≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お魚くわえた・・・

まだまだ残暑が厳しいっつうのに・・・
スーパーには早くも秋が販売されてました

って事で、最近得意の我が家の晩御飯~


旬なご飯


でも何故か身がトロトロ~。。。脂がのってる証?
お皿に入れる時、崩壊寸前ですた絵文字名を入力してください



さて食べようという時・・・事件は起こるウヒョ

滅多に食卓に参加しないくぅ太が・・・・絵文字名を入力してください


秋刀魚泥棒


初めてこんな事した汗汗

人間の食べる物に今まで全く興味を示したことないくぅ太が・・・

にゃろめの旬の秋刀魚にぃ・・・・・涙

因みに過去に秋刀魚くらい食べてます。キッパリ!



ズル



そして・・・・・秋刀魚は如何に絵文字名を入力してください



さんま



大丈夫、ちゃんとにゃろめが命に代えて守り通しました苦笑

しかし数度秋刀魚をお皿から移動させましたよ、くぅ太汗

本当にビックリした~。。。


この後は直ぐ食卓から姿を暗まし、こちらへjumee☆escape2


洗面所


くぅ太の興味が秋刀魚に向く事はもうなかった。。ホッ。。。


あのままほっといたら秋刀魚はどうなってた絵文字名を入力してください
サザエさんの歌になってたか?


今日こそはくぅ太ネタじゃないのを・・・・と思っていたのに涙
またしても仕出かしてくれた泥棒未遂猫でした。。。




【朝は甘ったれ】

ゆめ布団の中


これ、にゃろめがめくった布団に潜り込んで来た写真ウフフ
尻シャワーしなくなったら、やっぱり逃げなくなった電球

朝は特に甘ったれモード全開heart01

にゃろめの顔見てニャって鳴いて走り寄ってきますキャ
きゃわい~キュン




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ





| くぅ太 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆめちゃん、かわいいねぇ。
やっぱ尻シャワーが嫌だったのね(笑)
ホントは、タイプで言えば白黒ブチ猫が欲しかった私。
凛ちゃん、夢ちゃんのように
ビンクのお鼻と肉球はもうたまりません(ゼイゼイ…)

| shio | 2007/08/23 07:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食物繊維とってますね。秋刀魚、もうそんな時期なのね。
くぅ太ちゃんは今度は秋刀魚に狙いをつけたのか?やっぱりネコなんだねぇ
あら、夢ちゃん、甘えてる。だんだんこうやって慣れて甘えっこになっていくんでしょうね。

| すあま | 2007/08/23 09:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日も美味しそうなご飯ですね~♪
今年の秋刀魚は脂乗っていて美味しかったです。
だからグルメくぅ太君も欲しかったんだな。
お魚くわえたくぅ太君の図、見たかったなあ(^^)

夢ちゃんあまあまさんになってきて良かったですね。
これでプチ自慢できる!

| zuby | 2007/08/23 18:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

美味しそう…

秋刀魚…モニターからポロって落ちてこないかな…
ポロって…(笑

バランスの取れた食卓ですね!
こちらは実家から帰ってきてから、食生活が乱れて
毎日大変です(笑

くぅ太君、秋刀魚の魅力に勝てなかったかー…
でも猫としては正しい反応ですよね。

うちでは何故か魚系には反応しません。
ジャンクフードが大好きです。
特にカップ麺(笑

飼いn…(ry

| キルパパ | 2007/08/23 18:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あまあまの夢ちゃんe-266、登場ですか!?
良かった良かった。
こ~んな可愛い顔で来られたら、『ちこうよれ!』といってしまいます。(笑)

偶然にもうちも昨晩は秋刀魚でした♪
脂がのってておいしかった♪
ミシェルはあんまり興味がなさそうでした。
くぅ太くんはきっとそのままにしてたら、
どこかに持っていっちゃうのかな。試したい。

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。m(_ _)m

| miche-mama | 2007/08/23 21:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

そう、尻シャワーかなり嫌だったんですねe-263
今じゃソファーの横に潜ることは滅多になくなりました♪

shioさんの好みは白黒ブチだったんだ?
あずきちゃんは、かすってもないですね(^^ゞ
でもま、理想と現実ってやつはそんなもんですよね。
私だってきなこ・・・想定外の目付きしてます(ーー;)
あずきちゃんの兄妹に理想の子ってのはどうでしょう?(笑)
楽しさ二倍、二倍ですよ(^_^)v

| にゃろめ | 2007/08/23 23:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

もうそんな時期ってv-356北海道は風は秋色になってませんか?
こっちは、ここ何日かで夜の風が秋っぽい気がします。
PCやってると既に私の足は冷えてきて浮腫んで痛くなりますもん(>_<)

匂い嗅ぐのは得意なんだけど・・・くわえたことなんて一度もなかったですからね、凄いビックリしましたわ。
夢ちゃんもどうでしょう?期間限定じゃないけど朝限定のあまあまですから(^^ゞ
すあまさんちの誰かさんと同じ!(笑)

| にゃろめ | 2007/08/23 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

あのぉ~今日も美味しそうじゃなくて・・・美味しいんですけど?(笑)
脂ノリノリですね\(◎o◎)/!私の体にわけて欲しいくらい!
なんてたってこの私、乾燥肌で呼び名はカサカサ。
冬になると全身フケ女の様にかさついてます(>_<)

くぅ太にはビックリでした!
我が家の猫達、泥棒したことないからv-356
妹の猫は生の秋刀魚をくわえて二階まで持ってきましたよ\(◎o◎)/!
癖にならないよう気をつけなきゃ。。。

夢は、まだまだプチ自慢出来る範囲じゃないですよ(^^ゞ
朝方数時間限定だからv-356

| にゃろめ | 2007/08/23 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

ないな・・・残念ながらそら絶対ない有り得ないな(笑)
バランスなんて取れてるか気にしてませんよv-356
まぁ、カップ麺よかマシでしょうが(^^ゞ
でも、キルパパさんも以前ご飯の写真UPしてましたよね?確か?
今は作ってないんですか?

猫は小さい頃に何でもあげると何でも食べるようになりますよね。
先住猫もラーメンライス大好きでした。。

キルパパさん?最後の一行の意味は何でしょう?
思い切りオバサン入っててすんまそん<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/08/23 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

登場ですよ~\(◎o◎)/!って、ちびっとの時間ですけどv-356
ミシェルちゃんの様になるといいなぁ~・・・
髪の毛くしゃくしゃにされて起こされてみたい(>_<)

いやいや秋刀魚を試すなら、まずミシェルちゃんからやってみましょうよ!!!
ほっといたら、くぅ太は恐らく床に落としたでしょうね、間違いなく!
写真で撮る事は出来なかったですが、秋刀魚の体半分お皿から出ましたからv-356にゃろめが戻しちゃ、引っ張るの繰り返しが何度か続いたんです。
今度の秋刀魚の日はミシェルちゃんで試してみましょう(^_^)v

あ?リンクですか?どうぞ、どうぞ~。。
じゃあ私も貼らせて頂きます。。。
って・・・・どうやってやんだっけか(・・?

| にゃろめ | 2007/08/24 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/126-151ea542

TRACKBACK

