≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめの努力

恒例、我が家の晩御飯の時間がやってまいりました


にゃろめは華麗に舞う夜の蝶Butterfly25

↑蛾とも言う?

仕事開始時間も遅いのだが終了時間も遅い汗

ここ最近、終了時間が益々遅くなってきている

いい加減、改善して欲しいものだ。。。


で、昨日の晩御飯rice


2007_08310004-350.jpg


超簡単スピードcooking


メタボの餌食になりそうなメニュ~。。。

焼肉にサラダ、インスタント味噌スープのみ。

こんなのを毎日、夜の11時頃に食べ始めるのだから・・・・・

そろそろ、にゃろめの血液もいい按配に固まってきてる頃?

いつ倒れてもおかしくないのだろううむ



さて、明日の仕事はにゃろめからすれば早朝勤務。
↑世間一般の方から見れば、それでも思いっきり遅番汗
今日はお休みですか?と声を掛けられてもおかしくない時間帯。


なので今日の記事は手短に晩御飯と同じで行きたいと思っちょります。




にゃろめは日夜努力しております。

少しでもいい写真をガーン2

少しでも可愛い我が家の猫たちを見て頂こうと・・・・

時に篠山紀信となりガーン2

時にはアラーキーとなりガーン2


想像もつかないような格好になり・・・・頑張っちょります。。。



初公開、にゃろめの下半身OH


2007_08310011-350.jpg

※ コマネチtanではありません。


こうしてブログは成り立っておるのですまじっすか



2007_08310065-350.jpg

ご苦労さん



冷たい猫の視線にもメゲず・・・・・我ながらよくやってると思う。。。


つか、にゃろめドンドン自分を捨ててってると思います汗

ブログ開始当初は一切自分の事は語らず・・・・・

語るつもりもなかった汗

が?最近どうにでもなれと思ってきている汗

慣れとは恐ろしいものだひいい




最後の締めは久々の動画。

観てくれない方が多いのは知ってるが・・・なぬ

一番の手抜き手段ブルーのハートリンとくぅ太の小競り合いブルーのハート



ちょっと長いがBGM付きで可愛い♪フヨフヨ




最後のリンの雄叫びが実に面白い絵文字名を入力してください←これって飼主だけ?

くぅ太に咬みつかれるのが何より怖いリンですホホホ





では・・・・おやすみなさ~い





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃろめさんガンバってますね(^^)
足引きつりそう。お歳なんですから無理しないようにv-421
くぅ太君とリン君のバトル激しいですね。
猫パンチと猫キックの炸裂おもしろく拝見しました。
でも、おなか見せてるリン君の負けだね。
私はパソの字を大きくしてるから問題なしだよ~んe-319

| zuby | 2007/08/31 07:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

晩御飯、遅いんですね、にゃろめさん。肉が胃にもたれない?でも美味そうなんだよな~
いろんな角度のにゃっちの写真があるのはにゃろめさんの日頃の苦労の賜物なのね。
今度からにゃっちたちの写真はどんなアングルでにゃろめさんが撮ったのかしらなんて想像しながら見させてもらいまっさ。

| すあま | 2007/08/31 11:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

始めましてv-283

楽しいビデオですね~

こんなに 沢山居て 大変ですね・・・

2匹で シモより食費は 上
良く食べます。

何あげてますか?
トイレはv-314

又 遊びにきま~す

| みゆ | 2007/08/31 16:04 | URL | | TOP↑ |

すっごく美味しそうな晩御飯☆ヨダレがじゅるるるぅ。
遅い時間の食事なんですね!うちもダンナさんが0時前後ですぅ。
帰宅時間が遅いので、どうしてもそんな時間になっちゃって。
もちろん、私は早い時間に済ませちゃっているけど(爆)。

ニャンの写真撮影って、ほ~んと大変ですよね!!
アングルにこだわると、自分自身の姿勢がヤバイことになったり(汗)。
夢中で撮っている時はいいけど、後で筋肉痛になったりしませんか??

