≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなるおもちゃ

にゃろめがBlogを始めて知り合いになったにゃん友さんは・・・・
何故だか器用な方が多い。。。


愛猫の為にセッセコ汗セッセコ汗
色々な手作り玩具を作ったりしているheart6


勿論、にゃろめもそんな愛猫家の一人♪と言いたいとこだが・・・・

にゃろめは根っからのブキ涙

残念ながら、そ~いうセンスは1ミクロも持ち合わせていない。。。

裁縫なんて全くと言っていい程できない汗
ボタン一個付けるのに何針指を刺すかの戦いとなる。

努力?上達?
そんなもんも持ち合わせていない。
中高と家庭科の時間に作ったパジャマと浴衣・・・・
先生、あれにゃろめが作ったんじゃないですからドーン


で、そんな飼主に飼われる不幸な猫達・・・・
今日も愛情の欠片もない既製品を宛がわれるのだ。。。



名称未設定


中にねずみのオモチャが入っている


それを四方八方空いてる穴から手を突っ込んで遊ぶ単純な玩具。
価格も単純な五百円だっただけに汗
くぅ太も寄り付かない有様くう

ったくぅ~贅沢な猫なんだからきれ



【ノルペア2ショット】

仲良し



起きたら珍しく仲良く眠ってた


そしてこの後、衝撃画像。。。



初あくび


やっと撮れた、くぅ太の初のあくび写真ゲッ
恐ろしかぁ~汗

百年の恋も冷めるねサー





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはもしや、チーズおもちゃ!
500円で買えるんですか?
それは激安ですね。
私も気にはなってたんですが…遊んでくれなきゃ意味ないねぇv-356
ネズミが動かなくっちゃきっと猫様達はおもしろくないかも?!
ちょろQなんか入れてみれば?
あと、じゃらしを中で振ってみれば?

あくび顔ってみんな怖いよね(≧▽≦)

今日のご飯は?
楽しみにしてるのに…。

| zuby | 2007/08/25 11:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

チーズおもちゃどこかのブログで拝見させてもらったような・・・
すあまはあまりおもちゃ買わないですよ。たまーにスズランテープでしゃかしゃかするやつ作ったりします(誰でも作れそう)

| すあま | 2007/08/25 22:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このおもちゃ、500円ですか!?
それはお得!でも、遊んでほしいなぁe-465

おもちゃをセッセコセッセコ作ってるのは、
最近、時間があるんですよ。
だから、暇つぶし?も兼ねてます。(笑)
「仲良しだがや~」2匹はらぶらぶe-266
ちなみにどこの方言なんですか?

| miche-mama | 2007/08/25 23:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

売れなかったんでしょうねv-356
見切り品で山積みになって売ってました(^_^)v
定価じゃ買う気はしないけど五百円ならって即買いです。
じゃらし入れて遊びましたよ!
でも・・・あんまり人気ないみたい?
夢ちゃんが一番、二番がリン。
きなとくぅ太は興味なしでしたね(>_<)

欠伸、タイミング?・・・可愛く撮れてる子も中には居ますよぉ(T_T)

ええっ\(◎o◎)/!
ご飯楽しみになっちゃったんですか!?
ならそっち系でブログ立ち上げないと(^^ゞ
たまにはzubyさんちのご飯も覗かせて下さいよ!!!

| にゃろめ | 2007/08/26 02:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

私もネットで売られてるの何度も見てます(^^ゞ
激安商品だったのでつい・・・・。
すずらんテープ、いいじゃないですかぁ~♪
家も時々あれで遊びますよ(^_^)v
猫、大喜びですv-356
おもちゃなんて買わなくていいってこってす(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/08/26 02:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

そう♪見切り処分で五百円~v-238
帰りかけの入り口で見つけて衝動買いです(^^ゞ
昨日、リンが枕にして寝てましたわ。。。
手作りは暇があったって技術と開発能力がないと出来ないですからねぇ(>_<)
畑のビニールハウス?何処で盗って来たのぉ(^^ゞ嘘、嘘。失敬。

だがや~は名古屋だと思いますよ。
縁もゆかりもないですけど(^^ゞ
ココリコで松下ユキが名古屋弁喋ってますよね。
あれが面白くて大好きなんですわ。
みゃあみゃあ言うのも可愛くて好きなんです(^^ゞ
富山は方言あるんですか?

| にゃろめ | 2007/08/26 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/128-a1628c8e

TRACKBACK

