≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃろめバンドLIVE



nyanko

IN 原っぱクローバー






2007_09050088-3001.jpg




2007_09060008-400.jpg




2007_06070038-400.jpg





Qoota-13-400.jpg







音楽-400
↑ 一生懸命練習しましたオンプB2所謂一夜漬け?     Photo by 影武者




如何でしたでしょうか!?

にゃろめバンドはこのメンバーで全国縦断LIVEを開催致します。

貴方の街の原っぱで、にゃろめバンドを見かけたら・・・・

是非、立ち止まって応援してあげて下さいネheart6


※ 尚、特別ゲストの赤ちゃんくぅ太は
参加メンバーに入っておりませんので予めご了承下さい<(_ _)>

(写真提供元のくぅ太ブリーダー様、使える写真をありがとう御座いましたキュン



↓ALL STAFF&MEMBER↓

Produced by nyarome   Vocal:RIN  Guitar:YUME  Drums&Keyboards:Qoota  Keyboards:KINAKO




【にゃろめのつぶやき】
ににに...二度とドラム加工などやるものかっ汗





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー、くぅ太ちゃんはグルマン以外にギターだけでなく、ドラム、鍵盤もたたけるんだね~芸達者だね。

マジいいな、このバンド。

| すあま | 2007/09/09 11:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、完成してる~♪
ドラムのくぅ太くん、イケてる~☆
かっこよくできましたね。
ちっちゃいころのくぅ太くん、いや~可愛い( ̄▽ ̄*)クダサイナ
きなちゃんもかっこいい~♪
その可愛いおててでひけるか心配だけど(* ̄m ̄)

| miche-mama | 2007/09/09 16:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ!くぅ太君今度はドラマーだ。
ドラマーは苦労したとみえる(* ̄m ̄)ウシシ…

くぅ太君のちっちゃい頃可愛い~♪
きなちゃんもりっぱになって、おばちゃんは嬉しいよ(*TωT)うっ
にゃろめバンド、家の前の雑草原っぱに出前お願いします。

| zuby | 2007/09/09 17:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

くぅ太は、色んな格好をしてるから色んな動きが出せるだけですわ(*^^)v
でも、本当にこんな感じで草むらでこんな事してたら楽しいだろうねぇ~?♪
なんならNYANKOってファンクラブ作りましょうか?
勿論、すあまさんは会員番号一番!(笑
本家本元の方は何番???

| にゃろめ | 2007/09/09 21:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

ひぇっ\(◎o◎)/!
レス入れて投稿ボタン押したら・・・アクセス集中で全部消えてもうたぁ~(>_<)
褒めてくれてありがと~!疲れ果てたこの体にゃ、その言葉が一番嬉しいわe-263
赤ちゃんくぅ太が可愛いでしょ~?
口半開きで、まるでコーラスでもやっているかのよう?←親バカか?
現在、面影すら残ってない図体だけど・・・・こんな小さい時があったんだなぁ~って思いますわ。。。
ミシェルちゃんも、そんな日が来るのは間近だね(*^^)v

| にゃろめ | 2007/09/09 22:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

うわぁ~(ーー;)可愛くない年寄りだぁ・・・・。
人の不幸を楽しみに?(笑)

くぅ太、可愛いでしょ~ヽ(^。^)ノこれ見てるだけで顔がニヤついちゃうんだv-346
zubyさんちの前の蕎麦畑ですかぁ?いいですよ?
でも、ちょっと待って下さいね、練習しないと・・・・
zubyさんが喜ぶような楽曲、「東京ブギウギ」とか「憧れのハワイ航路」とか「リンゴの唄」とか??

| にゃろめ | 2007/09/09 22:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楽曲は

ツェッペリンかクイーンかエアロスミス、ボンジョビあたりでお願いします。

| zuby | 2007/09/09 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

うふふ、頭の中に入ってる全ての横文字を搾り出しましたね。。。
無理せんとよかばい~(*^^)v

| にゃろめ | 2007/09/09 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/143-88e9c5c7

TRACKBACK