小競り合いの動画、めちゃ可愛かったですよぉ!!
リンくん、かなり強そうです♪あんよが最高☆

| Chocolat | 2007/08/31 16:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/31 16:42 | | | TOP↑ |

↓もちろん、携帯から見られるのしってますよぉ~。
このコメント投稿欄の大きさが携帯サイズだったので。(笑)
くぅ太くんの手、可笑しかったです。微妙にBGMに合ってたり。
私がにゃろめさんの夕飯の時間に食べてたら、きっと今より
ずーっと肉付きがよさそうです。
忙しいお仕事なんですね。
初公開の下半身、次回はスカートで。( ̄▽ ̄*)

| miche-mama | 2007/08/31 18:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


zubyさんへ♪
にゃろめ頑張っちょります(^_^)v
時々、我に返って情けなく思うときあります、ふふ。
この動画、凄い気に入ってて何度も見ちゃ笑ってますよ(^^ゞ
↑これも親バカってやつなんでしょうが。。。
リンはね、飼主に似てるってヤツですかね?
普段は一番態度デカいんだけど本当は凄い弱虫(^^ゞ
くぅ太には頭が上がらないって感じで、直ぐにお腹見せちゃいます。
きなこに向かってく時の態度と大違いなんですわ。そのギャップがまた堪らない♪

さっすが熟れ過ぎた熟女様・・・?若いにゃろめと違って、やってる事が違う\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2007/09/01 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


すあまさんへ♪
胃がもたれる?お陰様でわたくし臓器は本当に頑丈に出来ておるのです。
特に胃は過去に痛いと思ったことがない(^^ゞもしかしたら神経ないのかも???
ただ痩せてるわりにコレステロールは高い♪
若い頃、健康診断で二次検査へってなったことあります(^_^)vこれ自慢?

すあまさんの写真は・・・普通の姿勢で撮られてますよね。
もう少しアクティブに動いてみて下さい。。。

| にゃろめ | 2007/09/01 00:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


みゆさんへ♪

大変って思う時もたま~にありますが・・・楽しい事の方が断然多いですよ(^_^)v
たくさん食べるのは元気な証拠じゃないですか♪
ご飯の件は6/22の過去記事をご覧になってみて下さい。
詳しく書いてありますんで<(_ _)>

| にゃろめ | 2007/09/01 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


Chocolatさんへ♪

食事の用意を二度しなきゃならないのも手間が掛かって大変ですね。

筋肉痛ですか(・・?それはないですかね?
Chocolatさんは凄いんですねv-356上には上が居るもんです(^^ゞ

リンは弱虫です(^^ゞのほほんとしてるくぅ太が一番強いと思います。

| にゃろめ | 2007/09/01 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


miche-mamaさんへ♪

ハイハイ、そうでした(>_<)
miche-mamaさんはヤングですもんね!そんなことを知らない訳がない!
通じないおばちゃんが悪う御座いました<(_ _)>はぅ。

くぅ太の手の動きに気付きました~?ヽ(^。^)ノ
目茶可愛いんですよ、あの手!それとリンの足の動きが絶妙にマッチしてましてですねぇ・・・馬鹿になりそうなんで以下省略(笑)
仕事は忙しい仕事じゃないんですよ(^^ゞ空き時間が結構あるんで楽です。
スカート?今じゃお葬式限定ですかね?着るのは(>_<)疲れちゃいます。。。

| にゃろめ | 2007/09/01 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今更ですが

発見しちゃいました(ノ´∀`*)
仕事中にニヤニヤしちゃってやばかったです(・3・)

ぬこ可愛いですねぇ♪
キック炸裂してました(*`・ω・)ゞ

うちのぬこはいきなり飛び掛ってきます(´Д⊂グスン
傷だらけです(・ω・)

怒ってもダメ…
どうしたものか…

| ゆかちそ | 2007/09/09 07:45 | URL | | TOP↑ |

ゆかちそさんへ

初めまして<(_ _)>今更でも楽しんで頂ければ嬉しいです。←親バカなんで(笑)
仕事中?ブログ巡りですか?羨ましいお仕事ですねぇ(^^ゞ

あ、早速ブログ拝見させて貰いましたよ(^_^)v
そしたらビックリ!私の所縁ある場所にお住まいな様で。。。
学生時代、友達が街道沿いの吉野屋を入ったとこに住んでました。
↑現在立ち退きで引っ越しましたが、よくあの商店街を歩きました(*^^)v
今は車で通り過ぎるだけです(>_<)
ゆかちそさんちの「ぬこ」、少々凶暴なようで(^^ゞ
遊び相手が居ないから飼主さんへ?ですかね?
また良かったら遊びに来て下さいね、私も勉強(料理)させて貰いに行きます。
お若いのにマメでビックリでした。。。

| にゃろめ | 2007/09/09 21:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/134-ad68d4ba

TRACKBACK

