≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじゃないって



仲良く・・・・・・・

尾っぽ


きつきつ


またも、きなだけ居ない汗


だが、今日は一人ではない。。。大好きなダチと一緒Heart


ダチと眠る


寝言


もう寂しくなんかないやい♪zzz...ZZZ....

アップロードファイルひとりじゃないてぇ~ ステキなことねぇ~・・・・音譜BY 天地真理




【我が家の夕飯】

撮り溜めてた画像があったのでロクなおかずじゃないけどUPします。。。


我が家の晩御飯



うむ?画像が出て来ない汗またもFC2の不具合か???
はたまた私の画像がいけないのか?

何度アップロードしても同じなので放っておこう。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますチューリップ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しくなってきたせいか、くっ付いたり、丸くなったりして寝てますね。

夕食画像見られないよう(>_<)

FC2のサポートに問い合わせをするのだ。
それと障害報告を見てみよう。
バグ、障害掲示板もあったはず。

にゃろめさんの所、よく大量アクセスのため、表示できません。
っていうコメントが出るよ。
しっかりしろ!FC2。

| zuby | 2007/09/14 08:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんちょっと寂しそう?
孤独を愛する女なのね。
うちにも孤独を愛する男、Heijiがおります~

今日の晩飯はふくろねずみ~♪(トム&ジェリーから)
残念、写真が見えないわ。

| すあま | 2007/09/14 09:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

今日は暑くてみんなバラバラでしたよ(>_<)
夕飯画像、何度も何度もアップロードしなおしたんだけど・・・
何度やっても同じで。あのアップロードさせる画面で既に×てんマークです。
携帯のは出てました(・・?なんで???

昼間、サポート画面探しましたよぉ~!
でもね(・・?どこだかサッパリわからない(>_<)
私、本当に検索とかって苦手。
掲示板みたいなとこはチェックしました。
色々読んだけど・・・サッパリわかりませんでした。

私は昨日今日くらいからアクセス集中画面にはなってませんが、zubyさんまだ繋がらない時あります?

| にゃろめ | 2007/09/14 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

Heiちゃんは男の子だし、そんな風に見えないけどねぇ~?
きなこのこんな姿見ても最近はもう慣れましたね。
きなこにとっては、この距離が丁度いいんだから仕方ないっす(^^ゞ
>今日の晩飯はふくろねずみ~♪(トム&ジェリーから)
ゲッ!全然意味わかんないや(>_<)トムとジェリーは知ってるけど・・・
てことは・・・天地真理もすあまさんは知らないって事か?ぶげっ!

| にゃろめ | 2007/09/14 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/148-8a565082

TRACKBACK

