≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル猫達・・・


最近、コラージュにすっかりハマって本物の猫達放置状態汗

久々にリアルキャッツ羅琉本来のブログに戻ります電球



と言いながら・・・・最初に出るのは猫じゃないなぬ

春に買ったまたたびの木買った日だけで誰にも見向きもされなかった。
(↑クリックでデカ画像出ま~す。。。)
朝晩二回の水遣りのたった一回忘れただけで見事に葉が枯れたとほほ


一か八か全部葉を取ってメゲずに水をくれてたら・・・・・・・


見事に復活


でもぉ~?



またたび

このままで大丈夫なのか絵文字名を入力してください全く分からないにゃろめである。。。。



そんな不安が過ぎりながらも、新しい芽を見てると何だか嬉しくなる♪

暫しまたたびをニタニタ眺め回し振り返った先には・・・・・・ウッ


ゲッ



にゃろめにメンチを切ってるくぅ太が・・・・ひいいこえ~っfight

って、逆光だったからなのでしたフウ・・・


こうしてベランダに長く居たのは久々。。。きなこも横に居ました。



犬



嗅げ!!!嗅ぐのだ!!!存分に嗅いでおけmoee

明日からまた閉め切った生活が始まるのだから・・・・・。




夢ちんは・・・・・い~っつもごろごろ。。。。

何処で出くわそうが、その辺に転がっている笑


ぽてち





そうそう、夕方のきなこHeart

お洒落きなこ



女の子らしい首輪に衣替え絵文字名を入力してくださいステキheart6


孫にも衣装?実はこれ芳香剤に付いてた飾り~プウウ
頭も顔もちっちゃいから楽勝で入る。。。言わなきゃわかんないだべさ?
気になるみたいだから撮影終わったら元に戻しました。


で、リン。。。存在を忘れた絵文字名を入力してください

カメラの中に一枚もなかった汗それは撮らなかったということ?
画像を見るまで、そんな事にも気付かなかった飼主である。


でもね、動画がありましたやったね

撮れたてホヤホヤの動画です。。。またもくぅ太とのこ小競り合い苦笑
勿論、軽快なBGM付きで・・・・・どうぞ






猫テントの奪い合い?結果は如何に・・・・・・。






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| 猫達 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

園芸講座

またたびの木復活して良かったね!
植え替えるともっと良いかもよ。もう少し涼しくなってからね。
鉢大きければ、朝晩水あげなくてもいいよ。
またたびは寒さ強いから、大丈夫だと思います。
時々、土の表面白くなったら水あげる程度で。
園芸講座になってしまいました(^_^;)

いや~みんな元気で良かった(^^)
最近合成写真しか見てなかったから。
それにしてもくぅ太君は強い!

| zuby | 2007/09/10 11:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モフモフ夢ちゃん、かわええお顔してますなぁ~(*⌒▽⌒*)
きなちゃんも飾りのついた首輪、似合ってる~♪
って、芳香剤の??(」゜ロ゜)」 ナント
外の空気って本当に好きですよね。
いろんなにおいが楽しいんだろうな。
にゃろめ家のボスニャンコはくぅ太くんに決定ですね。

| miche-mama | 2007/09/10 18:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うぉ…結構本気で喧嘩してますね(汗
やっぱり上取ってるくぅ太君が強いのかな??

ネコは外の匂いに敏感ですよね。
うちも網戸にすると、すっとんできます(笑

きなこちゃんのキラキラした目とは対照的に
くぅ太君、眼光鋭いなぁ…

またたびの木、大きく育つと良いですね!

| キルパパ | 2007/09/10 19:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

バンド活動お疲れ~
どれどれにゃっちたちのプライベートを見せてもらおうかしら。
それにしても夢ちゃんは変わったわね。
本当はにゃろめさんに甘えたかったけど、ケツシャンが本当にいやだったのね。

| すあま | 2007/09/10 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

講師のzuby様、手解きのほど大変ありがとう御座いました<(_ _)>
さすがは知恵袋、色んな知識が入ってますねぇ~。。
良かった!このまま外でも冬を越せるんですね(*^^)v
鉢ねぇ、かなり小さいから直ぐ乾いちゃうんですよ(ーー;)
葉っぱパリパリになちゃって枝まで死んでるかと思ったんだけど・・・立派に甦った!
植え替えは涼しくなってって、何月くらいがいいんですか?先生?

くぅ太のね、リンを狙う時の下から見上げる顔が憎たらしいけど可愛いんですよ。

| にゃろめ | 2007/09/11 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

夢は本当にごろんごろん転がってますね。
でもスイッチ入ると急変します(>_<)凄い勢いで家中走り回る\(◎o◎)/!
それはもう凄まじい、で、それに誘われてくぅとリンが走り出すから・・・ちょっと怖い!
家は前が環線道路だから・・・騒音が凄いんですわ(ーー;)
だからどの子も最初はその音に驚いて窓に近づかなかったけど・・・
慣れれば関係ないですね、行きかう車をじーっと眺めてたりします。

| にゃろめ | 2007/09/11 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

へ?これ全然本気じゃないですよぉ~(*^^)v
キルパパさんちは一人っ子だから、これくらいでも本気に見えちゃうんですね(笑)
でも、リンは必死かも(^^ゞ
くぅ太は咬むっていう反則技を使うんだけど、それが結構痛い!
それに気付いたとき、リンが泣き叫ぶ意味が分かりました(^^ゞ
我が家のボスは間違いなくくぅ太ですね♪
でも、くぅ太はリンの事が一番大好きなんですよ(笑)

キルシェちゃんもやっぱ外大好きなんですねって当たり前?
きっと本能ですね。。。
窓開けられる子が居なくてホッとしてます。

| にゃろめ | 2007/09/11 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

本当に疲れた・・・・って、私がアホだから馬鹿みたいな手作業しただけなんです(ーー;)
↑己の脳みそを疑います。

夢ちんねぇ~、ホント変わったですわ。
以前だったら寝転がってる横を通ろうとしただけでソファーの裏に隠れてましたからね。
今はご覧の様に退きません(笑)

| にゃろめ | 2007/09/11 02:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/144-f4410b29

TRACKBACK

