≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊王と愉快な仲間

我が家の破壊王くぅ太。。。



くぅ太参上



何処でも乗ります、通ります。。。。フンッ2



どすんどすん




どっこらしょフウ・・・とは言わないが・・・・




ズサッ




疲れると何にでも身を任せます。。。。




ザッシ



気付けば我が家の猫テント、しょっちゅうこの形状に保たれています汗

ん?もしかしてこの形の形状記憶かぁ絵文字名を入力してください←なわけないtan



スルスル



すると・・・・待ってましたとばかりに漏れなくお嬢様入室フンッ2



何見てんのよ



何か文句ある!?とでも言いたげ。。。



好きなんでしゅ



満足気な夢ちんなのですheart6



お陰様で尻シャワーしなくなったら一切ソファーの裏に隠れる事がなくなりました。

それどこか、歩くにゃろめに歩調を合わせinukamiついて回るから危ない汗危ない汗

絵文字名を入力してくださいこんなことならもっと早くチョキチョキ切ればよかった涙

相当なストレスだった事を改めて実感。。。


でもぉ・・・・

彼女の後姿を見る度に同じように絵文字名を入力してくださいと呟いてしまうにゃろめでもあるのだヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?ヌ|ヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌ{ヌ~?image_url_list=http:




【旅ゆけばぁ~ああ♪

                        Photo by 影武者
温泉



紅葉の秋ももう直ぐそこ。。。。のんびり温泉でも行きたいねぇ~電球



温泉350


くぅ太が小さすぎたのでズームアップ




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| ノルペア | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君大活躍ですね(^^)
テントつぶすとハンモックみたいで気持いいかも。
うちのカーテンハンモックと同じですかね?

今度は温泉で気持良さそうだね。
さすが影武者さん、品がある。
秋のこんな露天風呂入ってみたい。

| zuby | 2007/09/04 07:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんが怪獣に見えた~
楽しそうですね、ノルチーム。

なんだか秋ですねぇ、温泉につかってるくぅ太ちゃんはええ感じ。お酒付きだし。

| すあま | 2007/09/04 09:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

乗る・踏む・壊す…必ずやってくれますよね…
大事にしろよーといくら言っても聞く耳もたず、というかわからず?(笑

くぅ太君のくつろぎモード全開な顔がカワイイ…
夢ちゃんもしっかり絡んでますね。
多頭飼いって良いなぁ。


| キルパパ | 2007/09/04 18:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、パワフルですね(@@)
疲れてるとほんとに力抜きますよね。
そんな顔がまた可愛いんですけど。

夢ちゃん、足に付きまとうほどに甘えん坊になっちゃったんですか。
そ、それは可愛すぎる~(≧▽≦;)フマナイデネ
くぅ太くんの温泉、いいですねぇ。
あぁ、行きたい。猫と混浴なんてできたら、いいなぁ。

| miche-mama | 2007/09/04 19:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

家も2匹なので

一様多頭飼い?
でも 飼い主は そんなにパソコン上手に
使いこなせないので・・・・・

楽しんで 見させてくださいねv-315

この猫種は みんな頭いいですねv-398

| みゆ | 2007/09/04 22:14 | URL | | TOP↑ |

zubyさんへ

くぅ太はいつでも何処でも出てきますねぇ(^^ゞ
我が家で一番の悪戯小僧ですよ(笑)
このテント、天井にワイヤーが一本入ってるだけだから・・・
くぅ太の体重が掛かればハンモックにはならないです。直ぐペシャンコ!
いつもペッタンコになってますわ(^^ゞ

げげ\(◎o◎)/!
影武者よいしょだ!
zubyさんに昨日言われて結構凹んでます(^^ゞ
リンに嫌われた?とか思って、用もないのに呼んでみて・・・
来ると安心してるノミの心臓にゃろめでした(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/09/05 00:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅは、本当に小さな怪獣みたいですよ(^^ゞ
目を離すとなに仕出かすかわからないからv-356
でも夢も結構悪戯ですね。
ノルは悪戯好きって言うか、すあまさんみたい?
広範囲にわたり色んなことに興味あり!(笑)

すあまさんはお酒強いの?
にゃろめは飲めません(>_<)

| にゃろめ | 2007/09/05 00:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

キルシェちゃんも未だに(笑)悪戯なんですか!?
そんな風には見えないんですけどねぇ?
いつも床に寝そべってって(^^ゞ
多頭飼い、いいですよ~♪
見てるだけで飽きないです(^_^)v
相性さえ合えば・・・キルシェちゃんも淋しくなくなっていいんじゃないでしょうか?
ま、悪戯も倍ですけど(苦笑)

| にゃろめ | 2007/09/05 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

くぅ太、パワフルボーイです(^_^)v
そこがまた憎らしいくらい可愛いv-343
夢ちゃん、来た当初の何日間かは甘ったれだったんですよ。
でも他の猫と仲良くなった途端に甘えなくなったんです(>_<)
で、尻シャワーに至り・・・・嫌われたe-263でも嘘の様に逃げなくなりました!
夢の鳴き声はすご~く小さくて・・・ニャッ!って短く鳴くんだけど・・・
その可愛い声で鳴きながら付いてくると滅茶苦茶かわええですわ~!(まだ朝限定)

ねぇ?こんな風に一緒に入れたら楽しいですよね~(*^_^*)有り得ないけどe-268

| にゃろめ | 2007/09/05 00:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みゆさんへ

どうぞ、どうぞ、こんなブログでよければゆっくりご覧下さいませ<(_ _)>

みゆさんちのノルちゃんも凄く可愛いですよね(*^^)v
かなり食いしん坊な様で・・・・大変みたいですけど(笑)


| にゃろめ | 2007/09/05 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>にゃろめは飲めません(>_<)

あっ、意外。かなりいけそうかと思ってました。
酒はそんなに強くはないですが、まあ飲めるほうです。沢山はいただきませんがね。
じゃ福山ライブで上京したときいっぱいやりますか~
食べれて、飲めるところで。すあまは食べるのも飲むのも好きです

| すあま | 2007/09/05 09:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

へへへ(^^ゞ皆に言われます、ザルかと思ったとかね。
でも大丈夫、お酒飲んでる人よりテンションは高いので・・・(笑)
すあまさんもザルかと思ったけど、そんな強くないんだぁ?それも意外。。。
おっ!行きましょうじゃないの(^_^)v
すあまさんが、こっちへ来た時ね(^^ゞサシで勝負ってやつですか?上等です(笑)

| にゃろめ | 2007/09/06 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/138-e8a998e8

TRACKBACK

