≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンの秘かな趣味

きなうさ帽子
Photo By 影武者




きなこの瞳に映っていたのは・・・・・・思いきりハワイアンな凛の姿だった汗






フラ-350
Photo By 影武者&にゃろめ Collaboration




私の影武者である筈の子分・・・・。

いつの間にかわたくしの手を離れ勝手に活動を開始した汗
お陰でわたしの方に手が回らなくなり・・・・
見捨てられてしまったにゃろめ。。。。

手渡されたファイルは中途半端な出来損ないげ!


いよいよにゃろめも巣立ちの時が来た様であるアップロードファイルさびちい





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| 合成写真 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アロハオエ~
リンリン様ステキ、レイまでつけて。
すあまは今お休みしてるけど、ウクレレ習ってます。来月から復活せねば~

きなちゃんのうさぎの被りものは似合いすぎ。

| すあま | 2007/09/05 09:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃん可愛い~♪
で、どこをにゃろめさん手がけたの?
立派に巣立ってくださいね(^^)
影武者さんお借りしてますから(^_^)v

| zuby | 2007/09/05 17:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃんの女装?(笑)イケてますよ~♪
でも、もうちょっと腰を振らないと~(* ̄∇ ̄)ノクネクネ
にゃろめさんの巣立ち、応援しますからね。
がんばれ~♪
次は夢ちゃんの宝塚的な男装を!ヽ(・ω・〃)

| miche-mama | 2007/09/05 20:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ひやぁ~!ウクレレまでお稽古してたとは・・・・\(◎o◎)/!
それ知ってたら、すあまさんがウクレレ弾いてる写真を送ってもらったわ。。。
リンの後ろにモザイクかけて置きたかった(>_<)
で?腕前の方は如何なんでしょう?ね?

きなこの帽子、可愛いでしょ?
本当に被せるのはストレスかもしれないけど・・・これなら色々楽しめて面白いっすわ(^_^)v

| にゃろめ | 2007/09/06 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

えっ!?そそそ・・・そんな事を聞くざんすか(・・?
私が手がけたとこぉ~?そりゃもお沢山ですわ。
先ずミュージック挿入、リンの動きを挿入、そしてコメント挿入・・・・・っく。(苦)
一番大変なのは背景を消すことなんですぅ~!
影武者の野郎、大雑把に背景取って細かい部分は全部、私!
あ、ヒゲも付け足しましたわ(*^^)v

| にゃろめ | 2007/09/06 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

うぉっと!いきなり細かいリクエストですねぇ(^^ゞ
夢の画像がなかなかないんですよ(>_<)
夢だけじゃないんだけど・・・加工するとなると使える画像が限られてて。

あ!
zubyさんとこに書くの忘れたけど、このリンは寝転がってるやつで・・・
お腹の部分も付け足して描きましたわ(^_^)v
わかんないでしょう~!?
応援、宜しくお願いします<(_ _)>暫くはこれにハマると思うので(^^ゞ
こんなブログでいいのかな?(笑)間違ってる?

| にゃろめ | 2007/09/06 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/139-a37c84b1

TRACKBACK

