴロゴロ充電中アップロードファイル



きなこはちょっと前から変な癖を覚えた汗


20070812021809.gif


思い切り爪を出してないので被害は大した事ないのだが・・・
出来れば止めて欲しい絵文字名を入力してください
バスタブの中では思い切り磨いでる変な猫羅琉
普通しないよね絵文字名を入力してくださいあんなツルツルしたとこで絵文字名を入力してください


よし!今日こそは行くぞ
そう思い始めて早数ヶ月・・・・・
ここで公表しちゃえば行くっきゃない
出不精にも程があると自分に言い聞かせるにゃろめ。
必ず行く!行って来ます!!!




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぅ!キモイじゃらしだこと!
トサカは美味しいの?

指、大した事なくて良かったですね。

ところで、どこへお出掛け?

| zuby | 2007/08/12 21:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃんのこれは。。
爪をがっちり出されたら、泣いちゃいますね(ノ_・。)
ちゅまんなーい夢ちゃんはとっても可愛い♡
いるだけで癒しになりますね♪♪

↓くぅ太くん、それからどうですか?
やっぱりごはんが原因なんでしょうか。心配ですね。

うんうん、zubyさん同様、そこまで決意して行くところってどこ?
気になっちゃいますよ゚ヽ(・ω・〃)

| miche-mama | 2007/08/12 23:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

あれ?遠隔操作ですか???
わざわざご訪問ありがとう御座います(*^_^*)
母上様には甘えてますか?
しおんちゃん&まおちゃんに会えなくて寂しいでしょう?

このキモイのはじゃらしじゃないですよ(^^ゞ
いくらなんでも、こんなじゃらしないでしょう?
ピーピーなるゴムのおもちゃ。
フレッシュフローの部品が届く度に色んなおまけが入ってるんですv-356
でもこれは犬のだろう?って感じ(>_<)

指・・・今度はサッシに中指を思い切り挟んで腫れ上がってます(T_T)
一週間の間に実はこれで三度目の正直e-263

正解はズバリzubyさんち!(笑)
鍵の開いてる家へ進入、しおん&まおを拉致ってきました♪

| にゃろめ | 2007/08/13 07:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

きなこ!
見るだけで感じ悪いでしょv-356軽~く爪出してる程度だから少し縫い目が解れてる程度に留まってます。

あ!
心配して頂いてありがとうです(^^)/
お陰様で下痢ピーはあの時だけ♪至って元気です。
でも何であんな下痢だったのか・・・?全く不明(>_<)
あ、ついでにここでトイレのフード付きの件言いますね。
凄い飛び散る下痢でも壁などに飛ばないので利点と言えば利点ですが、フード内の壁に飛んでるとカキカキする時に回りますよね?
そうするとフードの壁に毛が付いて、飛び散ったうんPも毛に付いてしまうのです(>_<)
まぁ、下痢になることは少ないので私もどちらかと言えばフード付き派ですが(^^ゞ

場所はもうご覧になったでしょう?

| にゃろめ | 2007/08/13 07:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/114-2b469e89

TRACKBACK

