≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手

最初にFC2ブログにモノ申す!!!
何なんだ最近の調子悪さったら
自分のブログにアクセス出来なかったり、コメント入れても消失したり、
何処が新機能で快適だ!不愉快だ!
せっかく打ち終わった記事が全て消えた!
一度や二度の話しじゃない。
過去にも何度もだ。
最低限の事も出来ないなら新しい機能なんて必要な~い!!!

と、にゃろめはかなり怒っています。
何故なら今日は早朝出勤だからです。


さて、気を取り直して打ち直すとします。失礼オバ






絵文字名を入力してください起きるとくぅ太の姿が何処にも見当たらなかった絵文字名を入力してください

くぅ太の寝床は大抵テレビの裏、出窓の上、もしくはソファーの上なんだが・・・

テーブルの下を見ても玄関を見ても姿がない。


何処だ、何処だ?と探していると・・・・居た、居た、こんな所で寝てる


ZZZzzz


随分と気持ち良さそうなこと。。。。


でもさ・・・・そこビショビショなんだよねくう


いいじゃない



まぁ、貴方がいいって言うんだからいいんだけど・・・・

普通の猫は濡れるのイヤなものなんだよ?

お願いだから、トイレに入るのは乾いてからにしてね汗



で、時間は行き成りぶっ飛んで・・・・・・。


ここ最近、毎日くぅ太は同じことをする。

パソコンに向かっていると必ずにゃろめの足元にやって来るフンッ2


位置について


よ~い!


ドン!!!


カリカリ



で始まるお強請り作戦♪


あげるまで諦めない、メゲない。。。

仮にこれをシカトしようものなら・・・・諦めるどこか事態は悪化する汗

鳴いて甘える事、カキカキして甘える事、一切全てやめて次のステップに移行するのだ。

以前、テロ撲滅運動で買った水中花←クリックすると別ウィンドウで画像出ます。

容赦なくテーブルの上から落としますぎゃーwaaaaiやめてくれ~!

色々な手段で阻止しようとしてもくぅ太には通用しない涙
寧ろ仇となるのだとほほ



くぅ太にゃ、このにゃろめ様もタジタジなのだ。。。



※ 本日、勘を取り戻したのか絶好調heart6
おまけ画像もあったけど思わぬハプニングの為省略とす。。。
ああ・・・投稿ボタンを押すのが非常に恐い汗





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ




| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かりかりの種類には異常にチェックが厳しいのに、それ以外は大らかな性格なんだね、くぅ太ちゃんは。普通洗面台の中で寝ないよね(笑)
そして人一倍食いしん坊かー。

| すあま | 2007/09/13 10:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

記事が消えるのはショックです。
FC2に文句言いましょう!

くぅ太君のカリカリよこせ、超可愛い~♪
私ならすぐあげたくなっちゃうよ。
うちは2匹で暴れる(>_<)
今のカリカリは大丈夫なの

洗面台ベッド、ピッタリはまって気持ちよさそう(^^)
ところで、お強請り作戦てなんて読むの?
おねだりかなぁ?

| zuby | 2007/09/13 17:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、暑かったのかな?体がちょうどはまるのが落ち着くとか。
毎日、こんな風におねだりするんですか?
習慣になってるんですねぇ。すごい。
おねだりされたことがあまりなくて、ちょっと羨ましい~気持ちです。
こんな足とかに”よこせ”ってくるなんて、かなり可愛い♪
これが夢ちゃんだったら、もっとキュートなはず。
本当にくぅ太くんはネタありますね。

記事が飛んじゃうのって落ち込みます。
だからメモに下書きしたあとに、コピペするようになりました。
お勧めしますよ。

| miche-mama | 2007/09/13 19:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

やっぱり?すあまさんもそう思います?
普通、寝ないですよね。濡れてないならいざ知らず・・・(^^ゞ
濡れてようがお構いなしなんですわ。
まあ、ファウンテンに寄りかかって寝ちゃうくらいですからね(笑)
カリカリの方も何でも食べてくれるようになるといいんですけどねv-356

| にゃろめ | 2007/09/13 23:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ショックなんてもんじゃないですよぉ~(>_<)
今朝は何故か知らんがメッチャ腹が立ちましたわぁ。。。
文句ってFC2の何処に???(^^ゞ

くぅ太ねぇ~、可愛いでしょ~うヽ(^。^)ノ
以前、記事にした頃は嫌がらせしかしなかったんだけど・・・
私の行動を変えたんですよ(*^^)v
悪戯始めると名前を呼んで私のとこに呼ぶようにしました。
呼んで私のとこに来たら一緒にキッチンへか抱いてキッチンへ行くようにしたんです。
そしたら・・・ちゃんと私のとこに来るようになりました\(◎o◎)/!
シカトしてるとお花を齧りに行っちゃうんですけどね(^^ゞ
これ結構痛いです(>_<)要するにツメトギしてる状態ですから(^^ゞ

カリカリはデリケートな~用です、こないだ食べそうな賞味期限の見つけたから買っておきました。その二キロがなくなったらどうなるか?です(>_<)
字は「おねだり」です。私のPCで出てきたんだけど・・・もしかして間違ってます???

| にゃろめ | 2007/09/13 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

どうなんでしょう?コップの水を飲む様になってからかなり気に入ってる様子です。
見てると痛そうなんですけどね(^^ゞ
ここ何ヶ月か毎日です、毎日ちょうだいってやりに来ます。
くぅ太は小さい頃から胃腸が弱くて・・・空腹になると胃液を吐いちゃうんですよ。
先生に相談したら回数を増やしてあげた方がいいと言われたので・・・
それからは一日の量を回数分けてあげてます。
くぅ太は本当に沢山色んなネタを持ってます(^^ゞそこがまた可愛いです。
夢ちゃんは・・・・パンを食べてると離れません(>_<)
ママさんも記事消えたことあるんですか?
ショックなんてもんじゃないっすよね(ーー;)
コピペ・・・・勿論やってました。
でも時々忘れるんですよ、だから自分が悪いとも思ってるんだけど(^^ゞ
今朝もハッ!って思った時には既に遅し・・・間に合わなかったのです(/_;)ガチョン

| にゃろめ | 2007/09/13 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/147-6a89af1d

TRACKBACK

