≫ EDIT

にゃろめの話し

今日はネタもないので、にゃろめの話しでもしようと思う。

にゃろめ・・・御年○○歳。。。♀
別に年齢を公表しても構わないのだが・・・・
公表しない方が謎めいてていい絵文字名を入力してください
とは言っても結構年食ってます(^^ゞ
小さい頃から今に至って年相応に見られた事がない。
現在はそれが喜ばしい事でもあるが小さい頃や思春期・・・・
三十路を過ぎる頃までは・・・それがコンプレックスでもあった。

一番酷かったのは、二十歳も数年過ぎた頃
当時の彼の友人が彼にこそっと言った一言。。。
『お前、中坊(中学生)と付き合ってんのかよ!?』

ここまでくると人間嬉しくも何ともない涙
つか元々、年相応に見られない事がコンプレックスなのだから
思い切り馬鹿にされてる気分だった。


INEMURI


だが・・・あんなに年相応に見られない事がイヤだった私も
現在ではラッキ~ハートと手放しで喜んでしまっている。
↑相手が本音かどうかもわからないのに絵文字名を入力してください
人間、変われば変わるものだ。。。。。


夢サンド



でもねぇ・・・・・
見てくれどうであれ、身体は実年齢には叶わないものだ。
考える事とやる事がチグハグと言うか???
若い頃にはあり得なかった事を自分がやってしまうのだ絵文字名を入力してください
そらも~アンビリーバボーOHの世界さ。。。



りんくう



それは先週土曜日の出来事。。。

洗濯物を取り込んでサッシを閉めようとした瞬間・・・・
その一瞬で、にゃろめの頭の中で何かが働いた。
ベランダに出たいと・・・・
サッシは既に思い切り閉まろうとしている。
若い頃なら、そのまた瞬時に防衛本能が働いて
決して手は出さなかったであろう。。。
だが、哀しい事にこの手は・・・・・・
頭とは裏腹に勝手に動いてしまう絵文字名を入力してください

試しに挟んだ瞬間「痛くない!」って自己暗示を掛けてみた絵文字名を入力してください
勿論、願い虚しく右手の中指に激痛が走ったガーン2
痛くて声も出なかった涙


2007_08160101-350.jpg



見る見る紫色になってケロッコデメタンの指の様に腫れた汗
痛くて軽井沢では指サポーターを買った。。。
中指って使ってないようで使ってる事をこの年になって初めて知る。

そしていくら考えても思い出せない事がある。
何故、自分が閉まる窓を止め様としたかだ絵文字名を入力してください
何かをしようとしたのは間違いないのに・・・・・
全く覚えていない汗
こんな痛い思いをして実に割が合わない。


2007_08160062-350.jpg



若い頃には絶対しなかった事は他にも色々ある。
歯ブラシに洗顔石鹸をつけるのは数知れず・・・・
化粧水と除光液を間違う事も多々あった。
(非常に痛いので現在除光液は見えないとこに片付けた)
Tシャツ、トレーナーは後ろ前逆に着ている事が多い。
靴下は裏返しだ。。。


顔に付いた寝痕?は夕方になっても消える事はない・・・・
長い時間座っていると立ち上がるのに時間が掛かる。
膝が固まってしまうのだ汗
学生時代のあの起立!礼!着席!の起立が既に出来ない。。。
これは友達にあり得ないと言われてしまう。
にゃろめの体はかなりの勢いで老化が進んでいる涙
はぁあ~。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 今日のつぶやき | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははは♪

思わず爆笑してしまった!

座ってて立てないのは、正座かと思って読んでたけど、まさか椅子?
そりゃヤバいよ?!

ビリーに入隊するべし!!

| ぎん | 2007/08/18 19:47 | URL | | TOP↑ |

にゃろめさん、若く見られてコンプレックスだったのか。
私も若く見られる童顔だけど、コンプレックスではなかったな。
今なんか、ジジババにお婿さん紹介するとか言われて、喜んでま~す♪

でも、体は本当に歳相応に衰えますね(>_<)
どっこいしょなんて言っちゃうし(^_^;)

指は大丈夫ですか?

くぅ太君とリン君のちゅき写真最高!

| zuby | 2007/08/18 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

化粧水と除光液の間違いはキツイですね!!
痛そう~!大丈夫だったでしょうか。
それに指、大丈夫ですか??
落ち着いて行動してくださいね(^ー^)

私はにゃろめさんとは逆で中学生の時に大学生に
間違われた老け顔でした。今は年相応の顔になってます。

リンちゃんとくぅ太くんラブラブだ~
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


| miche-mama | 2007/08/18 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎんさんへ

まさかの椅子で御座います<(_ _)>
正座なんてしてたら80の婆さんと同じくらい時間が掛かる、冗談抜きのマジで。
本当は膝だけじゃない、腰もシャキーンと伸ばせないのさ(^^ゞ
こんな状態でビリーに入隊したら発作を起こしてお死んでまう(>_<)

| にゃろめ | 2007/08/19 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

zubyさんも童顔なんだ?コンプレックスじゃないって事は、適度に若く見られるからですよ(^_^)v
本当に紹介して貰って第二の人生楽しむってのはどうですかね(^^ゞ

そうそうどっこいしょ、よっこらしょ、あらよっと・・・何するにも己に声掛けしないと体が動かないですよねv-356
お陰様で指はやっと腫れがひいて来て楽になりました。
キーボードすら打てなかったですからe-263
zubyさんも気をつけて下さいね、お年なんですから???(笑)

そうそう、まおちゃんは無事に終わりましたかね?
時間気になってました(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/08/19 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

除光液はキツいです(>_<)
そーゆう事ってあり得ないですからね、若い頃は。。。
こう・・・手が顔に近づく瞬間に『ハッッ!』って気付くんですよ、大概ね。でも手が動いちゃうんです(>_<)
直ぐに洗面所に直行、お陰様で目を潰す事はなかったですが・・・
ぶはっ!落ち着いてるんですよ(^^ゞこれでも。

ふぇ~?miche-mamaさんは世で言う老け顔だったんですか
\(◎o◎)/!
ブログ読んでると、自分の中で勝手に相手の方を想像してイメージ作っちゃってません?私の中のmiche-mamaさんは・・・メイド系のかわい系でしたね♪綺麗系なんだ・・・イメージの再構築しなきゃv-356

くぅ太がラブラブですね、まぁ二人は結婚しましたからねぇ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/08/19 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コンプレックス

私のコンプレックスは胸が大きい事です。
だから、若い時、顔童顔でも、中坊には見られなかったかも。
でも、男の人の視線が顔より先に胸に行ってるのが分かり、とてもイヤでした。
今のブラはみんなパット厚くてビックリ!
そんなに胸大きい方がいいのかね。
私は小さく見えるブラ着けてます。

| zuby | 2007/08/19 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

うわ\(◎o◎)/!贅沢な悩みですねv-356
私は小学生の頃からペチャパイ(>_<)あだ名も平面ゴリラですよ?ゴリラはあんま関係ないと思うけど・・・ゴロ合わせ?
ブラジャーなんかしなくていいんじゃん?って言われてました(>_<)今でも?
大きくなくてもいいけど人並みには欲しいですわ。。。
あのぶ厚いカップが潰れる私は何???

でも大き過ぎる人ってみんな悩んでますよね。肩こりも酷いんでしょう?
一日でいいから交換してみたいです。

| にゃろめ | 2007/08/19 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/120-799c54b5

TRACKBACK