≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り戻せない感覚


最近、まともな記事を書いてなかったので・・・←もしかしていつも?

どんな記事にしたらいいのかサッパリ検討がつかなくなってしまった汗

考えても考えても何も浮かばないウッヤバい、そろそろ飽きてきたのかも?

まぁ、帰宅時間が遅いせいもあり・・・

昨日も写真を撮る時間があまりなかったしネタもないから仕方ないのだが汗

ただただPCの前にポケ~っと座って居たりするとほほ



で、何が起きたかというと、またしてもリンときなこのプチ喧嘩げ!

動画で逃げますアレ~





今日はちと何時もと様子が違った。



バトル終了直後のお二方の姿も・・・・・



こんな感じ



何処となく穏やか!?だったりして???



そうこうしてる間に雨は勢いよく降り出した

思わずカーテンを捲ると、きなこも反対側から覗き込んで。。。



雨



こんな言葉を掛けられてる気がした。

ああぁ~、夏がゆく・・・・・←もうとっくに行った?

大嫌いな冬がまたやって来るのか涙



今日の夢



夢はホントにネタを提供してくれないなぁ。。。

夢のネタと言えば尻シャワー、うんP踏み、とうんPにまつわる話しばかりだ。

もうちょっとネタちょうだい?



ロバの耳


これ合成ではありません。。。



いつもは惜しみなくネタを提供してくれるくぅ太。

今日はじゃらしでは大はしゃぎルン♪バンバン連続ジャンプ決めてましたが・・・・

その他の時間はやけに大人しかった゚□゚;えっ悪戯しなかったまじっすか



だから罰として、にゃろめがくぅ太の画像を悪戯してやったHeart

こんなに耳を大きくしても意外と違和感ない。

可愛いでないのきゅん♪と思うのは私だけでしょうか絵文字名を入力してください




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ



| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ(^o^)ノ
夜勤で寝る前に遊びに来ました☆

毎日仕事が忙しいみたいですね…お疲れ様です。更新とかはマイペースでいいと思いますよ(^△^)義務めいたものが出てくると飽きてきますから。

それにしても…何故リンちゃんは年下なのにきなこちゃんより偉そうなんですか?(笑)
手を置いて舐めてるとこが 『お前は俺の言う通りにしてればいいんだよ』 と囁いてるように見えました(^^;)

毎日大変でしょうけど、お体には気をつけて下さいねm(_ _)m

| けん爺ちゃん | 2007/09/12 12:45 | URL | | TOP↑ |

きなちゃん、自分から手出してるんですね。
リン君、たまになめなめして、もしかしたら仲いいの?

くぅ太君の耳笑えるわ~(≧▽≦)
ピカチュウ?!

| zuby | 2007/09/12 15:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

争いがたえませんね(笑
でもその後2匹でマッタリモード…
3歩歩いたら全部わすれたかな?(笑

くぅ太君伸びてる伸びてる!
でも確かに可愛くみえちゃいますね。

ゆめちゃんもフッカフカで気持ちよさそう…
冬は湯たんぽがわり決定??

| キルパパ | 2007/09/12 19:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

けん爺ちゃんさんへ

怪しいお仕事お疲れ様です<(_ _)>
私の仕事は私自身が忙しいのではなく、待ち時間が長くなり遅くなるだけなので・・・
大変とも言えないのです(^^ゞ
けん爺ちゃんさんの方こそ大変そうですよ(笑)
自衛隊の見学・・・あれも仕事とは?益々謎は深まります(^^ゞ

そう、マイペースでいいんですよねぇ(*^^)v
つい根が不精なもんで一回やらないと一生やらなくなりそうで焦っちゃうんですよ(^^ゞ
優しいお言葉有難く頂戴いたします。

リン、偉そうですよね(^^ゞ我が家で一番デカい態度してます。
でも本当は弱虫、内弁慶とでもいいましょうか?とても飼主に似てます。
言う通りにしてろ・・・ですか?(笑
いつもはあんな舐めたりもしないんで私には凄く紳士に見えたんですが色々な見方があるんだな~って思いました(*^^)vナイスです。

| にゃろめ | 2007/09/13 01:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そう、きなこから手を出してます。
やられるくせに結構先にちょっかい出すんですよね、あいつ。訳わかんないです(ーー;)
まぁ、きなこに協調性がないんですよ。
リンは時々、きなの頭や顔を舐めてあげてるんだけど、きながイヤがるんで喧嘩に発展!
性悪女って事ですかね?

くぅ太の写真に枠を飾ろうと思ってたのに・・・・色々いじってたらロバになっちゃった(^^ゞ
ピカチュウですか(笑)言われてみればそうかも?
何をどういじっても可愛いですわぁ~(*^_^*)馬鹿です♪

| にゃろめ | 2007/09/13 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

小競り合いは日々、あっちこっちで発生してます(^^ゞ
本気の本気の喧嘩ではないので見てると楽しいですよ~。
普段なら、きなが少し根に持つ筈なんだけど・・・今回は舐められたせいか穏やかでした(笑

くぅ太の耳、あんなに大きくしてもどうして可愛いのかしら(・・?
私にはパリコレのモデルに見える?カッコいい!←ホント馬鹿です。

夢ちゃんはキルシェちゃんと同じになりそうな予感です(>_<)
背中の方はブラッシング大好きなんだけど・・・お腹の方はやらせてくれないっす!
こないだ脇の下に大きな毛玉を見つけて気絶しそうになりました。(涙)
キルパパさんをもう笑ってられない・・・・

| にゃろめ | 2007/09/13 01:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/146-3db70754

TRACKBACK

