≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手

ブログの構想を練っていると・・・・


すく



きなこ現るお?



あの



お手伝いしましょうか絵文字名を入力してください



考える



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。



確認




う~ん???



うむうむ



結局のとこ何も捗らない・・・・・邪魔なだけである汗




そんな時は影武者の力を借りる。。。



チ1


ただ単に貰い忘れたこれをUPさせたかっただけともいう苦笑





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| きなこ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか!写真はきなちゃんが選んでいたんだね(^^)

くぅ太君本当に秋刀魚これから食べるみたいだ~。
影武者さんす・て・きv-344

コメント欄が大きくなりましたね。

| zuby | 2007/09/01 13:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

初めまして(^o^)ノ
新着記事からやって来ました。

まさしく猫の手ですね☆うちのは更年期入ってますけど、みんな若々しい猫みたいで…くぅ太君は焼き魚食べれて嬉しかったでしょうね(^^)

| けん爺ちゃん | 2007/09/01 16:58 | URL | | TOP↑ |

zubyさんへ

そうですよ\(^o^)/毎回きなこが更新してますって真っ赤な嘘。。。
もう、このコメント投稿欄を大きくするのに何時間掛かったことかって(>_<)
先ずはここを直さねば更新どこじゃないって思ってたから(^^ゞ
今日のネタはフラフラのヨレヨレ状態で投稿しました。。。

影武者のお陰でオチが出来てよかった、ほっ。
で、さっき、新作貰ったの(^^♪
滅茶苦茶かわいかった、でへへへへ。←こわ。

| にゃろめ | 2007/09/01 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

初めまして<(_ _)>にゃろめと申します。。。
けん爺ちゃんさんも飼ってらっしゃるんですね。
更年期の猫ちゃん?(^^ゞどんな感じの子か見てみたいです。

あ、この秋刀魚写真は合成写真なんですよ(^^ゞ
実際には食べさせられないから、せめて写真の中だけでも・・・という親心なんです?(笑)

| にゃろめ | 2007/09/01 22:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今は新入りの子猫に戸惑って必死に主導権をアピールしてる感じです(^▽^;)

合成写真なんですかっ!?全然気付きませんでした…あまりにもピッタリな構図ですね☆ブログのお手伝いをしようとする猫、親心を見せるにゃろめさん…仲睦ましい関係ですね(^^)

| けん爺ちゃん | 2007/09/02 10:58 | URL | | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

早速、拝見させて頂きました♪
クロちゃんもチビちゃんもとっても可愛いですね。
やっぱ猫はいい!この一言に尽きます(*^_^*)

秋刀魚写真、騙されてしまいましたね(^^ゞ
友達が作ってくれたんですよ、写真提供者の私でもビックリしたから・・・・
知らない人は騙されて当たり前です。。。(笑)
>仲睦ましい関係ですね(^^)
ありがとうございます<(_ _)>飼主冥利につきます♪

| にゃろめ | 2007/09/02 21:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/135-020c41a4

TRACKBACK

