≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなこの意見

昨夜、帰宅後・・・・にゃろめは腹痛に襲われた汗
もしや日曜日に食べた牛のせい絵文字名を入力してください
一時はどうなるかと思ったが・・・・
30分くらい横になってたら嘘の様に回復キラ
さすがは長年に渡り?
腐りかけの肉を洗って食わせられてただけある
先ずは我が母に感謝、ありがとぉ~っ唇←って違うか?


そんな訳で昨日は画像を撮る余裕がなく。。。
本日のネタは一昨日の画像から無理くり完成させました。


きなこのボヤキ。。。

あいつはね


ちょっと変わってんだよ
いつもいつも、アレは嫌!コレも嫌!って・・・・
贅沢ばっか言って、母しゃんを困らちてばっかでちゃ

おまけにあんな変な味の物が好きだなんて?
ちょっと頭おかしいんちゃう???



お座り


この方の画像・・・・・いつも飛びぬけて多いです。
別に多く撮ろうとか?そんなつもりはないんですが絵文字名を入力してください
絶えず面白いことして、にゃろめの目に留まってしまう絵文字名を入力してください

こうして冷蔵庫の前に座るのも・・・・
ここ毎日のくぅ太の日課になってます。


これこれ



ちゃ~んと何処に何があるか把握してるんだよね電球



知ってらい


他の子は一切こういう行動はしない、くぅ太だけの特許絵文字名を入力してください

狙った獲物はどんな手段を使おうが貰えるまで粘る!!!

ある意味天才絵文字名を入力してください


待て



ま、これは健康の為にいいので喜ばしいことなんですがねはーと2こ2こ



ふぅ~ん


じゃあ、それ食べればソファーで爪研ぎしてももう怒らない絵文字名を入力してください

アホかガーン2




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| きなこ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃろめさん、調子はどうですか?
ダンボール肉まんよりはましかもしれませんが、くれぐれもお体気をつけてくださいね。

とうとう大好きになってしまったヘアボールジェルですか。最初の嫌がり方が嘘のようですね。嫌い嫌いも好きのうち。

| すあま | 2007/08/22 09:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あらま…

肉にあたっちゃいました?
夏は食べ物危険な場合が多いですからね…
気をつけてくださいねー!

あ、血縁の件ですが
ようやくわかりましたよ!!

えとですね…
キルシェの母親が…(名前ど忘れ)エルフ君の子供なんですよ。
なのでエルフ君はキルシェからすると
祖父という事になるのかな?

なので、キルシェとくぅ太君は親戚同士になりますね!
なんというめぐり合わせ。
血族が見つかったのは初めてですー!

「JOLIE QUEUE」さんのサイトも
実はしっかりとブックマークされてました(笑   

| キルパパ | 2007/08/22 18:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

当たったら4~6時間位か12時間位でくるから肉じゃないね。
食べすぎとちゃいまっか(≧▽≦)

くぅ太君、ついに「まて」ができるようになったんですか!?
賢いなぁ。

キルパパさんへ
うちのしおんとまおも親戚で~す。
まおの母親はエルフ君の子供です。
しおんはちょっと遠いけど、エルフ君の血入ってます(^^)

| zuby | 2007/08/22 19:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ!

なんだか親戚がいっぱい見つかった(笑

zubyさん初めましてm(_ _)m
これも何かの縁なので、今後ともよろしくです~。
と、他人のブログでスイマセン(汗

そうそう、キルシェの母親はオリーブちゃんでした。

| キルパパ | 2007/08/22 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

はいはい、もうバリ元気です~♪
たった一時間弱の痛みだったので(^_^)v
食べてる時も言ってたんですよ(^^ゞ
牛って感じじゃなくて鯨って感じがしたんでv-356
もしやダンボール牛肉って?(爆)

ねぇ、ビックリする程の変わりようですわ(^^ゞ
今じゃ足りないらしく「おかわり」状態で冷蔵庫の前に座りますv-356
カリカリに満足いってないから?
ジェルで満足させようって手なんですかね(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/08/23 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

お陰様で短時間で回復です♪
それより角膜は大丈夫ですか?
近視の人って角膜?網膜?焼くと視力回復するんでしょ?
一枚剥がれて視界スッキリe-267なんて有り得ませんよねv-356
怪我など多そうな方なようで・・・十分お気をつけあそばせ<(_ _)>

うほ~っ\(◎o◎)/!
やっぱ親戚だったんですか!?
私もハーバルミュウさんのページはお気に入りに入ってますよ♪
やっぱね・・・キルシェちゃんを一目見た時に感じたんですよ。
くぅ太に似てるなぁ~って♪
(顔とかじゃない、なんと言えばいいか?)

なんか・・・わたくし抜きで既に上で会話が盛り上がってますね(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/08/23 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

おお!さすがは生き字引、おばあちゃんの知恵袋?(^^ゞ
何でも知ってらっしゃるv-356
私の友達にも若干一名、いくつ?って人がいます(^^ゞ
何でも分からないことあると今でも真っ先に電話して聞きます。
頼りになる友達が一人増えて心強いです(^_^)v

うふふ。
待てしてるわけじゃありませんわ。
たまたまです(^^ゞ

ちょっと、そこの昭和のお姉さん?
キルパパさんとの会話は他所でやって下さいな(笑)
なんだか親戚だらけになっちゃいましたね(^_^)v
すあまさん、ごめんよぉ~<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/08/23 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

ふふふ(*^_^*)
わざわざキルシェちゃんのお母さんの名前を知らせに?
キルパパさんの、そーゆう天然っぽいとこが滅茶苦茶ハマったんですわ(^_^)v
でも復活されてホント良かったわ。
ブリザードフラワーでしたっけ?
あの話し、実はマジだったんじゃないかって心配してたんですv-356(笑)

| にゃろめ | 2007/08/23 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/125-237cac92

TRACKBACK

