≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くぅ太VSにゃろめ

キューピー3分クッキングキラ

アップロードファイルタララッタ・・・タタタン音譜
タララッタ・・・タタタン音譜タララッタ・・・タタタタ・・・タッタッタン音譜
タララ~ラッタンタン・・・・




昨日のにゃろめ家の夕飯rice
でへへ~、馬鹿の一つ覚えなのだ。(←バカボンのパパ風で)

夕飯


先日も言ったがこのにゃろめ。。。
自慢にもならないが超面倒臭がりの怠慢女キラ
休みとなれば一歩も外に出ないのが
にゃろめ風『幸せな休日』の過ごし方。。。

で、冷蔵庫を開けたら主食となる様な具材は一個もない汗
これは参ったガーン2ヤラれた絵文字名を入力してくださいどうしようガーン
ドンドン自分が落ちていくのを感じた。。。

う~ぅ、外には出たくないよぉ~絵文字名を入力してください

という訳で冷凍庫を引っかき回して見っけた冷凍牛肉

これいつんだ絵文字名を入力してください

ご丁寧にラップに包んで冷凍してあるって事は・・・・・
コストコで買った牛だ。

ん~~~~~~っ絵文字名を入力してください
コストコにはここ最近全く行ってないぞ???
でもまっ、買物に出るより腹壊した方がマシかっ?

って事で、昨日の夕飯は絶対賞味期限切れのステーキハート

おほほほほほ・・・・
にゃろめと居ると何を食わされるか分からないのである。。。

でもさ?にゃろめなんかの年代のお母さんよりマシだと思う。
大体、最近の肉って色が変わらない。
そもそもそこがおかしいからいけないよ!
私達が子供の頃って、お肉が重なった部分とかって
直ぐに黒く変色してたと思いません?
それが最近の肉ときたら・・・・一週間変色知らず!
これじゃ腐ってるんだか何だか分からないよ涙
で、親の年代の人たちって・・・・・?
ちょっとネバった肉とか平気で水洗いして使ってませんでした?
ん?にゃろめの母さんだけ???
いや違う!随分前にラジオで福山雅治も言ってたもん

お、猫の話題になる前にこんなに長くなってる絵文字名を入力してください

あっ!でもこれ!
これ美味しいから長野に行った際は是非買ってみて下さい音譜


2007_08190131-350.jpg

本当に滅多に出掛けないので軽井沢ネタを一週間も引っ張り続ける。
大体、軽井沢まで行ってお茶碗なんて買うか?


さてここからが本題。。。
腹を壊すか一か八かの賭けをしながらの晩餐中。

ぷりん


きなこはやっぱりバスタブの中はーと2こ2こ

小さいけど意外と腹出てます絵文字名を入力してください
でもタプタプじゃないの、栄養失調のようにポコっとな。。。


2007_08190140-350.jpg


みんなが居る部屋ではあまり大の字になる事はない。
でもバスタブの中ではこうしていつもゴロゴロしてるラブ

因みに、この写真の頭の上の方にくぅ太は居ます。。。
微かに手が見えてますね。


ブログをやってると忙しい絵文字名を入力してください
ちょっと猫達が変わったことをしてると食事中断してガーン2です。


今度はくぅ太。。。これを見ながら思ったよ絵文字名を入力してください
もしかしたら、こいつのだらしなさは・・・・

にゃろめ似?


きっとそうに違いない涙


おぉ~


くぅ太は腰に手は当てられないが・・・・こんなところもクリそつだ絵文字名を入力してください
↑にゃろめ、無意識に当ててます絵文字名を入力してください
軽井沢に行くパーキングでオロナミンC飲んでて指摘されたガーン
一体、にゃろめって何者絵文字名を入力してください



【集合写真】

2007_08190120-350.jpg

ほらぁ~ちな♪すごい、すごいキャ
窓辺に全員集まった~、ひゃっほ~ハート


でも・・・・やっぱり・・・・誰かさんは・・・・・。

2007_08190119-350.jpg


あと一歩なんだがね絵文字名を入力してください
他の3にゃんはぴったり寄り添ってるのに汗

ん?窓を開ければいいってか???
残念ながら窓用エアコンが付いてるのでこれで限界。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のご飯も美味しそう!
冷凍してあれば大丈夫ですよ。
冷凍やけで味は落ちるかもしれませんが(^_^;)
野菜はたくさんあるんですね。
これだけでOKよ!

