≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターゲット

きなこはかなりの弱虫
激しい人見知りもそのせいなのだろうか

何故かいつも<みんな>に追いつめられてます
だからと言って仲が悪い訳でもなく・・・とても不思議な存在


これはつい先日の出来事
この日は珍しくかなり強気の反撃をしてました

20070509044042.jpg

既に腰は退けてます



20070509044056.jpg

精一杯の強がり



ターゲット3

人間だったら顔面蒼白ってやつ



ターゲット4

余裕のくぅ太に相反し。。。本気でツメ出してるし



ターゲット5

あらら?この顔見てらんないね・・・



ターゲット6

おおっ??ちょっと凄いんじゃない???



ターゲット7

あぁ~これはもう目の下までピクピクもんだぁ。。。


戦いはいつもこんな感じで終わる
そしてまた新たなハンターにきなこは狙われるのである

ページ最上部へ

| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンチ♪

ネコパンチ連打の写真に
思わず笑ってしまいました(笑

耳も後ろにたたんで、腰もひけてるのに
必死にパンチするきなこちゃんが可愛い!
それにしても、ノルってやっぱりデカイですね(笑

プロフィールのFlashネコちゃんかわいいですねぇ!
初めてみました!

| キルパパ | 2007/05/09 19:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこちゃん、どうしてそんなに追い詰められちゃうんだろう。
くぅ太君遊びたいだけかもね。

プロフィールの黒猫ちゃん、可愛いですね(^^)
鳴き声にうちの猫達集まってきましたよ!

| zuby | 2007/05/09 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キルパパさんへ

実物を見るともっと笑ってしまいますよ(^^)
あんな必死な顔してツメまで出してますが・・・シャーシャーはあまり言ってないんです。もしかしたら言う余裕すらないのかも???

確かにくぅ太もデカいですが、きなこは普通の猫ちゃんに比べて少し小さいみたいですv-290現在2キロちょっとの夢ちゃんと大差ないですから(^^ゞ


| にゃろめ | 2007/05/10 01:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ホントに弱虫のへっぴり腰なんです(^^ゞ
夢ちゃんにまでパンチされて本気で逃げ回ってますからねv-356
でも流血するような本気の喧嘩には発展しません♪

e-464可愛いでしょう?友達がくれましたe-343色々作り直してたから、また寝不足ですe-263

| にゃろめ | 2007/05/10 01:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/15-b451fcdb

TRACKBACK

