≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔が来たりて・・・

我が家には洗濯物をたたんでいると必ずやって来る悪魔が居る。。。

そいつは何処からともなくやって来る。。。
音も立てずにやって来る。。。

そしてドカンガーン2と座り込む。。。


どっこらしょ


あのぉ~・・・・退いて貰えないでしょうかぁ~???


ぷい


全く聞こえない振りをする。。。
目すら合わせない様にする絵文字名を入力してください

とても感じが悪い汗
何故感じ悪いか?
実は冬でもひんやりボードで寝る大の暑がりなのだ。。。

いくら祖先がノルウェー生まれの育ちとはいえ・・・・
所詮猫羅琉
生まれて初めての越冬はさぞかし寒かろうと
去年の冬は色んな物を買い漁った絵文字名を入力してください

だが・・・・・にゃろめの親心通じず涙
片っ端から却下。。。
フリースなど敷いてあろうものなら
わざわざ避けて通るほど敷物が嫌いな殿方。
常にon the floor or ひんやりんこboardで寝るのだ>Д<・゜・。
OHNONONNON

なのに洗濯物の上は大好きハート
真夏の暑い日だって関係ない絵文字名を入力してください


うとうと


こうして気持ち良さそうに眠りに落ちてゆく・・・・・

おお・・・今日もまた悪魔が来たりて毛をつける絵文字名を入力してください




【ビューティーサロン・にゃろめ】

かゆい?


姉ちゃん、見慣れない顔だねぇ。新入りかい絵文字名を入力してください


2


お~はーと2こ2こいいね、いいねぇ~電球


3


うっほ~ハート最高やね。。。姉ちゃんわいの専属になってーな。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真、リンちゃんがいやらしいオッサンになってるよ!
でも、リンちゃん、そこは猫の急所でしょ。
よっぽど夢ちゃんに気を許しているのね。

ぷいっのくぅ太君可愛いね。
なぜに洗濯物の上好きなのかな。
いい匂いがする?
うちはまおが乗ってくれます。
毛が付いて困りますね。

| zuby | 2007/08/21 15:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

フカフカ?

やっぱりフカフカで良い匂いがするから
本能的に乗っちゃうんですかね?

スヤスヤと安心しきった寝顔が可愛いですね!

独身男の猫共存ブログ更新中です(笑
頑張ります(笑

| キルパパ | 2007/08/21 18:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

リンは夢ちゃんにいつでもヘベレケですよ(>_<)
その姿がどっからどう見ても本物のただのオッちゃんです。
ホントにね、きなこと夢との態度に転地の差があります!
夢もそうですv-356
リンやくぅの顔見ると甘えた声だして駆けてくのに・・・
きなこには行き成り食いつきに行きますからね\(◎o◎)/!
ありゃビックリですわ。

まおちゃんも乗りますか(・・?
アレもどうしてなんでしょう?
洗濯物、引っ張っても退いてくれませんからねv-356
せっかく洗った洗濯が毛だらけになるのが哀しい(>_<)
特に今、ばっさばっさと抜けてるんで。。。

| にゃろめ | 2007/08/22 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

その言い回しだと・・・キルシェちゃんは乗りませんね(^^ゞ
良い子じゃないですかぁ~\(◎o◎)/!
やっぱ育ちの違いかしら?(笑)

でへへへへ(^^ゞ
大変、失礼なレスでごめんなさい<(_ _)>
でも私の勝手な先入観だった!って事が分かったのでコメ入れました。過去記事読んでキルシェちゃんへの十分な愛情がちゃ~んと伝わってきました(^_^)v
それで全てをお許しくださませ<m(__)m>

| にゃろめ | 2007/08/22 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

洗濯物、好きですよねぇ、猫って。
布団も好きだし、ふかふかのものは奴等の目の前には出せませんね。

幸せそうなりんりん~

| すあま | 2007/08/22 09:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

レスが遅れてごめんなさい<(_ _)>
見落としてましたv-356

乗って欲しくない物の上には必ず乗りますよねぇ(>_<)
でも真冬でもくぅ太は布団の上で寝ることは絶対ない!
なのに真夏のくそ暑い日に限ってエアコンの効いてない部屋で寝てみたりと訳わからないですわ。。。

夢(ドリームの方です)は、いつかこうして私の髪にして貰うこと!
一生無理かv-356

| にゃろめ | 2007/08/23 13:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/124-cbb5ceb0

TRACKBACK

