≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fight!

さあ~戦いの火蓋は正にいま落とされようとしています・・・・・


くぅ太、くぅ太汗それじゃグローブが反対だよ汗

今更なに言ってんでちか母しゃんが、こうやってハメたんじゃないでちか

ドキなんでバラすかな・・・・絵文字名を入力してください画像がなかったんだよ汗
でも、画像があってもくぅ太はそんな感じの猫だから丁度いいよねっ苦笑
↑揚げ足を取られる前に自己申告。。。ふふん♪


名称未設定 2のコピー

よ~しっ!!!
2007_09050032ロッキ-350
Photo by にゃろめ

ロッキー

おうよっ!!!
名称未設定300
Photo by 影武者&にゃろめ コラボ







X-1のコピー
夢ちゃんは世界猫ボクシングを応援しています電球






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃんが勇ましく見える~
最終的には反則技のネコキックで決着がつくのかな?(笑)

| すあま | 2007/09/06 09:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

・・・

ストリー的にはいい
でも、もう一歩だね・・・・・
本日をもって引退宣言!!(笑)

日々鍛練なされよ

| 影武者 | 2007/09/06 11:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どんどん作ってますね♪
作る作業が早くなってるんですか?
それとも時間を忘れて作業しちゃうとか?
見た目はきなちゃんの方が強そう~。
野生的なかんじで。

| miche-mama | 2007/09/06 20:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君のグローブ言われなきゃわかんないのに…にゃろめさん正直者ね(^^)
きなちゃんの方が強く見えますね。
でも、上達してるね。

| zuby | 2007/09/06 22:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

きなこ、やけに強そうに見えますよね。
これ見た時、爆笑しました(^^ゞ
そっか、キックボクシングじゃないからキックは反則になるわけね。
キックボクシングにすればよかった。
そう言えば、この2にゃんの猫キック、猫にやってるの見たことないですわ?

| にゃろめ | 2007/09/06 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

影武者へ

何を偉そうに?
そのうち、追い越してすっぱらし~ぃ作品作るから・・・・
舐めんなよ(`へ´)

| にゃろめ | 2007/09/06 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

作る速さですか?・・・・・・うむ?多少でしょうか?(笑)
時間は忘れます!全く忘れます!無我夢中になります(^^ゞ
きなこ、凄い強そうですよね。
普段もこんな感じで居て欲しいですわ(*^^)v

私的には夢が凄く可愛いと思うんだけど、親バカ?

| にゃろめ | 2007/09/06 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ええ?\(◎o◎)/?
私は誰かさんのチェックに怯えて、仕方なく自己申告したつもりだったんだけどなぁ・・・(笑)
ありがとう御座います<(_ _)>暫くは修行の日々が続きます。

| にゃろめ | 2007/09/06 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こんばんはっ(^△^)ノ

う~ん唐突に試合が始まってる…
きなこちゃんのほうが胴長で強そうに見えるなぁ。画像加工は難しそうですね(^^;)

| けん爺ちゃん | 2007/09/07 00:39 | URL | | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

いらっしゃいませ~<(_ _)>
ふふふ(^^ゞ自分の都合に合わせて勝手に試合やらせてます。
みなさん、そう仰いますけど・・・・私もそう思います(笑)
このタオルモドキがそう思わせるのか?まるで中尾あきら?(←でしたっけ?)
画像加工は奥が深いです(^_^メ)

| にゃろめ | 2007/09/07 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/140-1a3758aa

TRACKBACK

