≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつがやって来た!

穏やかな休日・・・晴れ!



..oO○Oo....うとうと........zzz....
.....oO○Oo...うとうと......oO○Oo.....ZZZ.oO



の筈が???

あいつは音も立てずにやってくる
あたしのうちなのに・・・・ピンポンも鳴らさずズカズカと・・・
直ぐ近所に住んでるからシャカシャカこいでやってくる

あたしは、あいつが大ちらい
ちいちゃい時はそうでもなかったけど・・・
最近は見るのもやー

あいつが来ると夕方まで・・・あたちがのんびりでちない
どうちて、あいつのせいであたちが隠れなきゃなんないの
ここは、きなちゃんちです!!!

「もお来ないで下ちゃい

何度も言ってるのに・・・あいつには通じない。。。

シーハー怒るあたちを見てあいつは不気味に笑う

あいつ悪魔だ・・・



しかも昨日に限って、もう一人のあいつまでやって来た
おまけに泊まっていくとは・・・・・母しゃん聞いてないよ


きなこのご機嫌はかなり斜めで・・・
友人が帰宅した後も暫しココを動こうとはしませんでした


※ ちなみにあいつとは私の旧友
あいつとは私の仕事関係のお友達なのです
週末は・・・もう一人のあいつも来る予定

きなこゴメン


ページ最上部へ

| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこしゃんとは一夜を仲良く過ごした仲じゃないの(ーー;)それゃないぜベイビー。

可愛いお顔してシャー②あたしの喋る声にも怒り周りのニャンズにまで八つ当たり(ーー;)

どして?

(T_T)

| パールママ | 2007/05/05 15:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

パールママさん

あにゃたがちらいだからニャー!!!
ニャーニャーv-359

と、きなこが申しておりましたv-292

| にゃろめ | 2007/05/05 23:56 | URL | | TOP↑ |

いいのよ、いいのよ!きなこたん♪
あたいは、あなたがどれ程シャイか、知ってるから・・・。
写真を見てたら、又 きなたんの「シャー」する可愛いお顔が見たくなったわん
・・・・・あいつより

| ベスたん | 2007/05/07 22:40 | URL | | TOP↑ |

あいつさん

もうじぇったいv-363家の中には入れにゃいv-293数いるあいつの中でも、あにゃたが一番ちらいでゅ!!!!

と、きなこは申しておりますよv-290あいつさん。

| にゃろめ | 2007/05/08 01:26 | URL | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/12-c2ae2865

TRACKBACK