あっ!食い盛りの旦那様は肉いるね。

母親が出してくれる物は、一応鼻くんくんしてから食べます。
母親はお腹壊さなくても、こっちは壊しますからね。
母親世代のお腹はすごいよ。
絶対壊わさない。

軽井沢土産ふりかけ、辛そう(*_*)
どうしてこれが軽井沢土産なのかよく分からないが。知りませんでした。

3匹でぎゅうぎゅうしてワンちゃんでも見てるのかな。
きなちゃんもガンバレ~!

| zuby | 2007/08/20 11:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんはおうちにいるのが好きな人なのね。
冷蔵庫に主食の具材がないとのことですが、なくてこれだけ作れるんだからたいした方だー。うちなんか何にもないっていったら、コメしかないことよくありますよ。
それにしても、軽井沢みやげのふりかけ、バリ美味そう~
きなこちゃんのお腹かわいいっ!

| すあま | 2007/08/20 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

むふふ。冷凍してあれば・・・って発想もちょっと母親の年代を引きずってる傾向にありませんか?(^^ゞ
冷蔵庫臭くなってなければ私も気にしない♪
鼻が悪いくせに変なとこ敏感で、あの冷蔵庫の臭いがついたもんだと一切食べれないです。
野菜はたまたまありましたね♪全くその逆の時もあります(>_<)
因みにジャガイモは、おらがオヤジが作ったもんです(^_^)v
食べる前に嗅ぐ!やっぱzubyさんもやりますか?(笑)
私もやります!そして必ず聞きます!
でも返事はいつも「大丈夫だよ・・・」聞くだけ無駄です。
私はそんな母親に飼育されたせいか?免疫かなり強いです(^_^)v
お腹壊すってこと滅多にない。zubyさんは弱いんだぁ(>_<)

ふりかけは軽井沢って言うより長野のお土産ですかね?
コンビニにありましたよヽ(^。^)ノ有名な善光寺の七味と並んで♪
適度に辛くて美味しいです。

にゃんずは今回は犬じゃなかったみたいですね?虫かな?
リンがこの後、網戸に立ち上がってたからv-356
怖いから止めて欲しい(>_<)

| にゃろめ | 2007/08/21 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうです(^^ゞ家で猫の様にごろごろしてるのが天国ヽ(^。^)ノ
出たら出たで楽しめるんだけど、なんせ体力が・・・
家だってない時は米もない時あります(^^ゞ
そーゆう時は麺類にするとか、どうにか考えますね。
若い頃にはあり得なかった事で、作るのも凄く面倒なんだけど、外に食べに行く方がもっと面倒に思えてしまうんですねぇ(>_<)

ふりかけ、勝負だと思って買ったんだけどめっちゃ美味しいです。
こんな美味しいならもっと買えばよかったって思いました。
すあまさんも見かけたら買ってみてください。

| にゃろめ | 2007/08/21 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

間に合わなかった~。ヽ(TдT)ノ

夕飯、美味しそうじゃないですか!
私なんて、レシピとかみないとダメなんで。
ぱっと献立が出てくるのがとっても羨ましいです。
一人だったらまずガスを使わないものになりますし。あは。

きなこちゃんのお腹、ほんとにちょっとだけ
ぷりん♪ぷりん♪なんですね。
そんな風には見えなかったけど。
こんなにもニャンコを夢中にさせるものは
やっぱり虫だったんですね。
今日、ミシェルは上手にちっちゃい蛾を取りました。
即奪いましたけど。(笑)

| miche-mama | 2007/08/21 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

くぅ~(T_T)レス打ち終わりそうな時にエラーが出て全部消えた~e-263
気にしないで下さい♪いつでも大歓迎ですよヽ(^。^)ノ

レシピ見ながら・・・?それだけで若さがにじみ出てますね(^^ゞ
年とると目も見えないからレシピなんて面倒で見ません(>_<)
全てにおいて適当になってゆきます(^_^)v

きなこ、ちょっとじゃなくて大分です(>_<)
ミシェルちゃん、いきなり蛾をGETですか\(◎o◎)/!
本能だから仕方ないとはいえ勘弁して欲しいですね(>_<)
女の子の方が狩りに執着するみたいだから一人にしとくと怖いv-356

| にゃろめ | 2007/08/21 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/123-22452e38

TRACKBACK

